モテの話

May 29 [Wed], 2013, 20:56
友達や知り合いから「モテるでしょ!」とよく言われます。

ありがとうございます。

自分で言うのも何ですがモテる方だと思っています。

有難い。本当に有難い事だが、私のモテは…


恋愛対象としてのモテではなく、ヤリたいモテ!!!


付き合うまでとはいかないけれど、一晩過ごす分には構わない的な!!

畜生!!!!

生憎、彼氏もおりません。

友達からは「理想が高い」と言われるけど、私は好きになった人と両思いが成就した結果、需要と供給が合致した結果にお付き合いしたい。

と言うと、「そういう所が理想が高い。妥協で付き合ってそこから好きになる場合もある。」と言われる。

私は貞操観念が人より希薄なんで、流れにまかせて一晩共にするっていうケースが多いんですが
大抵、そういった男性とはその後フェードアウトします。
釣って食った魚には食っちゃったんだからもう餌要らないって感じでしょうか。

なんだろうー、こいつならヤレるっていうオーラが滲み出てんのかなー。

理想で言えば、私の事を心底好きになってくれて「そういう事は付き合うまで大事にしたい」という人と付き合いたい。

セックスから始まる恋愛だってたるけども!

なもんで、私はヤリモテより恋モテされる女になるよう努力します。

うまくまとめられなかったな…

関係ないけど、ヘッダー押したらトップに戻れるようになんねーのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ファンシー太郎
  • 誕生日:1986年
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる