(´;ω;`) 

2007年10月31日(水) 8時27分

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく


しんどけよd(゚Д゚)_










ありえんa
荒らしもあいつもセ










低レベルめ(′-ω-){……]




クソがセ












おまえ頭わるいんぢゃないの??(∀)











死ねばいいのにセ









もうやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ



死ね

(d∀・。)  

2007年10月25日(木) 9時37分
あ〜の日
あ〜の時
あ〜の場所で
君に逢えなかったらe









秋です。




恋の季節です
(x、3`)




ああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
よくわかんないI




彼氏欲しいのかな?
よくわかんないやeホ





恋しちゃったんだ
たぶん
気づいないでしょ〜
星の夜願いこめて
CHERRYe
指先で送る君へのメッセージ(・∀・)

絵文字は苦手だった〜
だけど君なら
ちょっとわくわくしちゃう(ノ。・ω・)ノ

返事はすぐにしちゃだめだって誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて
できないの〜
好きなのよ

恋しちゃったんだ
たぶん
気づいてないでしょ
CHERRY
指先で送る君へのメッセージ(x、3`)

 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃> ┳ < ┃
┃x┗┻┛x ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣シ┫┣━┛
 ┗┫ ┗┫
  ┣┳┳〇゙
  ┗┻┛
 

でもさ〜
気になる人とメールしてないひとは
どうするべき?



てゆーか好きな

誰かおしえてI

(′-ω-){……] 

2007年10月21日(日) 18時19分





(′-ω-){……]










あの女セセ











だいっきらい

エコーソ 

2007年10月09日(火) 22時54分

きっきこえる




わかれたよ..


ってゆうエコーがソ

頭ん中で鳴り響く







にゃーg 

2007年10月09日(火) 21時16分
わかれたー




かなり複雑な心境だよg


やはりあの仔とは
前みたいにはなせないのかなって思う今日この頃ト(′-ω-){……]





あっちもいっつも
気を使っちゃう仔だからきっと同じことおもってるんだろーなーK





女はこわいです




しかしこの複雑な心境
どうにかして...
(´+Д+)ヘ




好きなのか

でも付き合いたいとかは思わないg


これってなんなの



自分なに考えてんの




今は昔の思い出に
ひたるだけで
十分ですm

ばかぁ 

2007年10月03日(水) 22時46分
あんたのコトほんとに好きだったよm




未練たらしいとか
思われるかもしれないホ
彼女いるのにとか
思われるかもしれないホ


でもあたりまえの
あんたがいなくなって

あたしは今日も
1人だよ?(´;ω;)



あんたとの
過去しか振り返ること
できないよ?


彼女いるから
好きってのも
おさえなきゃいけないし大好きなあんただから
彼女との関係だって壊したくなかったから...


応援してるから
とか強がってm

ずっと我慢
してたんだよ?


彼女の前でも
ちゃんと
笑ってたんだよ?









でも日常生活
あんたとのコトを思いださせるようなことばっかで毎日思いだしてたよ?




忘れるなんて無理なのかもしれない....


前に進むなんて無理なのかもしれない....



あたしは
どうしたらいい?



教えてよ
いつもみたいに
笑って
忘れさせてよ

あたしのこと
名前でよんでよ





もうあたしダメだよ


ねぇ?
どうしたらいい?

好きってコト.. 

2007年09月29日(土) 21時08分
やっとわかった(*・x・*)




好きってコト~


辛いときに支えてくれる人eフ
辛いときに一緒にいたいって思う人テ



あいつはいつも
笑っててそういう所にすごく助けられてたし...

だカら好きだったイ

ツラいことあっても
必ずあいつに一番最初に相談してたe


いつも助けられてた~



高校になってあいつが付き合っても

あたしに好きな人が
できても


心の中にあいつがいたのはツラいコトが多すぎたからm


あたりまえのように
隣にいたあいつが
いなくなって
あたしの友達と
付き合って
もうあの頃には
もどれないって
かなり落ち込んだし、
彼女とも前みたく
遊んだり話たりすんのはもう無理だって本気で
思った(′-ω-)



でもいまなら
本気で好きだったから
ちゃんと祝ってあげなきゃだめだっておもうし


もしあたしに一生
好きな人できなくても
あいつにはすごく感謝してるよ?



好きをありがとうeイイ

低レベルな... 

2007年09月27日(木) 21時32分
レベルの低い
男好き女が(-皿-)セ


お前くそぢゃん[

恋の季節 

2007年09月26日(水) 20時40分
しばらく
恋してない...


それよりこの季節になるとあいつを思い出すm



何回も告ってさ...
(´;ω;)





いつか振り向いてくれるかも...なんてうぬぼれてたよねO




ばぁか...

ゃププ 

2007年09月25日(火) 23時39分
わーい
ブログ完成だーいメ




ホムペ作成もがんばるのデス(`-ω-)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる