かけのぼる本当の未来

March 27 [Fri], 2009, 3:33
あの時短かった
あたしの髪も今では
長く伸びて風になびく
 
今のあたしをあなたは
知らない
 
背だって少しは伸びたし
あなたの知らないあたしは
あの日から少しずつ前に
ステップを踏む
 
たまには踏み外して
転んでしまうけれど
そのたびに広い集めて
また進むんだ
 
それは昔のあたしの為に
これからのあたしの為に
 
この髪も身長もまた少し
膨らんだ心もあなたは
もう触れることはない
 
そんなあたしはあなたの
思い出を溢れないように
宝箱へしまいこんだ
 
 
 
 
 
くあー(゜Д゜)
寝れん。
睡魔よなぜ中川にはこないんだ?
忘れてんのか?
そんなに存在薄い?
泣けるじゃないか…
 
 
つか、バイトそろそろ再開したいんだが、みのりんに憧れてファミレスにしようかと。
 
 
みのりんみたいな制服のファミレスあったらいいのになあ(*・ω・*)
つかそしたら客として行きたくなるなwww
メイド寄りになってないとこが素敵。
 
 
まあ、それはおいといて
 
コンビニと迷ったけどタバコの銘柄とか大体分かるけど覚えるの大変そやし、FF作るのめんどいし←
なんか覚えることが多くてもいんやけどコンビニって統一感ないから大変やん
 
タバコもやし郵便物とかその他もろもろ。
 
だからファミレスさっ
ただ髪の毛ばっちりあげな駄目なんかなあ?
でもそんなのみたこと茄子だよなあ(´・ω・`)
ジョイフルで働くんだが、ズボンなの?スカートなの?←
 
最近行ってないからわからね(^ω^;)
 
ちなみにやるなら、新保にあるやつね。
 
でもファミレスって夜怖そうだな。客が。
mjで漏れチキンだからやめてくれよ。怒鳴るなんて
 
いやあ、しかし走り回らなきゃいけないらしいが前のスポーツショップでもギガント走り回ってたから慣れてるぜ⊂ニニ(^ω^)ニニつ
 
はやく働きたい。
暇だもん←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksm13
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像萌華
» 寄り添って見上げてみたい (2009年03月26日)
アイコン画像
» 何もかも捨てて愛に向かうよ (2009年03月14日)
アイコン画像
» think pink (2009年03月12日)
アイコン画像
» 時間をリセットしてください (2009年03月10日)
アイコン画像
» 時間をリセットしてください (2009年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksm13/index1_0.rdf