こんばんわ

July 12 [Fri], 2013, 21:52
今日は晟椰の誕生日!!

もー引っ越してから
ってゆーか
引っ越し前から?仕事辞めてから?
日々が目まぐるしくてホントわけわからんないよね。

新しい仕事始まるまではニートでいくらでも時間あったはずなのに。それもあっとゆーまで。

何が正しいかわかんないけど。
家事と仕事両立できてんのかもわかんないし。
なりたい自分になれてんのかわかんないし。
これから目指してるものもわかんないし。

それでも幸せなのは間違いなくて。

日常は必死だけど頑張りたい気持ちだけは確かなわけで。

富良野は寒いわけで。

久々に酔っ払ってるけどまだ意識は生きてるわけで。笑


あーー刺身ってこんなに美味かったっけ!
まーちゃんがいないから内緒でひとり刺身&晩酌!

寂しいけど、やっぱ一人の時間も嫌いじゃないなーって思ったり。

とにかく、いいんです。

きっと今、不満なんてひとつもないんです。

朝の気だるさと
昼休憩後のねむさだけww

あとは三十路独身先輩女B型の威圧感だけw


もっと余裕もってみんなと呑みに行きたいなー!そろそろ遊びたいなー!

営業マンと普通にえげつない下ネタはなせるようになりたいなー


華金って、ホント素敵な言葉だったんですね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カッチョ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» こんばんわ (2013年07月13日)
アイコン画像
»  (2013年01月09日)
アイコン画像
»  (2013年01月09日)
アイコン画像カッチョ
» iPhone5 (2012年10月26日)
アイコン画像
» iPhone5 (2012年10月25日)
アイコン画像カッチョ
»  (2012年10月03日)
アイコン画像
»  (2012年10月02日)
アイコン画像カッチョ
» my favorite (2012年09月07日)
アイコン画像カッチョ
» my favorite (2012年09月07日)
アイコン画像あゆちゃん
» my favorite (2012年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ksm0630/index1_0.rdf