Seri 

June 26 [Thu], 2008, 20:37
Leahちゃん愛してますー☆


帰国したら文通もめーるも
電話も・・・・・たくさん
しよーね!★

帰国してもよろしくね?

Leahちゃんは受験生だねー

大学いけるように…
勉強がんばらなきゃだよねw

Leahちゃんなら大丈夫!笑

きっとLeahちゃんは最後の
高校生活でも大学はいっても

モテモテでしょーーー^ω^笑


Seriもがんばるねっ!


じゃあなんま短いけーど☆
終わりますッ!

Leah* 

June 19 [Thu], 2008, 3:22
ひっさしぶりー
とめててごめんネ
最近めちゃくちゃ
忙しくない←

でもそろそろ
忙しくなってくる
かなぁー・・・
荷物整理しなきゃっ

書くことないから
ばとんで笑

学校のしょーもないコトを聞くバトン
Q1 こんちわー!んじゃ、さっそく質問しますわ。
よろしくネ
Q2 何年何組?
Gr12. HR67
Q3 クラスって何クラスまである?
あたしが67やけん・・・知らん
Q4 正直何クラスが良かった?理由は?
気にしません ぷ
Q5 みんなからは何て呼ばれてる?
WRVBP
Q6 学校では何人くらいと一緒にいる?
えー。めちゃ大人数!
Q7 異性とは仲良い?
仲いい子もおるよ〜
Q8 隣の席の奴の印象は?
隣の席、毎時間違いまス笑
Q9 隣の席の奴に一言!
消しゴム忘れるな!
Q10 席替えってどうやって決める?
席替えって存在しません笑
Q11 休憩時間は外行く?それとも校舎内で過ごす?
休憩時間、ロッカーまで行かな次の時間に間に合わん;
Q12 休憩時間は何してる?
ロッカーまで走って次の時間の用意。
Q13 得意科目は?
とくになし
Q14 苦手科目は?
ガバメント 物理
Q15 テストで取った最低点数は?
えー!?言っちゃっていいの?笑
Q16 ぶっちゃけ好きな人いる?
いたらいけないの?
Q17 好きな人はみんなに何て呼ばれてる?
みんな違う呼び方するよっ
Q18 好きな人とは同じクラス?
1つネ
Q19 いない人は、良い異性いる?
???
Q20 好きなタイプは?
笑顔が素敵な人
Q21 昼は弁当?給食?購買?
弁当か購買
Q22 昼は何人くらいで食べる?
10人以上
Q23 嫌いな先生はいる?理由は?
いません
Q24 好きな先生はいる?理由は?
めちゃくちゃ情熱的!笑
Q25 担任の先生は男?女?
男〜
Q26 担任の先生は既婚?
だと想うよ・・・
Q27 担任の先生は何歳?
知りません!
Q28 担任の先生はハゲメガネ?
ちょっと後退
Q29 先生に恋した事ある?
微妙に
Q30 部活とかは何?
マーチングブラスバンド
Q31 正直部活しんどい?
たのしいっ
Q32 部活の先生は厳しい?
たまにネ
Q33 部活のどこが好き?
みんなと一緒にいれるとこっ!
Q34 部活のどこが嫌い?
全部すきすき
Q35 交換ノートや手紙交換してる?
してる〜
Q36 していたら、内容をちょっと教えて!
英語だよ!?
Q37 ブログしてるのは、学校の人は知ってる?
知ってても日本語読める子いないでしょ
Q38 学校でブログしてるのは何人くらい?
数えたことないー
Q39 クラスでメル友は何人くらい?
だーかーら!!クラス毎時間違うんだってば。
Q40 学年で今まで一回も話したこと無い人いる?
いるよ〜
Q41 担任の先生泣かした事ある?
ないです・・・
Q42 実を言うと結構モテる?
全然
Q43 自分はクラスでリーダー的存在?
いいえ
Q44 校庭は広い?
広いかな・・・?基準が分からん
Q45 学校は携帯持ち込みOK?
おっけー
Q46 ぶっちゃけ校則とか破ってる?
校則ないもん
Q47 制服はブレザー?セーラー?私服?
制服ないです笑
Q48 授業中とか寝ちゃう?
寝ちゃわない笑
Q49 んじゃ、終わりっす!ありがとうございましたー
いえいえ
Q50 最後にこのバトンについて一言っ!
結構うざかった←

Seri 

May 29 [Thu], 2008, 17:49
Leahちゃん更新お疲れ様ー☆

バトンだぁ〜バトン答えるの
何気楽しいっ。前ぶろぐとか
やってた頃はよくバトンやってたなー笑

てかてかっ本当手紙早く
出すねっ笑まっててくださーい!

あの写真すごいすごいすごいっ
あーゆうのってデジカメで撮るん?
うちデジカメ持ってないからいっつも
携帯のだよー笑
Seri写真写り超悪いんだよ(∵)...
悲しくなるもん え

今日の学校まじ楽しかったぁ
休み時間もう図書室で笑いとまらない
状態だもんね ←
皆面白すぎなんだよーーー笑
そんときはうち含めて5人でいたんだけど
もうなに調べてんの?なに読んでんの?
って話だった☆!

てゆかバトンのところ見たけどっ
好きな人いつできたのー?知らなかった!
言ってないもんって感じだよね笑
うちいっつもそんな感じ  え


じゃー今日は終わりっ
次はLeahちゃん

Leah* 

May 28 [Wed], 2008, 6:32
やっほ⌒☆
Leahちゃんだおん
今回わあんまリ長
い間のおさぼりぢゃ
なかったね⌒ぇ♪
えらいえらい★

やれば出来るぢゃン
うえ〜い


今日わ政治経済の
試験お受けるがため
に!!学校え行って
きました⌒ぁ・・・

まぢありえないって。

明日も試験なんだ
けど、今日わエッセイだけ
なのね・・・・
でタイトルが

「世界のために貢献
できること」



「MasonのGovener
について」

とかまぢシラける
もっと軽々しく行こう
ぜ??
楽しいテストにしちゃ
おうよ⌒ぉ!!
明日わふつうのペーパー
テストじゃけぇ
これまた嫌だ嫌だ・・・
絶対むづかしい。

あの先生、生徒の
鬼じゃけぇ・・・
何するか分から⌒ん



今日わ時間あったけぇ
バdやってみた★
はつばとんけ。
ここのホムペでっ


どーんと恋!!バトンバトン
Q1 はい、ようこそ「どーんと恋!!バトン」へ〜〜☆
こんにちわあ☆
Q2 うんうん、よろしくね。あ、このバトン、好きな人がいる人が対称なんだけど大丈夫?
もちろーん
Q3 まぁ、いろいろ教えてくださいな♪
あたしで良ければ・・・笑
Q4 今、好きな人は女性ですか、男性ですか?
男の子だよぉー!!!レズじゃないもん♪
Q5 その人の特徴を1つ!
ジャニ顔★
Q6 その人のどんなところを好きになっちゃったの??
まぢめに笑顔← でも、気になりだしたら、もう相手がどうやったら自分の事好きになってくれるかって考えちゃ⌒う
Q7 どんなとき「好きだな」って実感する??
目があったとき←
Q8 そのひとをかっこいいorかわいいって思うしぐさは?
あたしだけが知ってたい←
Q9 その人と自分の距離感
おともだちー・・・;
Q10 好きの大きさ!!
こんくらーーーーーい☆だいすきっ
Q11 恋に堕ちた瞬間の感じ
どきどきする
Q12 好きな人のために走ったことある?
暴走しちゃう⌒☆笑
Q13 「好き」って伝えたことある?
あるょ⌒
Q14 告白ってしたことある?
あるょ⌒
Q15 されたことは?
あるょ・・・あたしでも。
Q16 今の恋のテーマソング
え・・・桃色片想い 古←
Q17 異性に言われてみたい言葉
ひみつー
Q18 好きな人に言われたい言葉or言われて嬉しかった言葉
絶対教えないもんー笑
Q19 好きな人に一番言いたいこと
どうやったら、あたしわ恋愛対象になるの???
Q20 好きな人の泣き顔を見たことある?
ちょい泣き顔ぽいのなら←
Q21 でも、やっぱ笑っててほしいよね!
当たり前や⌒ん
Q22 一目惚れはありだと思う?
ありだと想う
Q23 どんなときこれは恋だ、って気付いた?
あってなるとき 謎
Q24 恋をすると女の子は・・・
可愛くなるんでしょー!?笑
Q25 じゃぁ、男の子は・・・・・?
かっこよくなるんじゃないの??
Q26 今まで好きになった人で共通点ってある?
あるょ⌒
Q27 あれ?今まで好きになった人の数は?
5人以上
Q28 ん??もしかして今付き合ってたりする?
付き合ってませーん
Q29 そかそか。
うんうん。
Q30 好きな人じゃなくても異性ってちょっと気にしちゃう?
人によるょ⌒笑
Q31 どこからが浮気?
ちゆー
Q32 恋してるとまわりが見えなくなるタイプ?
めっちゃ見えなくなるタイプ笑
Q33 てゆーか、暴走しちゃう?
しちゃうしちゃう
Q34 え、じゃあ妄想しちゃう?
あんまり・・・
Q35 なるほどねvv
分かってくれた??
Q36 意地っ張り??
意地っ張り。
Q37 好きな人の前では笑ってなよ!!
分かったー。
Q38 自分の自信があるところって??
え・・・長所ないですから・・・;
Q39 好きな人が自分以外の異性と喋ってたら、嫉妬しちゃう?
昔わしてたけど、今わしないしない
Q40 あと十個質問ありまーーす!!
分かったー。
Q41 好きな人と自分の関係(先輩後輩・クラスメート・友達以上恋人未満...とか)
先輩後輩
Q42 好きな人の親にあったことある??
あります☆
Q43 好きな人のことどんなかんじで呼んでる?
ニックネーム
Q44 好きな人にどんなかんじで呼ばれてる?
めい
Q45 へー、いいなーー。2人っきりでお出かけしたことある?
なーーいーー
Q46 憧れちゃう告白の(される側する側どちらでもOKです)シチュエーション&セリフ
バンドルームでいつもどうり椅子はんぶんこしながら。 セリフわ言わな⌒い
Q47 きゃー、憧れる〜〜。じゃーさ、プロポーズはなんて言われたいor言いたい?
これも秘密ー笑
Q48 愛してるって言ってくれ☆☆☆
愛してるって言った
Q49 どーんと恋!!ということで恋について語っちゃってください☆
今、そんな気分じゃないけん・・・ばいばい
Q50 ここでなら・・・・ってことで、好きな人への思いを!!
だいすきだよっ☆



何気おもしろす
で最後らへん
飽きる。笑←
飽きやすい性格
じゃけえしょうがな
いと⌒☆キラーン


なんか話題つき
てきたぁ・・・笑

あ、いま友達と現
在進行形でメー
ル中☆
まぢ好きな子やけ
返事めっちゃ嬉し
いっちゃねっっ



プロムのときの
(ダンスパーティ)
あたしの髪型〜

プロの人にやって
もらっちゃいました☆
てかヘアスプレー
つけすぎで髪の毛
めちゃくちゃ
かたくなったけぇ笑

日本ででもやった
ことない髪型を
アメリカで初体験〜★
いい思い出なったなった笑





それぢゃつぎわ
Seriちゃんよろしく⌒★

Seri 

May 24 [Sat], 2008, 12:16
こんにちは〜☆

うちら結構さぼってるね ←
これからちゃんと更新しよーよ笑

うおっ
昨日とかちょお
楽しかったよよよ…
一昨日なんてっ
3年生の仲いい(?)
男の子が500円玉穴
に落として頑張って
拾っててさ ←
昼休み頑張ってたからSeri
とか見学してた(^ω^)←

放課後頑張って取ったんだってb
てゆーかすごいわ(ω)!!
その取り方聞いてびっくりした笑

2年生の人が水曜日から〜
宿泊研修行っててっ
あの笑顔きゅんでしたよ!!
朝玄関のところから小さく手
ふってくれたあの人  え
素で嬉しかった ←

大好きっ

最近いいことないなぁ〜笑
3年のほとんどいっつもいる方は…
昨日髪自分で切ったから失敗して
とこや行っていろいろ注文してたら
坊主になっちゃったらしい←
Seri、その方のブログみた瞬間吹いたもん え

最初めーるで「髪」一文字でおくったら「はげ」
ってきた(・∀・)ぶろぐに書いてあったのが
さよなら髪もともと顔がすごい長いのにぼんずにしたから顔がへちまみたい。
これ爆笑したもん…
最後に「I am ハゲ」

うはははっ!この方変!!
毎日楽しんでるっ

えるいーえーえいち 

May 18 [Sun], 2008, 2:15
Leah*です☆
何気ひさしぶリ
おさぼりごめん笑

いつものことけど・・・

きおつけるっち
いうだけでいつも
いつもいっつーも
遅れるけ笑
まぢまぢまぢLeah
ばかちんやもん

忙しいわけでも
あるまいし・・・笑
ましてや暇ですし←

今週末わ勉強以外で
いそがしいけど笑
勉強なんてせーん
きらーーい。

昨日わ帰宅時間
めっちゃ遅かったぁ
友達のおうちで
騒ぎ騒ぎ騒ぎ・・・///
近所迷惑ごめんなさぁい

またLeahの自己中でたぁ

友達のお家までLeahの
家から遠いとこで
Leah運転できんし
友達も運転できんけど笑
15歳のこたちと
あそんだから←

「むかえきてー」

っち電話して
迎えきてもらって笑
友達ままさんありがとっ
ほぼ初対面の人けね笑

迷惑な子ーーー。


今日わプロムデート☆
まぢまぢ楽しみけ★
あと40分くらいで
髪あげの時間ー♪
美容院行って
髪あげしてもらうん
たのしみーーー
日本人の髪わ
むづかしいらしいけど・・・
ちゃんとできるか
しんぱいー;;
ちゃんと出来ますよぉに、、、


日曜わラストの
ブラバン公演やん・・・
まぢ寂しい;
10月の終わりからはぢまった
ジャズも明日で終わり;
あたし頑張ったぞっ
みんなもおつかれー
今まで楽しかったぁ☆

来年もいいブラバン
メンバーになるといいねっ
今年のメンバー
最高やったばい☆
みんな大好きっっ


来週の金曜にLeahわ
MHSお卒業します・・・

欠点なかったら笑
政治経済やばいぞ←
B+以上とれますように


つぎわSeriちやん

Seri 

May 04 [Sun], 2008, 17:34
久し振りー!
Seriはバレー部に入りました。

聞かれてないけど・・・ ←

まじでね入って後悔
一人一人声出したら顧問がうちの
担任で大嫌いな先生だったりで

背ちびだし、バレーって
ほんっとへたくそだった ←

Leahちゃんはバレーとか得意かな?

今はGW−−−!!
めっちゃ楽しんでます☆

あと近いうち三つ子でアドレス
変えるかもしれません!ってこと
報告しときます(∵)

じゃー次はLeahちゃん!

はぢまった笑 

May 01 [Thu], 2008, 8:19

お久しぶり
Leahだよー
またまた放置
しちゃってて
ごめんなさーい笑
最近ぜんぶの
日記放置してる
ような気がする・・;
自分個人のやつも
放置気味やった笑

Seriちゃん
L'ACHAIMの
BBS来てくれてたのに
返事おそくて
ごめんねー;;
パソコンあんまり
使ってなかった・・・;
使える状況や
なかったの←
超いいわけ?笑
とりあえづ本当に
ごめんねっ
これからもこうゆうこと
あると想うけど・・・・
放置しててもいつか
必ず更新わ
するんで笑


今日わバンド
楽しかったよー
土曜日まぢ楽しみぃ
7時から11時まで
あたしらのステージ
(らしい、、、)
眠くてよく
話聞いてない え


いまからSeriちゃんに
メールおくろっと笑
起きてるー? 待て

Seri 

April 13 [Sun], 2008, 11:02
おはよ―う笑

今日はほんっとほんっとひまひま〜あ笑
だから更新もする★

しずかちやん知ってる〜
前もゆってたよね(´^ω^`) 

昨日?かな、、、昨日の3時くらいに
ゆうなといとこのかなとえりが家に
来たのね。んでんですっごいゆうなの部屋で
騒いでてSeriわその間フォンダンショコラ
つくってました{笑

それで5時くらいかな―えりが急に
キレて帰ってッた(^ω^)笑
なんかニコニコ動画見ててすきなアーティストを
てきと−に書かれてたらしいよお。
何事かと思ったもん笑

でもかなは家泊まってた。まだゆうなとかな
寝てるよ!!!!!!!!!あのこたち何時まで
起きてたの?って感じ(′・ω・。)

それで朝からあの坊主にめーるして、、 え
疲れたーーーあっ
丹波ってゆうんだけどね。Seriの好きな人
丹波にめーるしてもエラーで来るって
ゆうからSeriも送ってみたらえら−(・∀・)

、、、それで皆に一斉送信!!!
「丹波あど変えた?!」
め―るを笑 
朝からSeriの迷惑め―るです∩^ω^∩*

だからあの人、携帯止まったのかなー
ってみんなで雑談雑談b
電話かけてもつながらないしね。
携帯解約されるのかあー?とかw

されちゃったらSeriとめ−る
できないじゃーん!!! え
ただでさえ会えないのにね、学校違うもん笑

じゃあ−次はLeahちゃん★

Leahちあん* 

April 13 [Sun], 2008, 10:15

こんにちあ★b
Leahにしてわ
結構はやめな
更新だっ笑!
更新するときわ
とことん更新
おさぼりどきわ
とことんおさぼり
これ基本ねっ←

今日わけっこう
ハードな1日、、
約2時間半の
ドライブで
ホストママの
いとこのMarkって
ひとの誕生日
パーティに参加★
なんちゃ楽しかった
ケーキも食べたし
アイスクリームも笑
食べ過ぎてさらに
ふとったふとった!
もう諦めてますけん笑
ダイエットわ帰国
してからで良いや〜
とかいってても
絶対帰国しても
ダイエットとか
せんちゃね笑
さらに食べて
食べて食べまくる←
お友達とバイキングに
行く約束まで笑
その子もものすごい
食べる子なんよ笑
Leahよりも結構
食べる子だよよ?
超やせてるのに!
しずかって子ー☆彡
後輩なんだけどね
超かわいいんだけど
超やせてるんだけど
よく食べる食べる笑
ラーメン替え玉とか
何回できるんだろう
って不思議になるもん笑
絶対ラーメン屋さん
一緒に行ってみる笑
何回替え玉するか
見てみたいから え


日本わいまごろ
にちようびの朝だぁ★
こっちわ土曜の夜っ
はやく学校はぢまれ!
今週ではるやすみも
おわりだしなぁー、、、
なんか遣り残したこと
いっぱいある気がする;
もっと充実させなきゃぁ;

来週わいろいろ
がんばるぞっ え
いろいろってなに?って
話やけどね、、、笑


Leah⋆
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Leah to Yoshimi
» Leah* (2008年06月21日)
アイコン画像Leah
» Leah* (2008年06月19日)
アイコン画像Seri
» Leah* (2008年06月19日)
アイコン画像ょしみ
» Leah* (2008年06月17日)
アイコン画像あゆみ
» Leah* (2008年06月06日)
アイコン画像Leah
» Leah* (2008年06月06日)
アイコン画像Leah
» Leah* (2008年06月06日)
アイコン画像Leah
» Leah* (2008年06月06日)
アイコン画像Leah
» Leah* (2008年06月06日)
アイコン画像Leah
» Leah* (2008年06月06日)