au FAN MEETING 

January 23 [Wed], 2008, 2:37

☆Birthday Present☆ 

April 02 [Sun], 2006, 22:39
すっかり更新さぼってました
誕生日とかも書いてないし…
誕生日前後はCUPとかで忙しかったしね〜

ということで、昨日プレゼントを買ってもらったのです
クリスマスプレゼントと同じANNA SUIで、新学期から使えそうなバック
結構いっぱい入りそうだし、使うのが楽しみっ

あ、もちろん誕生日当日に何もしてもらわなかったわけではないょ
たまに通るかわいぃケーキ屋さんで誕生日ケーキ予約してたんだ
ほんとは上にミニーちゃんとか書いてもらえるキャラケーキにしようとしたんだけど、
2人ともチーズケーキがいいねってことで、
ムリ言ってチーズケーキにデコレーションしてもらったんだ
おいしくて、2人で2〜3日で全部食べちゃった(笑)
うれしい、たのしい、だいすきな誕生日でした

ちなみにりょすけの誕生日には、
前々からほしがってたリュック方のラケバをあげました
気に入ってもらえたようで何より

ということで、遅くなったけど誕生日報告でしたぁ〜


ANNA SUIのバック


バースデーケーキ

◎まったりはっぴぃ◎ 

March 09 [Thu], 2006, 23:31
ってmixiと同じ題名にしちゃった
最近こっちの更新サボり気味だったから、たまにはちゃんとしよっと
でもやっぱmixiの日記と同じような内容になっちゃうや(笑)

今日は2人そろって、体調微妙だったから安静dayになりました
2度寝したりと、ぐーっすり眠れましたょ
しかぁし、合宿後何も買い物行ってなかったから、
家の近くのマルイ&マルエツに急遽プチお買い物に
ウチの近くのマルイ、色々今新しくしてる
ということで、ふらーりと新しくできたお店へ
なんだかかわいいお店 しかもそんな高くないし
そこで見つけた安くてかわいいクマのストラップ
一目ぼれで買っちゃいましたぁ

色々かわいいのあったからまた時間あるときに見に行きたいなっ
しかぁし、早くマツキヨ復活してくんなきゃ困るな〜

夜はあんまこったの作れないしな〜ってことで、炊き込みご飯と炒め物
体調わるいときでも、昔から炊き込みご飯だといっぱい食べれるんだよね
おいしかったし、満腹A〜
あとは声枯れてるのと鼻水が治るのを祈るのみ

帰国しましたっ!! 

February 28 [Tue], 2006, 12:08
ついにオーストラリアから帰国しましたぁ
色々楽しかったなぁ
いいホストファミリー・友達に恵まれて、あたしは幸せものだぁ

コアラ抱っこの念願も達成できたし、カンガルーも見れたし、
真冬の日本ではできない、ビーチで泳ぐってのもできたし、
色々な経験できて、ほんっとよかった
行く前は、軽〜くホームシックなってたけど、
今は、行ってほんとよかったなぁ〜って思ってます

日本に帰ってきてからは、片付けが大変だったぁ
でも、何とかトランクから荷物を全部出して、ある程度片付けられて一段落
と思いきや、もうすぐ春合宿
また色々準備したりしなきゃだぁ
でもでも、春合宿は4年生とからめる最後の合宿だし楽しみ
テニスの方は最近やってないからやばいけど…
まぁ、いっぱいいっぱい楽しんできまっす


コアラの親子


ゴールドコーストのビーチ

ついに出発! 

February 03 [Fri], 2006, 22:07
ついに明日の夜オーストラリアに出発します
あぁ〜ドキドキ緊張
ちょっと淋しいし、ホームシックなりそう…
ホームシックを吹き飛ばすくらい、Enjoyできる旅になるように頑張ってきまぁす
日焼け&おデブにならないように気をつけねば…
まぁ、何はともあれ、頑張る&楽しんできますっ
それでは、いってきま〜す

☆One & half anniversary☆ 

February 01 [Wed], 2006, 1:27
今日で1年と半年になりましたぁ
長かったようで、短かったようで…何とも言えない感じ
オーストラリアの準備のお手伝いに母がきてるから、2人で何かしたりどっか行ったりはできないけど
まぁ、りょーちゃん覚えてたし、それだけでもうれしぃ
色々あったけど、これからもケンカしつつも、仲良くやっていけたらな〜っと
ということで、よろしくおねがいしまぁす(笑)

最近のあたし。 

January 29 [Sun], 2006, 14:19
だいぶ更新サボってました
この間にやっとテスト終わりましたぁ〜
ついに待ちに待った春休み
今年の春休みはあたしにとって新しいことに挑戦することになる
オーストラリアへ語学研修
昔からオーストラリアに行ってみたいって気持ちは強かったんだよね
でも、前アメリカにちょっと住んでたときの自分の印象と世界情勢考えて、実は外国に行くのヒヨってた
住んでたときはちょっとだったし、楽しかった思い出たくさんだったんだけど、1回そーゆーの感じたことあってさぁ…
でも、やっぱ行ってみたいってことで、チャレンジしてみることに
期待と不安が入り混じってるけど、楽しんできまぁす
向こうは紫外線が強いらしいから、気をつけなきゃ
昨日ホストファミリーについてちょっと情報もらったんだけど、
3歳の娘がいるらしくて、楽しみっ
子どもだぁい好きだし
なついてくれるといいなぁ…

テスト終わった日は、友達と遊びに行きました
いつものメンバーね(笑)
最近仲良くさせてもらってるんだけど、楽しい
これからもよろしくね〜
あと、そん時はいてた靴下、好評だった&結構お気に入りなので載せてみました


今日はDIET部の『たまにはサボってもいんじゃないしゃぶしゃぶ食べ放題』に行ってきます
楽しみだぁっ

★さっぱり★ 

January 21 [Sat], 2006, 22:41
昨日でテストの山越えましたぁ
ということで、昨日はゆっきー・へろ・やも・ばり・とぅん・きゃなとともに、とっしーの働く回転寿司食べに行ってきました
たまにとしえと行ったりとかしてるし、2女は結構行ってるよね、最近
でも2テーブルに別れるくらいで行ったのは初めて(笑)
やっぱ、みんなで食べるとおいしぃね
そのあと、薬局でぶらぶらしたあと、お先に帰ってしまったばりを除いた6人はカラオケへ
すっごい楽しかったっ
今度はもっと語ろーねっ

そしてゆっきー邸お泊り
ハニカミ見てはにかんだり、すぐ隣いるのにmixiのコメ書きあったり、寝るときには語ったりと、充実した時間をすごせましたっ
ゆっきーおじゃましました&また語ろぉ(>▽<)

そして、今日朝起きると外は雪景色
こんなにずっと降ってて、積もってる雪景色は初めてなんじゃないかってくらいでした

寒くて外に出たくなかったけど、昨日から美容院に行くと決めてたので、へろを加えて行ってきました
成人式も終わったし、真夏のオーストラリア行くし、ばっさり切っちゃうかなっと思い、実行
今まで長くしてた髪に別れを告げました
こんなに短くしたの何年ぶりだろ
自分では結構イメージ変わったんじゃないかな〜と思ってます
りょーすけの反応は上々でした
みんなの評判はどうなんだろーなぁ
まぁ、みなさんお楽しみに(笑)


今日はあと、shoppingいっぱいしちゃった
残金¥300になるまで、一目ぼれした服・前からほしくてオーストラリアでも役立つだろうcapとか買っちゃったょ
お金足りてたら、まだパーカーとか買いたいのあったのになぁ…
ってお金遣いすぎないようにしなきゃ

みんなと遊ぶのってやっぱ楽しいっ
また遊んでね〜

帰ってきました! 

January 12 [Thu], 2006, 1:02
成人式を無事終え、昨日東京に帰ってきました
実家では、懐かしい中学・高校のときの友達と会えて、楽しかった
でも、東京の友達が恋しくなって、ちょっと逆ホームシックになってたりもして(笑)

今回帰っての1番イベントは、何といっても成人式
毎年あってるけど、ついに自分たちの番かぁ…って感じ
実感がわかないような、なんともいえない気分
でも、着物着て、化粧&セットも美容院でしてもらって、素敵だった
そして、何よりたくさんの友達に会えて、HAPPYでしたっ
いっぱいA写真とれて、よかったぁ
ちゃんと、好きだった人とも撮ったりなんかして、成人式を満喫しました(笑)
なかよし4人組もまた集まれて、ほんっと楽しかったぁ
あの3人といると、さいこーな時間を送れる
これからも、ずーっとよろしくねっ

帰ってきたら、あっという間にもう授業開始
そして、いつのまにかテストまで1週間切ってる…
レポートの提出日も近づいてるというのに、つけた瞬間から、ブログとかしてるし(笑)
うぅーー頑張んなゃ

あと、最近色々考えることもございます
みんな、語ろう〜
テスト終わったら宅飲みだぁっ

★A HAPPY NEW YEAR★ 

January 01 [Sun], 2006, 21:04
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

亮介の愛犬ロンタです

ついに2006年
新たな気持ちで、今年も色々頑張って、素敵な年にしたいなっ
という想いもこめて、タイトルも変えてみました

今日はおばあちゃん家行って、イトコとかと会ってきました
楽しかったけど、今日行ったとこには、あたしより下のコしかいなかったから、年を感じた…
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちにも会いたいなぁ〜
おばあちゃんは、もう91歳
100歳まで元気でいてほしいなっ

みなさん、今年も仲良くしてくださいっ
素敵な2006年になりますように…
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukie
» ☆One & half anniversary☆ (2006年02月01日)
アイコン画像かすみ
» ★さっぱり★ (2006年01月22日)
アイコン画像ゆきえ
» ★さっぱり★ (2006年01月22日)
アイコン画像ゆきえ
» 帰ってきました! (2006年01月14日)
アイコン画像へろへろ
» ★総会&対抗戦★ (2005年12月18日)
アイコン画像ゆきえ
» 祝2000(>▽<)♪ (2005年12月02日)
アイコン画像ばり
» Boy>Flower!! (2005年11月19日)
アイコン画像ゆきえ
» ☆aquarium☆ (2005年11月15日)
アイコン画像ナナ
» ☆aquarium☆ (2005年11月14日)
アイコン画像とぅん
» Boy>Flower!! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksm-0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる