来週から。 

April 05 [Wed], 2006, 23:29
明日は始業式,ついでに明後日は入学式。
入学式は新入生のために歌ってきます。

親不知抜いて約1週間、口開かんわ!!!
ようやく今日米を食べました・・・><
1週間ぶりの米は美味しかった・・・(オイ)

来週から授業だー、予習してこいとか言ってたけど課題に手を焼いて全くしていませーん♪
前日に一気にします、ハイ。
課題終わりそうですv
NANAとFate見ながらやります。

連載とりあえずプロットは完成。
何とか今日中にアップ・・・出来るかな??(えっ)
遅くても明日の昼にはアップします。
通学中電車内で妄想・・・いや構想します。
不二視点は書きやすいよ、つか受け視点が書きやすい。
受けを愛でる奴なんで(笑)

ハイ、では続き書きます。

ラジプリ感想〜3月第5週目〜 

April 04 [Tue], 2006, 23:56
もう遅いにも程があるくらい遅い感想です;;
ではいってみよー!!

OP

跡部「1人で出来るもん!〜以下紹介」
木更津「クスクス・・・千葉の海もなかなかいいもんだよv〜以下紹介」

いきなり諏訪部さん、鶴岡さんに沖縄行った事ある?と質問。
それに対し鶴岡さんは「ないでーす」と即座に話終了(笑)
諏訪部さんは一昨日(収録日から)沖縄料理(ソーキそば・海ブドウ)を食べてきて美味しかったとのコメント。

フリートーク

木手「知念君、調子良さそうですね〜以下紹介」
知念「かってんぐわぁ!!〜以下紹介」
乾「かってんぐわぁ!江戸っ子風に言うとがってんだ!!〜以下紹介」

今週は3人!!つんちょと木手役の新垣さん・知念役の末吉さんです^^

つんちょがここで疑問をマンパ2人にぶつけてきた!
「何故俺が呼ばれる?!」と。

A.沖縄戦にマンパ2人の役(跡部・木更津&樺地)はいないから橋渡し役になって〜通訳して〜とお願い(笑)
それに沖縄2人からは沖縄の人より沖縄の事が詳しいとか!
でもつんちょ自身沖縄には行った事がないとかf^^

後「がってんぐわぁ!!」は今の若い人は使わないらしい。

続いて沖縄2人からアフレコについて、新垣さんが、
アフレコ現場は既に世界が完成されていて収録以外の会話もボケ・突っ込み・傍観者が決まっているらしい。
後青学メンバーはキャラと本人の立ち位置が一緒!
えっ・・・じゃあおっきーは・・・???(禁句)

ちなみにOVA第1巻でタクシーに乗るリョマに話しかけた運転手さんは実は諏訪部さんが演じていたとか!!後で確認しよう!!

ふつおた
「好きな花見ポイントを教えて下さい」

末吉さん「家の近くに咲いているからよくしている(食べたり飲んだりしない)」
つんちょ・・・しない
新垣さん「沖縄の桜の満開は1月、東京に比べると蕾とかが綺麗ではないし、東京に来て驚いた事がどんちゃん騒ぎしてワイワイしている事」
諏訪部さん「毎年やっててお酒とか食べ物・鍋も持っていく、後コンロで餃子を焼いたり物々交換をして周りの人と仲良くする」

らしいですv

バスタイム
タカさん「寿司作る時力が入りすぎて餃子みたいな形になっちゃうんだよなぁ〜」

ここでも餃子ネタが!!

ルンルン♪ 

April 04 [Tue], 2006, 23:37
何かタイトルがキモいなぁ〜と思っていても変更する気がない管理人です。
機嫌が良いのをどうやって表そうと考えた結果こんなになりました・・・OTL

つか夜中更新しなくてスイマセン;;
PCに保存してある相葉君の画像を携帯の待ち受け用に加工していました。
見事30分かけて成功したのですが、その後何故か課題して寝ました(汗)
課題は無事明日中には終わりそうなのですが。

ラジプリ感想は深夜更新しますー!!
無事下書き出来たし!!
明日には連載更新します〜今度こそ2部構成にするのやめよう・・・ちなみに3話は不二視点で^^
早くドス黒い展開へ持っていかないと〜

では感想更新で!!

私信>>Wちゃん・・・時間作れそうなので伊達君の画像(DVDなど)加工プレゼントしますー。
明日にでもメールくれい!!というか携帯新しいの買ったの?メアド変更したのなら教えてねぇー!!

追い込み〜;; 

April 03 [Mon], 2006, 23:27
課題しながら日記書いております。
多分後2日ギリギリで終わると・・・いや終わってーー!!
今日中にラジプリ感想アップしたかったんですけど、無理でした・・・OTL
ギリギリですが明日アップしますー!!
多分今週のラジプリを聴きながら先週のラジプリの感想をアップしてると思います(死)
感想アップ出来ない代わりに小説アップします。
99.9%塚不二です(笑)
青学4大CP(タカさんゴメン;;)合体の小説も書きたい、4thデートさせたいv


今週のジャンプ。

ネウローーーー!!!
私的に弥子ちゃんがネウロを庇ってほしかった(オイ)

映画の前売り特典どんどん発売されますねー・・・
金足りんわ!!
とりあえずローソンの相葉君プリのと23日から発売される特典第3弾とDVDだけ買います〜。
クリアファイルは・・・相葉君小さいからいいや!!(ファン失格)

だってお金ないんですよー!!(滝涙)
まだこれから実写グッズ発売するからこれ以上金かけられない・・・

一体どれだけテニスに金かけたんだろうか・・・絶対新しいPC買えるくらいかけたんだろうなぁ〜(遠い目)

食欲。 

April 02 [Sun], 2006, 19:24
朝から一向に食欲沸かない・・・
ダイエット中なのでちょうどいいのですが、さっき体重計乗ったら痩せてたし(感涙)
しかも昨日から喉痛いなぁ〜と思いその痛みが酷くなるので病院にも言ってみたら案の定風邪だと言われた・・・OTL

歯の痛み+風邪による喉の痛み=食欲ナッシング。

嬉しいようなしんどいような、白米を食べれなくなって3日目。

御飯食べたいーー!!

ちなみに今日食べた物。

うどん・フィナンシェ半分。

親からも「そんだけしか食べてないのならそりゃ痩せるわ!!」と言われ「こっちはもうちょっと何か食べたいわ!!」と反論(オイ)

暫く柔らかい物をちょっとずつしか食べれそうにないや(空笑い)


今日は拍手最終変更ですー。
悩んだ結果鳳宍になりました!(初の試み)
次の変更の時は忍跡って事で;;(Rちゃんゴメンねぇ〜)
明日はラジプリ感想更新します。

課題がこのままだと終わりそうにないので水曜日くらいには更新お休みしますー。
来週にはゼミの課題もやらないと間に合わない・・・!!

ではでは鳳宍頑張って書くぞー!!

朝から・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 19:28
朝8時に治療するから〜と昨日主治医から言われたので行ってきた。
妙に緊張して睡眠時間3時間(笑)
帰って来た後昼の3時まで睡眠。
その後何か食べないと薬が飲めないから食パンを死ぬ気で食べる。
さらにその数時間後早めに夕食を取り今に至る。

ぶっちゃけ不規則すぎる・・・(滝涙)

もうすぐ学校始まるし。
課題本気で終わるんだろうか(汗)
いや絶対終わらせる!!
課題提出率100%の私をナメんなーー!!(馬鹿)

今日はエイプリルフール塚不二SSアップしまーす。
目指せ黒×黒!!
ではっ!

口の中が鉄の味 

March 31 [Fri], 2006, 20:32
今日は親不知を抜いてきた。
泣かない!と思ったのに案の定泣いた(笑)
痛いからという訳ではなく「早く終わってー!!」って気持ちで泣いたんだと思う。
途中で麻酔が切れたせいもあるかもしれないけど;;
痛み止めを飲んだのだけれど、まだ痛い。
来週もう1本抜いてきます。
暫くまともに食べる事が出来ない・・・
ダイエット中なんでむしろ好都合なんですけど!!

ちなみに今日食べた物を挙げてみると、

蒸しパン・ゼリー・・・まともな物食べてねぇ!!

御飯・・・白米食べれるようになるのはいつの頃やら・・・(涙)


今日はの拍手変更は乾海です。
明日はエイプリルフールなんでエイプリルフールに因んだ話でも書きます、塚不二で(笑)
ちゃんと拍手変更している自分が恐ろしい!!(オイ)
こんなにまともに更新してるのは久しぶりだ・・・!!←馬鹿
明後日には拍手最終更新した後に連載更新&ラジプリ感想します!

更新もだけど課題終わるかな・・・OTL

ではではー!!

今更ながらダイエットとか始めてみたりする。 

March 30 [Thu], 2006, 23:43
昨日風呂上りに体重計に乗ったらちょっとあり得ない数字が出たので本気でダイエットしようと思います。
そりゃ毎日寝て食べてを繰り返していたら太るわな。
母からも太った?と単刀直入に言われたくらいで・・・

5kgも太ったらなぁ・・・OTL

自分でも特に顔と足が本当にヤバイ事になっている事に気付いてたくせに今までしなかったからツケが回ってきたー!!と夜中1人で騒いでました(阿呆)

某人気歌手さんが言ってたんですけど、夜6時以降何も食べなかったら太らないって言ってたので運動プラスそれ兼ねてやってみようと思います。
甘い物は一切食べず夕飯を5時半頃食べて今現在まで何も食べていません!!
とにかく1週間続けてみてやれそうだったら続けて行きますです。


TOA進行・・・ガイが出たよ!!マジ格好いいですvv
イオンがヒロインポジションすぎてティアの立場が・・・(汗)
ジェイドがめっさ強い。
アニスまだ1回も使ってない・・・;;
もう最初の4人で間に合ってますみたいな(苦笑)
リグレット姐さんかなり素敵だーー!!

ではではーまた明日。
今日の深夜更新は桃リョの拍手変更します^^

今更ながら。 

March 29 [Wed], 2006, 23:30
元々ドリライ3行けない身だったのですがやっぱりチケ参戦して観に行きたかったー(涙)
早くDVD発売日が来るのを待とう!!
でも6月にはまるマの感謝祭DVDとキャラソンアルバムが出るから今からドリライの金貯めないと・・・
相葉君以外の青学メンバー皆卒業おめでとうございます。
相葉君はこれからは青学を支えていく立場だから本当に頑張ってほしい、ひっそりと応援し続けて行きます。
頑張れ相葉君!!!


今日は大阪では雨降ったり止んだりしていたらしく。
ちなみに本日家から一歩も出ていません(笑)
昼まで寝ていて着替えて昼飯食べてそのまま課題直行でそのまま夜になったわけで。
かなり堕落した生活送ってます;;

拍手深夜に塚不二のみ変更しましたー。
今日の深夜には大菊が変更している事でしょうf^^
前拍手もCP短編の方に置いておきます。
明日は多分桃リョの更新かと思われ・・・。
その次は乾海で最後のCPを何にしようか迷ってます。
希望がなければ忍跡OR初の試みである鳳宍になるかと(笑)
氷帝CPも好きvv
塚不二大菊とはまた違う萌えがありますvv
テニスは色んなCPで萌えさせてくれるから感謝感謝ですf^^

ではではまた深夜にでもー。

遅ばせながらも&拍手総変更について 

March 28 [Tue], 2006, 23:35
TOA(テイルズオブジアビス)始めました〜まだほんのちょっとしかやってないけど、しかも妹ので(笑)
その代わりに最強チーム貸しました、見事にハマってくれてにんまり^^

ティアは可愛いよティア・・・ってか私は多分ヒロインに愛を注ぐタイプだわ。
後リグレット姐さんに会いたいーー!!

以上アビスの話でした、これからもちょこちょこ書くと思いますので分からない人はどんどんスルーしちゃって下さい(苦笑)

Indexに塚不二オンリーサイト様のリンク貼らせていただきました〜!!
めっちゃ行きたいけど東京なんて無理です(涙)
西日本から向こうまで行くマネーがないよー・・・
でも応援しています!!!
でも行きたい〜(ジタバタ)

今週のラジプリを聴いた後くらいに拍手変えますー。
今日は塚不二、飽きずに学校モノです(笑)
前拍手のはNovel短編CPに置き換え。
計5日で拍手総変更していきまーす、次は大菊かな?
CPリクエストがあれば拍手にでも書き書きしてやって下さい。
Aboutに書いてあるヤツ以外なら特に問題ありませんので(苦笑)
青学のみならず氷帝でも立海でもどんとこい!!
リクがなければいつものCPでいきまーす;;;
言ってみただけなので本当に気にしないで下さい〜f^^

ではではごきげんよう〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» ラジプリ感想〜1月第1週目〜 (2006年01月14日)
アイコン画像
» ラジプリ感想〜1月第1週目〜 (2006年01月11日)
アイコン画像
» 更新第1弾 (2005年12月11日)
アイコン画像Tama
» 更新第1弾 (2005年12月11日)
アイコン画像なっつん
» 英検終わったどー!!(黄金●説濱口風) (2005年11月15日)
アイコン画像平安京
» 英検終わったどー!!(黄金●説濱口風) (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kslover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる