微熱 

2005年12月15日(木) 18時34分
●○微熱○●


沈む夕日と伸びた影に追われて 次に逢う約束 切り出すのが怖かった
君と僕をさらって8時のバスは
「ずいぶん遠いとこまで来たね。」って少し笑った

夢中で混ぜあって 溶け合った 青と春さ
開いたアルバムから ゆっくり ゆっくりと 次のページへ

ありがとう ありきたりなこの言葉で 済ませたくはないけど
ここから歌にすれば 枯れるまでは 僕の意味だから


届いた手紙の封を初めて切った あの日の喜びを逃さぬように 閉じ込めて


嘘や 争い 期待 迷いとか疲れたなら
ここに帰っておいで 気休めで 一時で 構わないさ

ありがとう 一つ一つ届けるのは 難しくなっても
後ろに続く道を 振り返れば そこに糧がある

ありがとう 離れてても 側に居ても 全てのあなたへ
冷めない微熱はまだ 七色架かった空へ向かって 越えるまで

_________________________________________________________


…まさにそんな感じo
昨日の出来事o
さよならしたって忘れられないo
さよならしても一番の人o
戻るか戻らないか決めるのは自分o
あの人ゎいつ戻っても受け入れてくれるo
だから甘えてるのかなァ…o
本当の終わりなんて迎えられないo
そんな気もするo
ケドここで戻れば変わらないo
意地っぱりはしたくないけど
なんだかよく分からないo

電話o 

2005年12月14日(水) 23時44分

好きな人と喋ってたo
しかも外でw
すっごい真剣な話をしたよo
相手の考え方とあたしの考え方
まったく違うけど優しいんだよねo
言い方は悪いけど優しいって思ったo
いつも素を見せない人だけど
素で話してくれて言いたくない事も話してくれたo
すごく真剣に聞いてくれたo
でもありがとうっていえなかったo
さよならしか言えなかったo
最後に傷つけたのはあたしo
あたしが辛いからさよならしたo
先に電話切る事なかったのにねo
最後まで優しくてあたしが戻りたいなら戻らせてくれる人o
だからいつも甘えて甘えてきっとダメになるo
それでも受け止めてくれる人だから離れなきゃって思うo
でもそれはあたしの為o
戻るのは誰の為だろうo
受け止めるのなら戻るべきo
それだけの覚悟がこの先あるかo
もう一度考えようo
もう一度きちんと伝えようo
ごまかした部分もあるから
それをはっきりさせないとねo

久々の再会"o(〃・ω・〃)o" 

2005年12月07日(水) 23時39分

今日ゎ久々にA年生と体育だった
河田クンと寺門クンと久々にぁったょ
河田クン本当に相変わらず素敵です
マヂ本当に大好きなんだよねー★☆★
優しいしいつも微笑み返してくれるし
河田クンと同じ班だったから幸せだったゎ

体育が終わったら好きな人に会うべく赤羽ぇ
すごい気合入れていきました
@週間ぶりにあったけどやっぱかっこいい
寒い中来てくれて本当に感謝でした
すごい嬉しかったけど緊張して話せなくて
プレゼント渡してバィバィした
帰りに「ぁりがとぉ」って言って貰えて幸せだった

家帰ってH時頃くみとみどちゃんと会いに行った
なんか@週間以上ぶりですっごいゎくAでした
もぉA時間ゎ語ったし本当に楽しかった
ぁたしバイト先にいったんだけどバイト先の人がサービスしてくれたし
本当にぁりがとぉです
でも忙しいときに行ったから店長怖かったしきまずかった
まぁでも色々語れたしOKって事で

ダィェットo 

2005年12月06日(火) 20時58分
今日でテスト最終日で終わってからゅかこの家に遊びに行った
んでパスタをご馳走になりました
本当にゆかこママの料理ゎ美味しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ご飯食べたら@時間語って勉強をしました
久しぶりに色々語ったゎー★笑
その後ゎ二人で公園で1,5`走ったゎ
寒かったけどマヂ痩せるためだからね
二人で毎日Aリットルゎ水飲んで走って痩せる宣伝
これから真剣に頑張ります

ぱぱらっちょo 

2005年12月05日(月) 23時17分
今日もテストー
マヂ全然分からなかった
自分馬鹿すぎて焦ったし
しかも遅刻してななちゃんに迷惑かけたゎ
ななちゃんマヂごめんなさぃです
テストが11時に終わって
不真面目なぁたしゎともちとあずさちゃんと池袋ぇ
好きな人ぇのプレゼントを買いに行きました
あたしゎマフラーと手袋と香水を買うつもりで
ともちゎ彼サンとおソロのプレートストラップ買って名前彫ってもらうとか
もぉ@年半経つのに二人とも幸せで裏山だょ
ブクロに着いてともちがそっこークレープ食べててびっくり;笑
その後ジュース飲んでミオミオでご飯食べて…ともち食べすぎだし
ぁたしとあずさちゃんゎ見守ってました
サンシャインの中にTheKissが展示してあって皆で盛り上がった
マヂ乙女の憧れだからね
その後にサンシャイン内でマフラーゲット
カシミアのだからそれなりに高かった
その後にロッテリアでチキン&グラタンを皆で食べたんだけど
ロッテリアにゎもう入らないって三人で決意したょ
んでドンキでドルガバのライトブルーを買おうとしたけどサンプルなくて
店員に聞いてもないらしく諦めた
そんでブルガリを買う事にしました
喜んでくれるとィィナ
その後ジーンズメートで手袋購入
プリクラを撮って帰りました
何気プレゼント代9000円かかった
自分マヂ重いし金欠になったゎ
その後ゎ急いでバイトに行きました
何だかお疲れな一日でしたーo

行き先不安o 

2005年12月04日(日) 10時34分
今日からバイトです
かなぁり不安で今から気持ち悪いとか
オーダーの通し方もテーブル番号も違うし洗い場やんなきゃだし
覚えることがいっぱいあるから不安だし大丈夫かな
マヂ覚えの悪さは天下一品モンだからね
来週からにすればよかったかなぁ
とか言いつつ来週になったらまた同じ事を思うんだよね
グズA言うのはあたしの悪い癖だし腹くくって頑張ろう
時代ゎポジティブだもんね
だれかサンの受け入りですょぉ
バイトの事ゎバイト日記の方にUPするのでそっちを見てくださいな
多分、今日中にUPすると思うから

好きな人とゎやっぱりダメでした
望んだらダメだなぁ〜って実感
これからゎ望まないでいようと思います
だってよく考えたらあたしって幸せだと思う
好きな人が自分の存在を知っててくれて
おそらくあたしの気持ちも気付いてくれてて
一緒の時はお話してくれたし
バイト辞めた今でも返してくれるo
それだけですごい幸せなんだよね

メェルいっぱいしたいとかo
ずっと一緒に居たいとかo
会いたいとか付き合いたいとかo
そうやって欲だけが前に行ってたo
だけど何も求めないで居たいな

ただ自分が好きでいれればいいo
その人に出会えたって一番の幸せがあるo
それだけで十分なんだよねo

簡単なことじゃないけど望まないでいたいo
いつも今ある事に感謝して行きたいo
ちょっとした事でも幸せだって想いたいo
恋愛だけぢゃなくて何もかもo
いつも新鮮な気持ちで居られるようにo
何に関しても幸せを感じられるようにo
そしたら少し前に進めそうな気がするし
自分をちょっとゎ成長できるしね"o(〃・ω・〃)o"

うんoあたしはあたしのペースで思考で頑張ろう(`・ω・´)


面接合格(・∀・) 

2005年12月03日(土) 13時18分
10時ちょい前にバイト先からありました
結果ゎなんと採用でした
ってか何か面接だめAだったしコネかしら…
明日からバイトする事になったけどマヂ不安だし緊張でっ
覚えることもいっぱいあるし、やる事もいっぱいあるし
また@からのStartってうまろ疲れるんだょね
でも頑張らないとだし頑張ります
最初ご迷惑お掛けしますが皆様ょろしくです
そぃぇばズボンも持参らしく買いに行きました
太ったこと判明してマヂ凹む
そんな中王子店のホールサンに報告入れました
みどちゃんとゎ電話で話せてなんかよかったです
久弥からので大変さとか感じたけど安心したし
頑張ろうってやる気が出たよ
ってか色々出来るしすごいなぁ〜って改めて感心した
ゆりちゃんにも応援して祝福して貰ってあたし幸せだぁ
やっぱり王子ゎ最高です

好きな人とゎダメAですが…
こっちから入れたら帰ってきません
さすがAB型だと少し感心しつつも
態度違い過ぎるし気分屋サンゎ困りますゎ
あたしも人の事いえなかったりするけどね
ってか今度こそぁたしゎ待つ女になる
…と言いつつ何度失敗したことやら意思弱ゅ
今度こそゎ頑張るゾ
とりぁぇずクリスマスプレゼントを見に行きました
お店で香水をまたーり見てたら自分が欲しくなった
会里お勧めのライトブルーゎ置いてなかったみたぃ
店員サンに聞こうと思ったけどとりあえずまた今度にしたょ
んで雑貨とか色々置いてあるとこに行って色々見てて
防寒できるものもプラスアルファー
ふとバイト辞めたしどうやって渡すか行き先不安になってきた
不安を抱えて一人渋い顔をしつつ今買うと汚れちゃいそうなのでクリスマスちょい前に買うことにしてだいたいコレ買おうってゆーのは決めてきた
クリスマスいい1日になるといいな

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 

2005年12月02日(金) 12時19分
何だか今日ゎうまろぃぃ日です
ってか昨日の夜から運気かもぉ
昨日の夜ゎ用があって好きな人にしたんだょ
相手ゎ忙しかったみたいだからちょっとしか喋れなかったケド
でも少しでも声聴けたしなんか本当にぃぃ子だなぁって実感した
ってかマヂ自分ドキAでやばかったょ
見てみたら好きな人からが入ってた
好きな人からとかバイト辞めたとき位でいつもぁたしからだったし
内容ゎなんともコメント出来ないケド本当に嬉しくて幸せだった
でも諦めようとしてる時にコレって何…みたいな
頑張ってたときゎ全然駄目だったのに…
メモリー消して自己規制しても相手から連絡くれるから
いまいち意味のない気がしてきたんだけど…
友達に「もう一度頑張ってみなよ。その人ゎ大丈夫かもしれないぢゃん」
ってそう言われたんだよね
もう一度頑張りたいけど…怖かったりもしたり…って感じ
でも今好きな人は大丈夫な気もするんだょねo
むー…恋って難しいけど頑張ってみようかな
逃げて諦めても何にもならなぃしね
ぅん恋する乙女復活しまする
ってか自分のこの単純性格なんとかしたぃゎ…
まぁ…それでいいときもぁるけど

今日ゎ面接ですねぇ
気合入れて行って来ます
・・・って事で行って来ました
気合入れすぎて40分前に着いちゃった
しょうがないからそこらの本屋でブラAして王将ぇ
2階立てで1階カウンターで2階はテーブル席でかなり広い
しかも注文とか機会でとってるしかなり最新式でした
キョロキョロしちゃってあたしもろ不審者
しかもかなり緊張でドキAだったしヤバィです
そんな待つこと10分程…店長登場でいざ面接

今日の一日ーo 

2005年12月01日(木) 15時42分
今日から恐怖のテストだょぉ
何の教科なのかも知らずテスト範囲も分からなかった
マヂ自分馬鹿だし普通に授業だと思って学校行ったら
「今日からテストですよぉ〜」とか笑えないから
幸いにも教科が倫理と古典だったんだょ
不幸中の幸いってゆーか倫理ゎ得意なんだょ
古典ゎB週間位出てないから全く分からなかったけど
今回もまた赤点だったら卒業できないゎ
ってか担任の森田先生さぁーテストに横でずっとお説教したり
答え見て渋い顔するの辞めてょ
そりゃぁ原因ゎあたしにあるんだけど萎えるゎょ

テスト終わってに帰ってから
おばぁちゃんと小次郎ってラーメン屋に食べに行った
いつもお世話になってるからあたしのおごりだったょ
あたしはラーメン、チャーハンSET食べたんだけど
久々に来たけどやっぱり美味しいし大好きなお店です
花の華にも顔出さないとおっちゃんに忘れられてそうだから
今度ゎお母さんと一緒にそっちにも行こうかな

B時頃に王将のから近いお店にした
募集してるみたいで一安心
しかも何だか雰囲気よい人だったしぃ((>ω<o))((o>ω<))
王将で働いてたってゆったらびっくりしてた(*´艸`)
「真鍋店長ですよね?」とか聞かれてちょこっと喋って
また詳しいことは明日の面接でって事になりました
今度ゎホールぢゃなくてキッチンゃりたぃな
ホールゎすっごい楽しいしなんとか出来るから楽だけど
キッチン入って調理師試験受ける資格貰いたいから
調理師免許って持ってると大分違うし洗物も料理も好きだしね
ただキッチンの大変さとか見てても伝わってくるから精神力いりそぉ
前以上に気合いれなきゃだし追われないようにしなきゃいけなしね
受かるか分からないのに気合だけゎ十分です
明日ゎD時からの面接頑張っちゃいます

何の意味も持たないものo 

2005年11月30日(水) 23時05分

はろろん
今日の体育ゎ頑張っちゃいました
ナイスファイト自分って感じだったゎょww
自分でもびっくりする位やる気を見せた★(ぇ
次からゎサッカー頑張るぞ

終わってみどちゃんが待っててくれて
なのに今日華道のお花飾る日で待たせちゃった
うまろごめんなさいです
みどちゃんと会ってデニーズに向かってたら久弥に会ったんだょぉ
なんか会うの久しぶりな感じしたし王将辞めたから
ちょっと会えなくなると思ってたから嬉しかったです
んでも本当にばったり会ったって感じでびっくりしたョ
久弥とバイバイして喋りながらデニーズに向かってずっと話してた
ぁたし本当にいっぱい食べた
色々話し聞いてくれたりした事は本当に感謝してるし
みどちゃんって大人だと思った
帰りはみどちゃんの中学校の同級生とばったり会ってなんだか面白かった
中学校とかいい思い出ないから羨ましいです
王子駅まで送っていただいてBye*Byeしました★
今日はそんな感じの一日でしたゎ(*・ω・)(・ω・*)

好きな人とはもぅ終わりかもですo
とゆーか終わりにしないといけないですo
相手も辛くなるだけだもんねo
優しい人だから…だから離れないとねo
いつか絶対甘えて傷つけてしまうo
負担をかけて潰してしまうしo
好きだからこそ見せたくない部分があるo
それを見せたら多分今の好きな人は崩れちゃうからo
だから離れるoあたしの我侭o
今まで甘えちゃったからごめんねo
最後まで我侭で理解不能でごめんねo
本当に本当に大好きだからo
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる