玉を抜いてください。 

February 18 [Mon], 2008, 12:31
久しぶりに勝てました!!!!
+40000円。

仕事人で10箱^^

今のパチンコって大当たりして玉を箱に入れるの
忘れてたら・・・・

玉を抜いてください。
玉を抜いてください。
玉を抜いてください。

って音声が流れます・・・

玉を抜くって・・・・
























去勢?!!!!!しろってことですか?
そりゃお金と勇気があるなら、抜きたいさ!!!
とか突っ込みながらパチってました。
こんなみくって変ですよね?

ごめんなさーい(涙) 

February 14 [Thu], 2008, 8:05
この前、わたしが、だした、画像、画質が、わるいので、もういちど、いれなおします

また、見つけた・・・誘惑の罠★ 

February 05 [Tue], 2008, 16:46
今日から、4連休のわたし。
職場のみんなが;「何処か、旅行でも行くの?」  
     わたし;「んんん・・・たまたま、4連休になったんよ」
           (心の中で、'''韓国に行くんだーーーー!'''と言いたい気分

                行きたい!行きたい!!よーーーーーー(>人<*)ォ)

昨夜はパソコンしてたら、睡魔が襲ってきた・・・・'''爆睡'''でした----(´。_。`)ゞグッスリ…
今日は、まったり〜一日中、おとなしく家に・・・
またまた、見つけた【キャラメル】味スイーツ??????
    今回は、こ・れ↓




冬のパイの実 焦がしキャラメルアーモンドラテ
なんと、またまたパッケージにつられ。。。
お菓子会社の絶対に陰謀策♪
食欲の秋にもってこいの時に'''キャラメル味'''だなんて・・・・・
もう、これで止めるぞ------ォ
わんこも呆れ顔σ(o-*)フゥ    「お太りになるよ〜」って言ってる(¨*)c(¨*)フムフム…







        '''食欲の秋が通り過ぎるのは何時のことやら (ー`´ー)うーん ・・・・'''

陽水さんコンサート 

January 19 [Sat], 2008, 17:31
昨日は、井上陽水さんのコンサートへ
何故、陽水さん?かと言うと、芸能人には興味のないと思っていた我が主人
以前TVで陽水さんが私の親戚をコンサートに招待してくれたと話していたのを見て
「俺も行きたかった!!」
姉夫婦がコブクロのコンサートに招待してもらったと聞くと「俺も行きたかった!!」って
誰でもいいのか??
よ〜く聞いてみると陽水さんの歌声や歌が大好きとの事
調べてみると福岡でのコンサートがあり、いとこに無理を言ってチケットを取ってもらいました。
しかし、しかし私としてはかなり年代が。。。会場には50代、60代のおじ様おば様方方方。。
ものすご〜く年齢層高いよ、ついていけるか少々心配でしたが、半分位知っている歌あり
主人から「この歌もしらないのか」と言われ4歳差を実感と言うかフォークソング聴いてなかったし
初めはしみじみ聞いていた皆さん、しかしクライマックスが近ずくと全員スタンディングオーベーション
両手を挙げて、のりのり
あっけに取られながらも、いくつになってもこうして青春を謳歌できるおじ様おば様はいいな〜と
羨ましくなり、私もこういう歳の取り方をしたいと素直に思えました。
2時間の楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、大満足の主人と会場を後にしました。
少〜し、陽水さんの人気の秘訣か分かった様な気がします。
コンサート前に1人三越のキハチカフェで大好きなトライフルロールを食べて又又体重増やしてます。

鈴鹿国際南コース 

January 13 [Sun], 2008, 12:42
この写真は(上)僕がスクールでいつも走ってるサーキット鈴鹿国際南コースです!下の写真は僕がヘタクソなコーナーです。このコーナー(ヘアピン)からの加速が遅いんですよ。これは一緒に走ってる生徒からも言われました↓ここを直せばさらにいいタイムが期待できるんですけどね。まぁもっと講師の方に質問しアドバイスしてもらわないとダメですね。

宣伝画嬢! 

January 03 [Thu], 2008, 10:26
菜月手作りの宣伝画嬢だよ!

作ってみたあ!

X JAPAN 再結成 

December 20 [Thu], 2007, 1:59
10年振り。

おひさしぶりぶり。


エックスが帰ってきましたね。


もう、完全オリジナルメンバーというわけにはいかなくなりましたが、

やはり、エックスは私が中学高校とハマッたバンドですので、


青春の音  の象徴でもあります。


当時熱狂的なファンだった人は皆、

一番若くても20代の後半くらいなのではないでしょうか?


そういう人達が(ちなみに私も20代後半です)

すでにタンスの奥にしまって年月が経っている

コスチュームを引っ張り出して、

奇抜メイクをして

お台場に集合している。

そのことが本当に嬉しくて仕方なかったです。


みんなあの頃の気持ちをしまっていただけで

忘れていたわけではなかった。


やっぱりいくつになっても

好きな人やモノの前では

気持ちはセブンティーンなんですよねぇ。

それが分かって、本当に元気になりました。


X JAPAN 最高。

X ファン最高。

やばめ・・・! 

December 04 [Tue], 2007, 12:09
やばL1!
思L1ッきリ、スランプにはまッても―ナニ・・・・。
描くンやけども描けなL1、上手くL1カなL1・・・。

どう∪ナニ―ン;;

ペンタブほ∪―ようorz

秋華賞のみんなの投票馬券の投票結果です♪ 

November 30 [Fri], 2007, 8:00
〓ヒシアスペン 2名
 大外一気さん、ひしさん

〓ミンティエアー 1名
 x_dra_duckさん

〓ブリトマルティス 0名
 

〓ザレマ 0名
 

〓ラブカーナ 4名
 tono5656さん、ボスさん、ビールスイカさん、showpapa999_2ndさん

〓カレンナサクラ 0名
 

〓ピンクカメオ 0名
 

〓マイネルーチェ 0名
 

〓アルコセニョーラ 1名
 いちさん

〓ハロースピード 1名
 タケチャンさん

〓ベッラレイア 10名
 elementary51さん、hanno3037さん、ゼニ出戻りさん、リカさん、もんすけさん、Noreasonさん、にゅ〜タイプレガっちさん、わかばさん、狐さん、パパさん

〓ホクレレ 0名
 

〓ダイワスカーレット 17名
 プリンさん、おむログさん、うまたんさん、ぐっちさん、横浜真吾さん、TOSHIさん、名馬さん、パカ麻呂さん、KrisSさん、みゆパパさん、sorettemajorityさん、けいぴょんさん、にゃうこさん、Teioさん、toamiさん、ばるるんさん、まめぞ〜侍さん、安月給介護士

〓タガノプルミエール 0名
 

〓クィーンスプマンテ 0名
 

〓ウオッカ 9名
 Gossyさん、たまさん、Annieさん、oreryunishijims552000さん、まーくさん、まーしゃるさん、たかぴーさん、w24s20002000さん、lokiさん

〓レインダンス 1名
 Naktakさん(殊勲賞)

〓ローブデコルテ 2名
 ナオキセキさん、ふじこさん


3強で決まりませんでした!
レインダンス単独指名のNaktakさん殊勲賞おめでとうございます♪

ユノ韓国2ndアンコールコンサ♪Part2 

November 26 [Mon], 2007, 17:20
ユノもペンからもらったタオルかけてますね☆

二枚目からはユノのソロです♪
この赤い衣装かっこいいですね(^^)
なんか救世主みたいです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksloan1111
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 玉を抜いてください。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 玉を抜いてください。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 玉を抜いてください。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 玉を抜いてください。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 玉を抜いてください。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 玉を抜いてください。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 玉を抜いてください。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 玉を抜いてください。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 玉を抜いてください。 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» ごめんなさーい(涙) (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる