なやみ。

August 28 [Wed], 2013, 4:21



魁飴くんはなんか悩んでる。

でも、僕には相談されてもわからない
話で聞くことしか出来ないの。


嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。
こんな自分が大嫌い…。

魁飴くんとココロ離れちゃうかな?
離れないよね。

だって多分家族よりも深い
絆があるもん。。。

家族にはわからない絆があるもん。
大丈夫だよね。

悩んでる魁飴くんは見たくないの。
ねぇ、だから悩まないで。

悩んでる魁飴くんは……………。




何も出来ない僕はもうイラナイ?
悩みを聞くことも出来ない僕は

子供で。でも、愛してるから
悩みがあるなら軽くしてあげたい。

愛してるから何でもしてあげたい。

でも、そう簡単に行くような
世の中じゃないし、魁飴くんにだって

言いたくない悩みがあるだろうし
結局僕には相談されてもわからない。


僕にはまだ不信感を持ってるのかな?
わかんないや。でも。それでも

魁飴くんが好きで大好きで
愛してるんだ。

こんな想いするのは、魁飴くんが
大好きだから?

僕は子供で何も出来ないけど
魁飴くんが笑うなら笑ってくれるなら

魁飴くんの為に何でもするよ。

僕にしか出来ない事は沢山あるはず..


だから、僕は明るく生きていく。
僕が笑って魁飴くんが笑うなら

何時までも笑って過ごすよ。

それだけ魁飴くんが大好きなんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろーれる。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き╰(*´︶`*)╯-絵が下手だけど描いてます、
    ・マステでコラージュ╰(*´︶`*)╯-マスキングテープでコラージュも大好き。
    ・魁飴くん:*:・(*´ω`pq゛-魁飴くんは僕の恋人。♀だよ。
読者になる

本音出せる場所にしたい。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksky0704/index1_0.rdf