☆久しぶりの更新 

March 29 [Sun], 2009, 21:58
もう二度と戻れぬ日々だとか
もう味わえない温もり
もう絶望は見たくないから
静かに目を閉じた

ただ泣きました
苦しみを吐き出したいから
泣き崩れました

あーあ
やっぱり辛いんですよね
いないんだなあ
会えないんだなあ
声も聞けないんだなあ
文章も届かないんだなあ

泣きたい時も悩んだ時も
嬉しい時も楽しい時も
真っ先に電話してたはずの君がいない日々が
僕にわ辛すぎますw

届くはずのないメールを製作してみたり
繋がるはずのない電話をかけてみたり
ネットで検索してみたり
僕まぢストーカーっすかwって感じですよ

でもねでもね
すんごい好きなんだよね
すんごい必要なんだよね

唯一なにも隠さず話せた
この世でたった一人の
心から大切だと思える人
こいつのためなら
なんでも出来るって
なんでもしてあげたいって
人生投げてもいいって
唯一思える人だったなぁ

強がりのくせに
泣き虫で弱虫で
男気があってでもかわいくて
へらへらしてても
家族思いの優しい人
馬鹿なんだけど
本当にかわいいんだよね
馬鹿なんだけど
頼りになるんだよね
馬鹿なんだけど
すごい安心なんだよね
すごい大好きなんだよね

ばかばかばかばかっ!

いつになったら
君から卒業できるかな?

もーやだよっ
疲れちゃうぜ

んまぁ
自分が1番悪いんですがw
最初に別れたのわ僕のせいなんですよね

あのさ
君にもゆえなかった僕の秘密
君の裏日記でさ
僕とより戻して幸せになるって
絶対別れないって
幸せになろうねって
書いてくれた日記
画面メモしてあるんだよ
携帯変わっちゃったから昔の携帯だけど
あの時に
ちゃんと戻せてれば
今ごろ二人で笑ってたのかな?
幸せになれてたかな?
池袋で待ち合わせしてたかな?
もしくわ
もう一緒に住んでたかもねw
あゆまーになって
ぺあるっくしてたかな?

君に逢いたいです
君に抱きしめて欲しいです
君の声が聞きたいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:少女Aみかたろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる