(無題) 

2007年09月08日(土) 13時27分

移動しまーす


ブログ
http://mblg.tv/anaman/

リアタイ
http://b27.chip.jp/anaman/

体育祭 

2007年09月05日(水) 22時14分


つかれたー
つかれたー
つかれたー


あおちゃんw
ちょっと明日まで待ってw

始まりがあれば終わりもある 

2007年09月04日(火) 20時07分


今日で文化祭終了。


最初は微妙だったみっぷーランドも待ち時間30分という行列を作りましたw

近くの小学校の2年生も授業の一貫で遊びに来ました


それはもう
喜ぶ喜ぶwww

殴られる殴られるwww
おれ涙目w


小学生相手にムキになるほどアフォじゃないです



結果みっぷー破壊された



そして女の子にモテまくったwww

みっぷーが歩く度に写メの嵐(^ω^)

かわいい女の子と記念撮影いっぱいしましたww
グヘヘ





明日は体育祭

一年の 

2007年09月04日(火) 17時44分


ボトルアートがかわいすぎるww

文化祭 

2007年09月04日(火) 17時40分


今日も文化祭w


なんか先輩が配ってたうちわもらいましたww

ターバン野(ry

みっぷー 

2007年09月03日(月) 17時53分


ゆきの携帯から撮影w
スタンプかわいすぎるw


このみっぷーの中身は僕ですよ(^ω^)

5歳の子が遊びに来てたから飴あげようとしたら全速力で逃げられましたよw



(´;ω;`)



きぐるみなにげに重労働

文化祭 

2007年09月03日(月) 17時46分


今日は文化祭w
先輩のステージうけたw

すね毛が綺麗になくなってました(^ω^)

(無題) 

2007年09月03日(月) 0時06分


相談受けた子じゃないけど
長文見てくれた子から


「ブログ見て元気でた」


ってメルが来ました。
うん、うれしいw



自分の言葉に影響受けてくれるのも嬉しいし、反応してくれるのも嬉しいしw


あれ見てみんながどう思うのかってわかんないから


やっさんありがとうw

なんかさ 

2007年09月02日(日) 23時26分

たぶんあの長文、前にも同じようなこと書いたけどね


でも、相談されるとやっぱりね

真面目な話。 

2007年09月02日(日) 22時59分
今いじめについて相談されたからこれに書く
長くなるからw


自分はいじめられた経験もあるし、いじめた経験もある


いじめたのはめんどくさいから見てみぬフリって感じだった


いじめられたのは中2の時で、一週間の集団シカト

リーダー的存在の奴があいつウザイってなったら次の日からシカト



んで、相談受けたのは中2の子なんだけど

高校って金も時間もないけど人生で1番楽しい時期だと思ってるのね


ましてやまだ中学生だから、高校デビューも出来るし、新しい種類の人とも多く接することができる

あと1年あるけど、この先楽しいことが待ってるのに何で我慢出来ないのかと


我慢ってそーゆーのじゃなくてね、深刻に受け止めすぎるなってことで

いじめなんてバカなことやってるのは所詮中学までなんだからほっとけばいいんだよ


辛いだろうし、その子も慰めて欲しかったんだと思うけど…

甘ったれるなと


そこで自殺しちゃう子もいるけど、その子達は本当に純粋なんだと思う

純粋すぎてズルイ生き方が出来ないんだと思う


これ読んでる人の中でもリストカットしてる子がいると思う

俺もしてたけど後々後悔するだけだからやめとけ
もっと違う方法を探さなきゃいけない

教師ももっと敏感にならないといけない



友達が、転校してあまり時間経ってない奴だったから

「友達がいない」

って何かある度につぶやいてた


結局そいつは学校の屋上から飛び降りて自殺しちゃったんだけど

そいつの葬儀で俺もみんなもわんわん泣いてた


こんなに友達いるじゃねーかって見せてやりたかった


自分は死んでも誰も悲しまないとか言ってる人はキツイ言い方すると、自分に酔ってるだけだよ

そんなわけあるはずがない


悲しむ人がいないんなら、そこまで育ってないはず



いじめられてても気にしないで生きて欲しいです

ずる賢くてもいいから生きて欲しいです

本当に生きて欲しい



死んで困るのはあなたじゃなく周りです

あなたが死ぬことで周りは悲しみ、自分を責めます


悲しみの連鎖なんてもう経験したくないからね




生きてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーたん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる