ウォーターサーバー ランキングで研究中

July 27 [Sat], 2013, 13:08
夏って水分を沢山とりたい季節ですね。

我が家ではいまウォーターサーバーを検討中なんです。

実は夫が健康オタクでして・・・・。

最近お水を沢山とると脳梗塞とかいろんな病気を防げるって

会社の人から聞いて来たらしく毎日お水をガンガン飲んでいます。

お水を飲むのはとてもいいことなんですけど買い出しが追い付きませんね。

毎回お水を箱買いしているんですが、あっという間になくなっちゃいます。

先日ミネラルウォーターを切らしていたのを気が付かなかったんですが、

帰宅した夫に怒られました・・・・。

「俺は水道水は嫌いなんだよ、何を飲めばいいんだよ」ってね・・・・・。

なんだかね・・・。

それで今度からミネラルウォーターもネット通販で買おうかと思ったんですが

ネットで色々見ていたら、ウォーターサーバー ランキングを見つけたんです。

そっかー!ウォーターサーバーにすればいいんですね。

なんで気が付かなかったんでしょうね?

夫に相談したらそうしようって乗り気ですよ。

実は以前からウォーターサーバーって病院とか薬局とかで

見かけていいなって思っていたらしいです。

でも一般家庭用にウォーターサーバーがあるとは知らなかったらしいです。

そんな訳で今我が家はウォーターサーバー ランキングで研究中です。

夫はバナジウム水がいいと言っています。

どこまでも健康オタク的な発想ですね・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kskks455/index1_0.rdf