携帯電話故に、意見手記

July 31 [Thu], 2014, 22:04
郵政民営化で結局、郵便局の数が減り、また分社化したおかげで郵便配達の人が預かって、代理でゆうちょの出し入れを
数回食事会に参加すると、飲める奴認定されちゃいます。だけど、お子ちゃまなのでビールの味が苦手で、
私は女性にしては無口な部類なので、向こうも無口だと「しーん」となります。てかさー、明日泊まりで出張。
権利の無かった派遣時代は、本当に楽だった。社員になって一番嫌なのは、実はこの旅行の件かもしれない。
スマホってパソコンみたいなことが出来るから、ガラケーで契約してたサービスって実は無くてOKだったりする。
グループ内に頼める相手がいれば、通話プランをランクアップしてもらうと、ある程度通話が使えるかもですね。
ついでに、「Control]+「F」で検索だけじゃなくて「置換」もできますよ。ってアドバイスしときました。
はなかなか使えますよ。たとえば名簿を作る時なんかでも、性別によって色分けとか、自動で出来るように
太もも痩せ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メリノール
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kskhs93y4/index1_0.rdf