夜中の散歩 

2005年10月19日(水) 1時28分
やっと雨がやんだので夜中散歩に行ってきました。みなさんとても不機嫌だったので。でも夜中はいちゃいちゃチュッチュしたカップルが多くて嫌だわ〜。 皆さんで嫌〜な雰囲気にしてさしあげましょう。 ということで、たいてい女のほうが5匹女衆を「きゃ〜きゃわい〜」と言って近寄ってくるので、私は心の中で「さぁ、みんな無視よとっとと通りすぎるのよっっ」と阿吽の呼吸でスタスタスタとちらみもせずに通り過ぎてやったわ。 私って嫌な飼い主だわ。早く一緒に散歩行ってくれる相手見つけなきゃ 顔でもなめてやるよと女衆に慰めをうけました。ありがとうよ…

雨でみんなつまらなそう 

2005年10月17日(月) 22時08分
一昨日から風邪のせいで呼吸がしずらくて眠れない日々でとうとう病院に行きました。 なんと…生まれて初めて喘息になっちゃってました〜。本当に辛いんですね〜。気管支が腫れて息が少ししか通らないから寝てても無呼吸みたいに苦しくてガバッっと心臓がバクバクしながら起き上がることが何回も…。寝るのも辛いなんて(ToT)はやく薬が効いてくれるといいわぁ〜。 同居犬の女達は雨で今日のお出かけ(散歩)は行けないからぶーたれてるよ。 竿付のぬいぐるみで釣ろうと思ったのに無反応な女達だわ

今日から! 

2005年10月17日(月) 0時02分
私が女1人大都会東京で、犬5匹を何不自由無く一緒に添い遂げてもらうため身体をはって頑張ってる日常を、くじけそうになるけど,そんな日々を忘れないために立ち上げました!職場は恵比寿付近、お酒は弱いのであまり飲みませんが、テレビで紹介してたり雑誌に載っていたりする話題のレストランに食べ歩きしたり、犬連れカフェに一人で行ったり、話題のホットヨガに行ってみたり、犬達とまったり部屋で映画を見て過ごしたりする事に幸せを感じる、ミーハーだけど根がインドア派な私です。写真は私の同居犬達です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前 きょん 独身で彼氏もいない29歳
趣味 家でのんびりか、渋谷区、世田谷区で食べ歩き
世帯 けっこういい年齢の5匹の女達と同居中
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kskebp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる