^q^ 

February 24 [Sun], 2008, 22:41
yahoo(∩∀゚)


サボらず更新YEAH

最低は三日坊主どまりで ←

大丈夫でs^ω^*
多分(※ここ重要)あんまり(※ここも重要)サボらないとおもいまし(∩∀゚)


りあるの事><

てすと一週間前なのにボーッと過ごすorz
なんという時間の無駄使い\(^o^)/
そーれーもー電車は走り出すうううorz
誰でもいいんで勉強に集中できる方法おしえれくらさい><



R2での事><

最近よくサブで遊んでます( ゚∀゚)o彡゜
サブにあみーごいるんですがあんま話があわんorz
って事で今のがきれたら違う人と組むことに(*´ェ`*)

菊汰では太陽Dなしのみで活動中
Dありは不転ないんで怖いでs(´・ω・`)ww
必勝とれーにんぐも最近きれちゃったんでシングルにも時々しかいませn

んーとりあえず今日はおわりいい








ぺしゃむわ〜(∩∀゚)

ktkr 

February 24 [Sun], 2008, 2:05

( ゚∀゚)やっほー!
初ぶろぐであふあふ(´・ω・`)
結構こっそり系でがんがります(∩∀゚)

/(^o^)\








名前^x^★萌汰郎、菊沙


好^x^★家族、友達、ORANGERANGE、YAMATO、
音楽、ぽっぽ、PC、BUMP OF CHICKEN、藤くn
音ゲー、R2BEAT、ぺしゃみ ←
まだまだ色々好きすぐる^ω^*


嫌^x^★嘘吐き、ワガママ、虫、煙草など^ω^







とりあえずこのぶろぐでは
日常の事とかーR2BEATのことかかきます( ゚∀゚)o彡゜
まあ、色々出来る事は全力でなんでもしまs ←
くだらん文章共ですが暇つぶしにでものぞいてくださいー^x^

  




ぺしゃむわー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌汰郎、菊沙
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
やーままいしてんよ(*´ェ`*)

↓ここのばなー(゚∀゚)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント