副業女性福岡をほんのりと感想日記

October 15 [Mon], 2012, 3:17
私が今まで気に入って使っているふきんといえば、以前記事にもした無印良品の「落ちワタふきん」。※過去記事はこちらから >> 無印良品の落ちワタふきん
今日はちょっと汗ばむくらいだけど、季節はもうすっかり秋。涼しくなってくると、いつも飲んでいる飲み物も冷たいものから温かいものへと変えたいなって思いますよね^^
緑茶は色を濃くすれば味は渋くなり、まろやかな味にすると色が薄くなるという緑茶づくりの常識を打ち破り、濃いのにまろやかという理想の味と色を作り上げているところ!
この空き缶のレシピを見始めたんだけど、何しろ適当に放り込んでいるだけなので、探すのが本当に大変・・・1枚1枚探していたら疲れてしまい、結局、ネットで検索したという意味のなさ。
前回、500ポイントの交換をしたのが、ちょうど1ヵ月前。う〜ん。このペースだと、1ヶ月で500円だな。お小遣いにもならん・・・ないよりマシか・・・
また、天井が低い。アウトドアなんですが、ボールが外に出ないよう、ネットが上に張ってあります。それがすごく低くて、一度、ロブが当たりました。そんなに高く上げたつもりはないのに・・・そして、コートのサーフェス。
そして全体的に、手打ち。上体の捻りがうまく使えていない。もっと肩を入れ、右腕よりも上体の方が先にまわってきて、腕が後からついてくるような感じで打つように・・・と。・・・?あれ?
今月は赤字だな・・・と思っていたところに、だんな様の入院。1週間の入院で済みそうとは言え、いったいいくらかかるんだろう?こういうときのために保険は入っているけど、とりあえず先に支払いしなければならないし・・・
副収入ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎおらく
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksk7s5tt/index1_0.rdf