へぃ

January 07 [Fri], 2011, 9:33


今日もバイトでした。


今日はバイトが9時までで暇すぎて8時半に上げられたので1人スタジオしました。



久しぶりにギブソンのギター使ったら微妙すぎて最近使ってるストラトの音の良さを改めて実感。



しばらくtactのようへいから無期限レンタルのストラトでやっていこうと思います。(改造などは英輔がやったらしい)



なんか久しぶりに1人スタジオして思った。


やっぱり人と合わせるほうが楽しい。当たり前だけど。




明日ライブがあります。



ヘブンズです



かける坊っちゃん企画。



なんだかんだ世話になってる人の企画です!


面子もいいし明日は楽しみます。



今日はスタジオなので今から寝てテンション上げて行こうかな!



洋楽とかのロックのギターのリフとかってヘビーでクールだよね!



憧れる!!



洋楽のCDをもっと聞こうと思う。



さぁっ明後日は成人式です!


何人に太った?って聞かれるか楽しみ!



明日きてね!!


15日はtact企画です!
そっちもよろしく!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KO-SUKE
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいうんぴ
» 2010 (2010年09月21日)
アイコン画像えむたん
» 帰宅した (2010年09月16日)
アイコン画像
» わっ (2010年09月14日)
アイコン画像うんこ
» わっ (2010年09月14日)
アイコン画像えだ
» 退屈 (2010年09月09日)
アイコン画像???
» 死にたい。 (2010年09月08日)
アイコン画像まいうんぴ
» 死にたい。 (2010年09月06日)
アイコン画像
» 夏休み (2010年08月20日)
アイコン画像まい
» 夏休み (2010年08月20日)
アイコン画像大空
» ばななーフェスティバル (2010年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる