落書き 

March 17 [Thu], 2011, 11:13
昨日落書きした三橋
隣にはいやらしく微笑む隆也がいるんですが顔がひどすぎるので写せませんでした
もっと上手にかけたらなぁぁ

懐かしき 

March 17 [Thu], 2011, 11:05
もう書けない_| ̄|◯

つまらんぬ 

January 22 [Sat], 2011, 11:00
最近はダイエットに身が入らずややリバウンド気味…
まさにウンコである。
世の中の男は見た目の良い女にしかなびかないしね
わたしなんぞはウンコデスヨ

昨日はツバメ君と話す機会がありましたが話す気が起きない
なぜならツバメ君に興味がなくなったから
まぁいろいろありまして恋いに年齢の差はないということらしいです。
良いことが一つ
本当にまったくときめかなくなった(・∀・)


別のことにウキウキしている自分がいます。
私はウンコでプーだけど別に死にはしないしぜんぜん生きていける。

保健室の/死/神に最近ハマってて薄い本を買いあさりたい衝動に時折襲われます。
あれはじどうぽるのとかになっちゃうの??
法が整備されつつあるから薄い本は危険な感じがして

↑何か変態の言い分ですね

アニメイトでも行くかな!!!
春コミは何だか行けそうな気がする〜

ファミマ行ってプレミアムなマカロンでも購入して元気になろうかな

あ、無限ルーp…

ハッピーバー 

January 04 [Tue], 2011, 23:32
文貴の為にホールケーキヽ(´ー`)ノ

あぅあぅあぅ 

September 30 [Thu], 2010, 15:46
ツバメ君に会いたい
結婚なんて考えない付き合いがしたい
楽しいことだけしたい

栄口誕 

June 10 [Thu], 2010, 13:38






オメデトォ!!!!

現実逃避♪ 

June 10 [Thu], 2010, 11:45
昨日もうろうとしながらやっと理解したところが今朝理解できなくなっていた_ノ乙(、ン、)_

夢だったのか…


休憩のつもりの落書きがいつの間にかマジ書きになった( ゜,_・・゜)ブフッッ

足までかいたけどつま先が大変不細工です。

まぁ落書きだからえぇじゃないかえぇじゃないか

今日の落書き 

June 01 [Tue], 2010, 21:23
眉毛の野郎難しすぎるぜこの野郎!!

日本は書きやすかった…ような?

前に社長のお家に遊びに行ったとき挑戦して以来です。


まぁ眉毛難しくてかけないよってことです。

どのキャラもかわいいので私にはかけまてんチーン

ドンルックミ 

June 01 [Tue], 2010, 19:13
自意識過剰も度を超えると病気だな。

きっかけはあの言葉。

このまえラーメン屋にいたよね。

何てことない会話

初めてみる人。顔も思い出せない。

知らない人。

私は知らない人なのに私のプライベートを見ている。
監視されてるようで嫌な気分

いつも誰かに見られている感じから解放されたかった。
就職して誰も私を知らないところで働けたけど
ここに戻れば嫌な気分


誰も私を知っていないで
私はあなたを知らない
見ないで関わらないで
私に何も求めないで




↑これは思いの丈



昨日同じ学校だっただけの人の母親がきた。
少しおかしくて有名。
そいつは私の前でバイトにこう言った

この子なんてここがいいから戻ってきたのよ

お前は私の何を知っているの?おまえは私の何?
客は店員のプライベートも干渉できるの?
ここ最近で一番殺意を抱いた。

店から出たら車にでもひかれねぇかな
強盗にでも遭遇しないかな




なーぁんつって冗談だよ〜1割くらい

三橋誕 

May 18 [Tue], 2010, 0:25
    オメデトォ すごい過ぎちゃったけども。。。 お祝いしたかったもので 西浦ーぜにお祝いされて ありがとう! と 一年前とは違った雰囲気でお祝いされて喜んでるとイイ 社長とお絵かきしてからまた少しずつ書いたりするようになりました。 でもまだ昔のようにはかけないのが現状…
管理人とは?
そんなこんなで微妙なオタクやってます。
生きがいはイベントに行く事。映画に行く事。
好きなものは漫画とアニメとファンタジー映画。
みんなと違って2次元です。
2次元最高オタク万歳!!
こんな私ですがひいたら引いたって言って下さいネ
ジャンルは主におお振りです。
最近は天元突破グレンラガンに夢中。
管理人は重度の阿部病です。
突然色んな妄想が始まるのでご注意ください。

ただ今すべての記事を下げています。
復帰の予定は未定です。探さないでください。

管理人