久しぶり!

January 13 [Sun], 2013, 16:45
久しぶりに
中三メンツで地元うろうろ(^-^)
このメンツが一番楽だな。
今の高校メンツも楽しいけど、

中三メンツは特別(^-^)げへへ

イオンでゾンビやってプリとって

お昼はマックで人数分頼んで
コーヒー無料券もらた(笑)
飲まないからいらない(´д`)

時間ギリギリだったから
ダッシュでカラオケに持ち込みw

今日のカラオケは金爆!( ´ ▽ ` )ノ
ライブ映像ばっか!
ヘドバンとかしても、のってくれるのが
この二人だからねー!\('Д')/
V系公認。うん 嬉しい(^-^)

高校メンツとのカラオケは気を使うw

つまらな…(;´д`)げふん

またイオン行って家電コーナー( ̄▽ ̄)
チャンネル変えて
くそでかいテレビでミタさん見た(^-^)

ミスド行こうかってなったけど、
混んでる混んでる(´-`)

仕方なくフードコートの
ソフトクリーム食べた(^-^)
↑おいしかった!やきいも!

ここでだべる(^-^)
ぐちぐちぐちぐち(笑)

二人はたい焼き、たこ焼きね(笑)



楽しかった!
いくいくんまた集まりますよ(^-^)

三人とも高校違うから、なかなか集まらないよね(-ω-)

いい思い出!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょなもと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元-妄想から創作まで
    ・V系!V盤!-毎日聴かないとダメ(^-^)酸素
読者になる

V盤と二次元に侵食されてます
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ