2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像柚那
裕太 (2006年04月23日)
アイコン画像あい
入学式 (2006年04月08日)
アイコン画像りあ
昨日の話 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksk-miyavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
生きてます(・∀・) / 2006年05月26日(金)

テスト終わった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
んでも、今日は早めに帰って来たb
テスト期間中3時間なのに、家帰ったら8時ってゆうね。笑
勉強より遊んでる時間のが長かったww


んでーー今週1週間もやっと終わる
日曜日にゆうちゃんとデートしたの♪
2週間ぶりとかねーーー正直、あたし好きなんかわからん。
学校で好きな人できてん。
でも、ゆうちゃんと別れられへんて。
あんな好きでいてくれるんもん。でも、やっぱダメだよねぇ・・・


日曜はひっさしぶりに
劇団の友達と遊ぶ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
マジ2年ぶりとかかも!?!?超懐かしいんですけどww
凄い楽しみ♪♪いっぱい話し聞いてもらう↑↑
てか、買い物したいなー金なぃけど・・・
テスト終わったしマヂメバイトしよ
なんか、知り合いが紹介してくれるかもしれんし


とりあえずーー来週も頑張って生き延びますb
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
おてがみ(0)
久そぼり(・∀・) / 2006年05月14日(日)
サボっててごめそ(・∀・)
てか、見てる人いないからいっか。え


毎日必死なんだよ・・・学校楽しいけど辛いよ・・・
ふられてからやっと最近友達に戻れてきたんだよね
でも、今ちょっと微妙・・・
友達があたしの好きな人とめっちゃ仲イイの。
その友達も彼氏いるんだけど。笑
多分・・・好きな気がする。
だから先に宣言しといた。笑
絶対、渡さないから。素


ダンス部入ったのー♪先輩マジ可愛い!!!!!素
部長さんがすっごい可愛いの(・∀・)萌
他の先輩も可愛い人多いよvv
文化祭ダンス踊るから見に来て+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜え


クラスで1番仲いい男友達が、あたしの友達のコト好きなの。
その友達ってのが、さっきゆった子なのね。
あたしの好きな人と仲イイ子。
だから、すっごい今微妙な関係で、2人で落ちこんでるの。笑
アイツとあたしは色んなトコで似すぎててやばいww
一昨日、あたしが凄いショッキングなコトをソイツにゆっちゃって
次の日学校で朝から2人でドゥーンlllllってなってた。笑


ソイツが【俺もう飛び降りて死にたい】ってゆったから
【じゃぁあたし後追い自殺する】とかゆって。笑
仲良すぎて、ある意味誤解されてる。痛
アイツはあたしの親友で良き相談相手なのさ。
あたしの好きな人は瑛志1人なの!!!!!!!え
ゆうチャンとは・・・どうなるかわかんない・・・
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
おてがみ(0)
ダウン(´-ω-`) / 2006年05月05日(金)

風邪ひぃたぜーーー喉痛い、鼻つまる、熱が出た。


完璧だろ(・∀・) え


でも、熱が上がりきらないから超身体ダルイ
ご飯はちゃんと食べたけど。え
熱出してフラフラな時にまで自分で夕飯作るとか頑張るよね。素
完璧な主婦だよね。痛
アニキなんもやってくんないもん。
アクエリ買って来てくれたけど。笑


日曜日カラオケ行くのに声でねぇよ
マジ焦るからーー明日学校だし・・・
こんなんテンションで行くしかないじゃん。え
休みたくないんです。うちのクラスまだ欠席いないんです。
1番初めはイヤです(・∀・) え
しかも明日は講座だから、浅見さんが来る+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あ、予備校の先生で数学担当♪♪
24歳なんよwで、結構ィヶメン
つか、ノリが良過ぎる!!!さすが関西人ww
もーね、ネタが通じるトコが素晴らしいねww


あーでも、ホント喉痛い・・・
日曜までに治りますようにー・・・

 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
おてがみ(0)
告った?ふられた? / 2006年05月02日(火)
昨日の夜はさんざんだった・・・・素
人生2度目の告白(?


自滅・・・・(ドゥーン


もーね・・・中途半端に教えるんじゃなかった
アイツしつこい!!!!!え


サッカー部で、普通コースじゃない人


ってゆったら【誰!?誰!?】ってうっせーの。え
仕方ないから苗字のイニシャルだけ教えたのね。
Mなんだけど、他にもいると思ったのさ。
したら返って来た返事が


【そーゆー冗談はいらないんだけどマジ教えてって。


え・・・ばれた系か!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
もー良いやとか思っちゃって
【冗談じゃないんだけど】
つったら
【趣味悪いね・・・】って・・・
あー・・・ばれたわ・・・死んだわ・・・あたし死ぬ。え


んで、今日の朝メールして
【これからも友達でいてくれる
ってゆったら
【あたりまえだし。こんなことで友達じゃなくなるってどんだけ】
ってゆってくれたからまぁいいや。
つか、はっきりふられてないんだけどね。笑
友達って思ってくれてただけでもイイです。


んでも、結局はふられてるので
今日デザートバイキングでやけ食いしてきます。笑

 
   
Posted at 09:27/ この記事のURL
おてがみ(0)
久しぶりw / 2006年04月30日(日)

かなりサボってた(・∀・)
だって学校忙しいねんもん。
毎日帰ってくるの9時近いねんもん。なに


今日から6連休+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でも、少ないんやで選抜・普通8連休やし!!!
特進の1年だけは土曜は学校なんですよ。
最悪ーーでも、8連休とかあってもすることないな・・・
学校マジ楽しすぎるからさ


ホンマに今学校大好き
3−4も好きやけど、やっぱ高校って良いよね。
クラスとかも話し合う人多いし
まぁ、女子はぉとなしめの子が多いんだけど・・・
男子も女子も喋れるし楽しい♪♪


でもねー・・・かなりショックなコトがね・・・うん・・・ え
 
 続き行っちゃう!?(゚∀゚)アヒャ  
Posted at 19:23/ この記事のURL
おてがみ(0)
糞カユイ / 2006年04月24日(月)

花粉症さんいつまで続けば気が済むんですか?(・∀・) え


ホンマにさーー鼻がかゆすぎる。
しかも、左だけってゆーバランスの悪さ。笑
土曜とか3,4限の数学の時くしゃみとまんなくて
予備校のセンセーと【いつまで続くンかねぇ?】
って授業中に素で話し合ってた。え


昨日結局吸っちゃった(・∀・)
何のコトかわかんなぃ人はメモへ⇔GO!!
つっても1本だけね。そんなヘビーぢゃなぃんで。素
なんかイライラしてきて、目の前にあると吸いたくなるし。笑
でも、部屋ンなかに匂いがついた(ドゥーン
これからは部屋で吸うのはやめよう。素

 
 続き行っちゃう!?(゚∀゚)アヒャ  
Posted at 19:50/ この記事のURL
おてがみ(0)
裕太 / 2006年04月23日(日)

久しぶりだったね。
涙が止まんなかったよ。ごめんね、泣いたりして。
晴れれば良かったのに、ちょっと雲って残念だったわー
早いねーもう2年経ったんだよ?
あの日の事、今も鮮明に覚えてるんに。
隣には誰もいないよ。


今日、今まで裕太のトコに行って来た。
昨日3回忌だったんやけど、学校だったから行けなくてさ。
話すこといっぱい会って、でも、途中で涙出て来て
話したかったこと全部話せなかったよ 笑
彼氏いるんだ。ってゆったら、嫉妬したかな??笑
裕太だから、良かったってゆってくれたよね。
でも、裕太のこと一生愛してるから安心してや。笑


2年前の今日は、全然実感とか無くて裕太の眠ってる姿の前で
立ち尽くすことしか出来なかったんだよね。
あの時は、【これから一生誰も好きになれない】って思ってたけど
今はこうして、ちゃんと人を好きになれてる。
裕太と出会ったお陰だよ?
ありがとうって、最後に言えなかったのは今でも後悔してる。
今日、いっぱい泣いちゃったけど、泣けるようになったのも
成長した証拠だよね。
時間って凄いね。悲しいって気持ちはあるのに
整理できちゃってるんだもん。変わらないってのはムリなんだね。


ありがとう。愛してる。ごめんね。辛い。


色んな気持ちが混ざってて、裕太の前でどんな顔してたかな…
【ブス】って笑われたかもね。笑
1つだけワガママ言うとしたら、声が聞きたいよ
写真で顔は見れるけど、声が聞こえないのは寂しいよ
2年前の声がいつかかすれてしまいそうで怖いんだ
来年の今、裕太の声を覚えてられるかな…


やっぱり今でも、あたしの最愛の人だよ
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
おてがみ(1)
仮入部&頭髪検査 / 2006年04月19日(水)

今日ダンス部の仮入部行って来た+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
1週間6日学校ぁるなかで、6時間の日って今日だけなのね。
土曜は授業じゃなぃから3時までなんだけどw
ダンス部の練習って週Bで、火・水・木だけなんさ
だから仮入部今日しかなぃってゅーね


結構きつかったよでも、楽しかった
早速ダンス教えてもらったしね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
学校のダンスだと思ってちょっと甘く見てたら
難しかった・・・・OTZ
初めゎかんなかったし覚えたけどbb
明日ないからあとは入部してからやな


てか、今日頭髪検査あってさーー
まぁ、染めてンの申告してあるけど。
うちの学校【伸び切り】なのね。黒染めしないで切られんの
あたしはエクとったから別にイイっぽいんだけど
レナが今日つかまってさぁ
【髪切れ】ってゆわれて、レナがキレてた。笑
つか、染めなおしゃ良い話しじゃね?
しかもレナ中学ん時から染めてんだから、高校関係ねぇっての!!!
って今日キレながら駅まで歩いてた。笑


あーーてか、もう9時半だよ・・・予習しなきゃ・・・
化学のノート学校置いてきちゃった・・復習しようと思ったのに・・・
てか、マジ授業めんどくせぇ!!!!・゚・(ノД`)・゚・
もう勉強嫌いすぎる。特進なんて入るんじゃなかった 素素素
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
おてがみ(0)
代休日ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ / 2006年04月17日(月)
昨日は、1時からゅぅチャンと池袋でデーdでした
1週間ぶりやってんけど、なんかめっちゃ久しぶりな気がしたw
長野行ってたからかなーー
でも、やっぱかなり疲れた研修明けゎ辛いゎ
今日は土曜の振り替えで休みやねんけど、川越行ってくる
友達が学校終わったら遊ぶん
4時ぐらいらしーけどー学校なぃのにゎざA行くとかダルイ。え


火曜日からはダンス部の仮入部が始まるのでーー
帰ってくるの8時近いなしかもF時間てゆーね・゚・(ノД`)・゚・
部活1時間ぐらいしかできなぃんよ
選抜もF時間やで小糸チャンと一緒に行くかな
レナは普通やからE時間やしな
マジ羨ましい(  ´ )з( ` ) ブー え


てか明日写真撮影やんΣ(゚Д゚)
メイクしてったら怒られるかな・・・スッピン無理だわー 素
一昨日レナたちと写真撮ったらマジ顔死んでたもんな
でも、メイクばれたら始末書やしなー・・・
マジうちの学校ありえやん!!!
なんで、メイクごときで始末書なん
しかも眉全そりも含むとかいってーーメイクじゃねぇ。素笑


遊びに行く準備しよーーちなみに今日は制服で行く(・∀・)萌 え
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
おてがみ(0)
研修楽しかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ / 2006年04月15日(土)

マァヂ研修楽しかった!!!!!!
友達めっちゃ出来たしぃ♪ダンス部入る子見つけたし
同じ名前の子ゃねんwwぁとレナって子↑↑
もーね、やばかった。テンション高すぎたww素
うちのクラスであたし1番うるさいの え
まぁ、特進だからさ。みんなマジメなんだよね・・・うん


昨日の昼間に長縄大会やったんよbb
うちのクラス20人しかおらんのに、下から3番目
ちなみに8クラス中ね(・∀・)
で、練習の時にたっちゃんとまわしてやってたら腰痛めた。アイタタ・・・
でもかなり楽しかったよー
ずーっと1人で叫んでたwww
いくよー!!!!!とか言いまくって(ノvё*)) え
中学の時こんなうるさいキャラじゃなかったんだけどさぁ。素
3-4時は周りがうるさすぎたんやね。うん 笑


つかA!!!!MEMOには書いたけどマジやばい!!!え

 
 続き行っちゃう!?(゚∀゚)アヒャ  
Posted at 21:01/ この記事のURL
おてがみ(0)
P R
自己紹介
名前 : みゃび ミナ
性別 : 女の子
春から高校1年生

ダンス・音楽・舞台・服 が好き
一応芸能活動チョコチョコしてます照
将来の夢はデザイナー
服のデザイン書いてると2・3時間余裕で黙ります。素

詳細は前略へどうぞ(・∀・)萌

LOVE BLOGs
THANKS SITEs
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.