こいこいこいこい!!!! 

November 03 [Tue], 2009, 2:39
恋来いw

好きになった人には彼氏ができました〜



仕事もうまくいかね〜



だりぃ…











でも



ドンッと来い!恋w

もう 

October 24 [Sat], 2009, 4:42
やだ

好きな人が出来ました 

October 08 [Thu], 2009, 4:16
最近気になる人ができました。

でも同僚なのでフラれたら気まずそうです。

同僚のグループ全体で凄く仲が良いので脈のありなしが全くわかりません。

チャラいキャラな僕は、実は純粋な部分もありますw

そんな今日このごろの報告

ひさしぶりの更新 

September 22 [Tue], 2009, 3:12
気が付けば9月も終盤

半年前の今ごろは一人暮らしへの不安と仕事への不安で

不安に押し潰されそうになってたっけ。



今は普通にしんどい。

仕事やべー。シルバーウィークとか何?

マジ忙しい。

いつもこのくらいに寝て、また仕事の日々。

社会人なのに勉強的な課題めちゃくちゃあるし、

日々の営業で精一杯だっつーの。

て感じの愚痴が溜まってるんですw

連休 

June 08 [Mon], 2009, 18:48
5連休でした!
今日で終わりです!



実家帰ってました!
アパート戻る前に、パチンコのエヴァ打ってきました!

イベントやってたんで、行かないわけには…と思い。


台が単発台っぽかったんだけど、

最初単発。

そのあと4連したんで、まぁこんなもんだろうとテキトーに回してちょい勝ち。

景品交換所行ったらちょうど休憩時間で帰るの遅くなったし!

でもその間近くのパチ屋で甘デジ打って千円勝ったからいいか(笑)

そんな感じの連休最終日でした!



最後のシ者 

May 21 [Thu], 2009, 17:05
打ちにいきました!

出てから二回目かな。

前回は3回当たったけど、連チャンせず

結果は負け。



今日は昼頃から打ちに行って

14連しました!

勝ったぜ!





楽しいパチンコでしたとさ

泣きたい 

April 18 [Sat], 2009, 21:50
4月に入り

某有名小売業に就職。

そのため3月下旬より一人暮らし開始。

つい先日まで研修でホテルに缶詰め。

一人暮らしの寂しさは最近になって激しくなってきました。

無気力症候群です。

今なんもしたくない。

日報書かなきゃ…















泣きたいくらいストレスだ

ネクタイ 

March 13 [Fri], 2009, 1:11
4月から新社会人…フレッシャーです。

最近不安に押し潰されそうです。



一応良いスーツを一着買いました。



バイト辞めました。

他のバイトの人からポール・スミスのネクタイをいただきました。

超→嬉しい!

辛い時には寄せ書き見て元気だします!



で、今日仲良い女友達からもネクタイもらいました。

こちらはコムサ。

みんな良いネクタイくれます。





そこで、悩みが…

出勤時のネクタイってどうやって選べばいいんですか?

最初の方は白ワイシャツに黒スーツ。

就活の時使ってたのは淡い黄色(?)。

もらったポール・スミスのネクタイは水色。

コムサのネクタイは紺。

あと一本パーティー用の紫。



社会人になる前からネクタイありすぎな件w

ネクタイ選びの基準を教えてください。

ポール・スミス、コムサくらいだったら1年目から着けてても問題ないですよね?

フィニッシュ 

March 01 [Sun], 2009, 2:58
バイト今日で最後でした。
今までしたバイトん中で一番だりぃバイトだったかもw

でも2年以上続けたょ。












あー眠い

バトン 

February 10 [Tue], 2009, 2:52
こんな時どうするバトン
Q1 朝目が覚めたら遅刻だった!
とりあえず店なり友達なりに電話するょね!
Q2 駅まで来たけど財布忘れた!
取りに帰るしかないでしょッ!
Q3 自転車に告白してる人がいた
見て見ぬフリする!
Q4 好きな人の家で靴下が破れてることに気付いた
隠しとおす…仲良しだったら言う(笑)
Q5 幽体離脱ができた!
どうにか自分に戻れるように頑張る!
Q6 チジミが売り切れだった!
チヂミじゃなくて?
Q7 野生の強盗に遭遇した
野生ってなんだょ。
Q8 合コンの席で放置プレイ
他にヒマそうな子探す(笑)
Q9 母と父が家出した
そりゃ参る
Q10 知らない人に家の場所を聞かれた
住所を聞く
Q11 明日地球の自転が逆向きになる
夕日が眩しくなるからやめてくれ
Q12 好きな人が3人できた
ょくあること
Q13 テストで0点とった
高校時代にリアルに0点とった…そこまでいくと自慢になる(笑)
Q14 起きたら下着が全部なくなってたと思って一日中探したらベランダに全部ほしてあってそれを隣の人が見てた
翌日から気まず過ぎる(笑)
Q15 同性に告白された
同性は無理だ!って断る!
Q16 タイムマシーンが完成した
くれッ!
Q17 友達が裸で散歩してた
写メ撮る(笑)
Q18 ポッキーの販売が中止される
ポッキーゲームできなくなる。プリッツゲームになる(笑)
Q19 つまらないゲームを買ってしまった
ょくある(笑)
Q20 夢が叶った
どんな夢だょッ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KsK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
某SNSでは書けない事を書いたり、毒を吐いてみたり…
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる