太陽の下 

May 05 [Fri], 2006, 15:13
ぼんやり日が落ちて輝く星 太陽の贈り物
曖昧な地平線 その向こうでも人は営んでる

恋をしたりして 涙流したりして
音楽にのせて 地球で踊るんだ

笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから

時々僕たちは 只々続く日々に 嫌気がさし
遠くのランドマーク 細い目をして見上げ過ごしている

焦ったりして 取り残されたりして
朝が来るたびに 夢から覚めるんだ

無くした心の隙間に
あなたの笑顔が広がって
音もなく涙こぼれたんだ
深い悲しみの海では
どんな歌さえ響かないよ
もしもあなたに会えないなら

風の中で落とし物した
花火の上に月明かりがぽっかり空いた
僕らはただ それを見上げていた

笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから
輝く太陽の下で
僕らは素直に生きれるさ
そしてあなたに会いに行くから

純恋歌 

April 15 [Sat], 2006, 19:57
目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる
はじめて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌
大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジギレ それみて笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタボレ
嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして
好きって言いてぇ おぼろげなつきをみる君に釘付け
守りたい女って思った はじめて
真面目な顔してギュッと抱きしめた
目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる
はじめて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌
あれからずっと一緒だよな お前と俺
最近付き合い悪いと言われてるけど
なんだかんだ温かく見守ってくれてる 優しい連れ
なぁ変なあだ名で呼ぶなよ みなバカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時
助けてくれるお前の優しい声
きっとお似合いな二人 ともに解りあって重なりあっても
折り合いがつかないときは 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って謝りに行こう
目を閉じれば大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かもわからぬまま

会いに行くよ…

桜並木照らすおぼろ月 出会った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色変わったのは俺ら二人 全て見えてたつもり
目に見えないものなのに
馴れ合いを求める俺 新鮮さ求めるお前
お前は俺のために
なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて気づかされた大事なもの握り締め

今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

LOVESONG もう一人じゃ生きてけねぇよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVESONG もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVESONG 下手糞な歌で愛を馬鹿な男が愛を歌おう
一生隣で聴いててくれよ
LOVESONG 何度でも何度でも
LOVESONG… 何でも話そう
LOVESONG…約束しよう

目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる
はじめて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌
目を閉じれば億千の星一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛の歌

題名が思いつかない 

November 08 [Tue], 2005, 20:54
文化祭終わったー
何気楽しかったd(´ェ`*)塚大声援見に行ったらそれでやることないしw
てなわけで鎌亀瀬西ジョリ前俺で教室でトランプd(´ェ`*)
大貧民で負けた人はハバネロを食べるってやつ。
ごめん、俺勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
辛いのめっさ好きなんですわー。
特にハバネロとかもう大好き。
8番ラーメンの唐麺頼んで、ラー油ベチャベチャ酢ダバーッの俺ですからwwww

てなわけで開始。
策略やらなんやらがものすごく得意な俺は大貧民とか鬼だからwwwwwwwwwwwwwwww
6戦無敗ですよマジ。

飽きたところで次はタケノコニョッキ。
これは別に得意とかじゃないんだけど。

ハバネロ食べたいからあえて1番を狙うが皆避けて無敗

そして時代は来た。
学校へ行こうで散々やってたあれ。YOチェケラッチョーとかいうやつ。
あれなら俺不得意だからハバネロ食い放題wwwwwwとか思ってたんですが。
誰も俺をねらわねえorz
なんだってんだ。結局ハバネロ数個しか食えなかったじゃねえか!!!!




えっと、今リアルタイムで事件がおきました。
21:03現在。

ブログを打ちつつお〜いお茶(2g)をがぶ飲みしてたんですが。

だっぱーーーーー
ミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすごい量をこぼしてしまった。
そのお茶はキーボードを包む。それはまるで溺れている人を見つけてバケツに入った水をかけるような無残な状態になった。
必死で拭いてるんですが、やっぱり穴だらけのキーボードを助けるのは無理。
だけど、機能はするのね。新しい発見。

ここでトリビア。

キーボードは
大量の水が中に入っても使える。
みんな試してミテネd(´ェ`*)

moskaw 

November 04 [Fri], 2005, 17:02
モスカウ
なんだかよくわからない歌詞だな

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ! 

October 29 [Sat], 2005, 17:41
本日事件が起きました。


午前9:30
メールにより起床

午前10:10〜午後1:00
踊る大捜査線〜レインボーブリッジを封鎖せよ〜録画鑑賞

午後3:00
外出

午後4:30
長野書店にて事件発生
その詳細は


何も買うものなんかないが、とりあえず入店。
雑誌を立ち読みしている最中に事件は起こった。
俺のケータイが鳴った。
着信音量はLv5(最大が6)


ケータイ「セイセイセイセイ!!メールフゥーー!!
わたくしハードゲイが、ハードなメールをハードにお届けします!!
さぁ、いつまでじらせば気が済むんですか!?ハーリアップフゥーー!!



ものすごく大きな音で書店内に響き渡る
いっせいに視線を感じる。
しかしプロテクトキーロックがしてあったため、着信は止められず。



とにかくダッシュで外にでました。

合唱コンクール 

October 28 [Fri], 2005, 20:40
そして今日のメインイベントである合唱コンクール。
俺、クラスのためにこんなに本気になったの初めてだわ。
ぶちゃけ人に協力するのとかされるのとか嫌いなんだよね。
でも今回は違ったなぁ・・・。
女子も男子の一部もめさやる気で、峠とかに後押しされながらも今では男子パートのリーダー的存在になったと思う。
いやまじでお前らのおかげだよ。感謝する。
で、本番は残念な結果になってしまったけど、一切の後悔はしてない。
っつうか終わったあとにしてみりゃ結果なんてどうでもよくなったんだよね。
周りはめっちゃテンション下がりまくりで、俺自体も多少下がってはいたけど、やっぱなんか充実してたわ。

2組全員で「春に」を歌い上げたあと、本気で涙出た。
悔し涙じゃなくて嬉し涙。最後だしそりゃ悔しいかもだったけど、それ以上に嬉しかった。
なんつうか、達成感?
一言で終えれないんだけど、その言葉が思いつかない。
「声にならない叫びとなって 込み上げる」ってか。
まじで今思うと歌詞の意味痛いほどわかるよ。
俺なんかがこんなこと言うのもなんど今までで最高の行事だったよ。
あー卒業したくねぇ笑 ずっと2組だったらいいなーって思えるよ。

危機? 

October 28 [Fri], 2005, 19:51
先日、愛用の携帯電話が壊れました。
うち、ロフトベッドなんですわ。高さ90cmくらいの。
90cmっつったらちょうど俺の腰よりちょっと下くらいかな?




すいません。2,30cmサバ読みました。
実際ものすごい短足ですorz
いやまじで。だってあれだよ?

普通に学生ズボン穿いてて腰パンに見えるらしいんですわorz
ぶちゃけ何週間か前に森軍曹に注意受けました。こえー((゚Д゚;)))
森軍曹「おい、ズボンあげんかい。」
鬼かこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もちろん怖くて声に出せませんが。
俺「あ、はい」
もっと上げちゃったよ(*´ェ`*)

あれ、携帯の話より足の話のほうが目立っているな。
とりあえず・・
どのようにして壊れたかを説明したいです。
そのロフトベッドから落としまくりなんですわ。まじ
んで携帯鳴ったから手に取ったら
「がしゃ」
セイセイセイ!!男なら多少壊れても気にしない。

いつも通りクセで格好よくスライドして開けると
「からーん」
携帯の画面部分が勢いよく宙を舞いました。図にするとこんな感じ。

でかっ
とりあえず危険な状況に陥った。

が、次の日ドコモサポートセンターに行って
店員「ああ、これ直せませんねぇ・・・」
俺「頼みます。」
店員「新しいのに換えますか?」
俺「いやまじで金銭面で余裕ないんでなんとかお願いします。」
店員「いえ、無料でいいですよ。」

えええええええええええええええええええええええええええええ
元値2万弱だぞ?本当にいいんか?
俺「いいんですか?」
店員「ギリギリ保障期間ですしね。」
俺の前に神が降臨したようだ。
というわけでボロボロなD901iからピカピカのD901iへ。

まさにボロイ斧を湖に捨てたらオリハルコンの斧になって戻ってきたって感じだな。


合唱コンクールネタを書きたいんだが、字数が足りないため、次へ。

やべえ 

October 19 [Wed], 2005, 18:14
アディダスのフォーラムほしい・・・
どうしようもなく欲しいので久方ぶりに親におねだりしてみました。

OK

でも父に印鑑もらわないと無理らしい。
なんていうか。。。ナイキよりアディダス派。
まじかっけぇ・・・
ふぉーらむわっしょいッ

サボリまくり 

October 08 [Sat], 2005, 17:57
なんか更新だるくなってきt(

今日はなんだか話題が少し。

髪切りに行きました。プ○ヴェイルだっけかな。
とにかく短く、そして短くしてみた。冬なのに何考えてんだ俺wwwwwww
正直個人的に長いほうがいいのだが、ぶっちゃけ髪たたねぇ。
UNOのファイバー変身でもツンツンになるだけで、垂れてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
てことはあれか。
俺髪質良すぎwwwwwwwwwwwwww
自慢なんだか違うんだか┐(´ー`)┌
テンパとかものすごく無縁な俺です。
ホント、家にいるときものすごいおぼっちゃんです
天然のスーパーサラサラヘアーですwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず髪自慢はここまでにしといて。

最近3年2組では「ポケットモンスター」が流行っている。
「え?1回勝ったら100円〜200円の報酬?」

ポケモン博士の到来です
ポケモンのことなら任せろwwwwwwwwwwwwwww
2年前武神と称えられた俺がお前らのために最初からやってやんよ。

3日後、殿堂入り西村氏討伐
俺ツヨスwwwwwwwwwwwwww
ちなみに今やり始めて2週間くらい経ってます。
10戦8勝2敗
つまり、1600円の収入
これ、うまい。すごいうまい。
もちろん周りからはものすごく白い目で見られます(*´ェ`*)ポゥ
ぶっちゃけ育て方うますぎるんですよ俺。
ここまでポケモンに熱くなる中3いねぇだろwwwwwwwwwwwww




今日の坊主ネタ。
ハゲ「俺、もう坊主じゃないし。」
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハゲ「高校になったら180cmくらいなるって!」
5ヶ月経って3ミリしか伸びてないってのにわからないか・・
お前156cmで成長期終わってるぞwwwwwwwwwwwwwww
そんなおいらは175でストップ。
あと2cmほしかったなぁー

無題 

September 26 [Mon], 2005, 22:57
いや、3日坊主じゃないよ。
テストですテスト。

西村の家でずっとスマブラやってた
かなり猛勉強してました。
まだ勉強時間0ですよ。
もう16時間はしてます。

明日からまたまともな雑記がかけるきがする

ノシ
P R
最新コメント
アイコン画像mm
» 早速試しに (2005年09月23日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/ksk-ddr/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksk-ddr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる