友達_ 500

March 19 [Thu], 2015, 20:16

ある人は私に教えて、仏さん、前世の500回振り返ってやっと換えて今生の順次すれ違う……


も本当かどうかわからない、どうせ私はいつも一回のを読んで、考えていて、私を考えていると蒋新予初一のこの年の影随行しなければ、前世振り返って何度か?と考えて、思わず笑って、考えていて、また思わず泣きました……


のゴシック式のを離れて、私はまだ反応してきたとき、私はひとつ殘された孤独の校庭で、一面の寂しい桐、そして、哀哀れな人、生活の中の一カ所は彼女の影、あの運動場、その思倍思、その自転車置き場で、その笑とても狂の二人……


?三影さんの詩に書いて雲破月やって影花,紅蜘蛛.本当かどうかわからない友達が歩いた後にやっとなど生活の中で彼女の影を見て、その週星馳の経典の姿勢を思い出して、授業のときのメモを思い出して、あの雨の日のrainydayspleasegoawaryを思い出してあの曲を破音の「月の代表が誰の心……はい、あまりにも多くの思い出を、私はまるでビーチアサリが取れ一般に、どうしても拾いきれないで、見きれない.

p>と<友達彼女が軽くて、軽くて、婉は空の雲のなら、殘さないで、魚の跡、レッドダスト、遮れないただあの無限の記念,媚薬販売店.


淮河安?百年、東には誰が私と共に酔って明月……


私の小学校の隣席

March 03 [Tue], 2015, 20:16

小学校の時

慌ただしくて過ぎて、もう二年に中学.


その時、総覚の時間が経つのは遅すぎて、毎日切望放課、先生の講義を聞きたくない.身の回りの学友の気嫌.今の小学校の時が過ぎ、はなんだか懐かしい.懐かしく私の隣席.


彼は優しい男.実は三年生の時、先生は彼を私の隣に転勤.私は彼が嫌いだったので、彼の顔にブロックパーマ傷跡、特に悪い.だからが気に入らないことはあの人の悪口.ほほほ!しかし彼は?男はいつも私に怒られ、戸惑い、またよく私に謝罪.はい、私のこの悪い癖は彼に甘やかしの.

彼はいつも

が私を助けて.時間は長くなって、私の彼に対する見方が変わった――見かけで判断するなよ!実は、彼は本当にとても愛クラスメートを助けるのはいい学生.


数学の先生はいつもまずテーマを黒板の上で書いて、更に私達をテーマに写してノートに最後まで、答案.その時私は視力が悪くて、眼鏡を配合なんてない、黒板の字が見えなく,媚薬販売店.彼はいつも問題を先に書き写しノートには、更に私に抄など、私のテーマを写し終わって、彼はもうノートを持って帰り、ずつと言えるの答え.


夏暑い時、私はいつも2袋を冷たいヨーグルト、飲む時には彼の袋.彼は毎回次の牛乳の時、私に向けて馬鹿な微笑.彼の笑顔がとても友好的で、人を見た後にとても心地よい.

p>こと<これらを通じて、私は彼と仲の良い友達になった――彼は男の子.


でも彼は少し愛装:


が一度は、私は彼とけんかして、彼に何の下でたたいて、彼はすぐけわしい顔、厳粛な私にやあ、私長くは生きられない!なぜですか?私は聞き.彼はさっきを私の時、私が特別に感じが痛い、それに喉に押し寄せるよう何液体、ねっとりしたのは、少し吐き気がして、吐き気がする感じ.私は疑ってはあなたは私を体のある1つの器官が割ったので、吐き気がして出血.


私今思えば本当に笑いたいだけ、血は勝手に吐いた?彼はほらを吹いても下書き.だが当時から見れば、彼のお話のように、私は馬鹿な手紙,紅蜘蛛.まだ止まらない慰めて、生きなどの言葉.


があと1日の朝、彼の数学の宿題があまり真面目で、私は彼に一言、彼が引っ張ってくれた朝の顔、作業のテーマも借りずに見ました.私は甘くない人、ずっと彼を相手にしない.長い間が過ぎて、彼は積極的に私に謝る.私は今まで覚えている彼の謝罪に場面:

当時

が授業中、彼は一枚の紙が伝えた私に、上は:やあ、別の私になるのは、昨日は私がよくなくて、私はあなたに謝って、申し訳ないで、私はあなたと対峙するべきではない、宿題を書いてない本来は私の間違い、あなたは私に取り合わないもとても正常.だから許してください.いけないの?<>

小言の主人

February 19 [Thu], 2015, 15:31


がこんなに1本のろうそくに輝いて、他の人を明るくして、燃えて、自分だけの温もり一筋の光、私たちの心を照らし、私たちの未来は、このように1人の偉大な人物、忌憚のない知識を伝授たち、先生は、偉大な呼び方に満ちて感謝の気持ちの呼び方......

p>あなた分かる<うるさい主人は誰ですか?教えてあげましょうか?!彼は学生時代、以前の彼は、まだ野郎.今、彼は私の学校は最も有能な体育の先生や卓球監督、彼はとげの髪で、パソコンのカメラのような目を話すことができない、また口うるさい口、中背.いわば彼男の先生は学校の中で唯一、パンツの先生が好き.小言は李先生の影、李先生は小言の主人.


先生の3つのポストを与えてくれた程度の艱苦:


七(5)のクラス担任


毎週の一節クラスのレッスン、彼はいつも一人で教壇に止まらない小言.ある時、先生はまるで匹の小さいミツバチと、とてもまめで、しかし彼の翼が出しているブンブンぶん、ブンブンぶん……反感を買う、李先生の影をくどくど言って.今週のクラスのレッスン、くどくど言うまでつい主人.先生はまず見て宿題を出してないリスト、宿題を出してないさんが手を挙げて、私の歴史の宿題に交際していないので、がする.甘んじない手を挙げて、先生はあなたの宿題を出してない理由はない.いいなあと思い、理由はない宿題を出してないけど……この時、先生から点呼:国語の宿題に交際していないの……立ち上がる.一部の学友で恨みなのか!私は先生の足元で補って作業、そろそろ終わった時.先生はすでに始まって念に渡していない歴史作業同級生の名前まで読んで、私の立ち上がった,リドスプレー.先生が密集して宿題を出さないのはなぜですか?私は書かない!先生は聞く:“どうして書かない?」……多くの分後、先生は私たちに座って放課補完.先生は尽きないなら、言い終わって宿題問題だが、ただ利益のために……数分後、私は早く補完した?習帳で取り上げられ、次は現れたいくつかの新しい話題の数学は難しいですか?どのようにあなたを考えるほど差……今、先生が読み点数を9分、6分、3分、6分、3分9分、6分、3分8分……読み終わって先生怒って言います:“あなた達は相談していい、試験どう低分…..」この話題ウサコの後、先生は私に聞きます:“大丈夫ですしだ、大丈夫、習字?習してもいい!今日宿題がないよ……」学校の前に、先生はまだ特別を私たちは明日朝の読書を前に宿題を提出して、私達は子供のようにいつも忘れ物、宿題を忘れ.先生はいつも私たちのために心配.


先生は移動モニター,D10催情剤.たくさんの先生を反映私たちのクラスの教室の規律が悪くて、それから、担任の先生の授業は移動モニター1」

一番忘れ難い一人0

February 13 [Fri], 2015, 15:20

梦?

は、人に行って、ビルの空き.


あの時利己的な私と寛大なあなたですか?

お母さん

を買っておいしいので、あなたは、姉の存在は、私は半分を食べて、新年や節句の目上の人たちに、私の祝福は、あなたが何も分け.私は一人娘、どうして私の両親の加護を分けてあげる私のいとこ!


その時私の唯一の夢は打撃あなた、私の姉.


ため、小さい時、よく親に甘えて、あなたを作って、万事はあなたをし、また傲慢で叱ってくれる、皮肉、皮肉あなた.


しかし、換えるのは――

p>と<風喚起の朝、鏡台の前をよく見、一そろいの姉は淺笑での彼女の宝物をそっとの妹、丁寧に装い、あの時、あの腕白な妹が壺から悪の小さい口、彼女の手をつかんで姉の長い髪を食べ、お姉さんを見ていて痛い表情から、悪いのを手を離す.しかし、彼女の愚昧無知、彼女は、彼女のわがままとあなたには姉の風格で一度も許してあげて、ただ彼女はあなたの妹、従妹!


は今、私の夢を実現した、ついに見えない嫌のあなたは、高校生のあなたは、月に一度はやっと帰って来て、少なくなったケンカと甘えの対象が、なぜ、思い始めました.認めたくなくて、恐らく耳というニュアンスをあなたの姉でしょう!ざまを見ろ、あなたの小さい時,花痴.」


はね、小さい頃、私の唯一の夢はこれですか.

しかし

に直面して、自分の心は、私にあなたの一言で、姉が、実は私はとてもあなたを思って、ずっととてもあなたを思って,インモラル.ただ、私は口下手な口知らないどのように表現するだけだ.


秋の苦しみ.人の孤独.


姉は二ヶ月も帰ってこないだろう.ああ、いや、2月5日!秋が来て、梢の上のミカンの赤くなった、お姉さんはどうして電話もしないでしょう?秋は、待つ季節ですか?


はいよいよ金曜日で、学校が、沖に家に帰って、検索家の中のものが、部屋のまま、私の心の霎時冷たくて.姉はまだ帰ってきませんか.




今日でしょう/ p>


耶、姉は今日帰ってきました!


六時に夜が来る、姉はまだ帰って来て、私の目をじっと見つめている必死に時計をゆっくりと歩き、秒針.


彼女は帰って来るよね?


七時から、すっかり日の暮れた、私はまだあきらめきれないで、おそらく彼女道草をしましたか?ひとしきりのバイクの音



私の身の回りの夢を追う少年

February 05 [Thu], 2015, 20:15


夢を追う少年達は最も賢いかもしれない、一番人に好かれて、勉強が一番いいけれど、彼らがひとつの夢に執着して、未来に生きる人々のあこがれ.彼らは勇敢で、最も強靱な.彼女たちが自分の夢のために、いわゆる武装を下ろす.

夢を追う少年

ずっと飄流かもしれない、見たこともない海.私の知り合いの坑道の巷で4つの字を形容して、まったく偶然.でも、だからこそ、私が私を変えてくれたたくさんのかわいい子.

夢を追う少年

で築こう孤傲塀が心変わりしないで一番優しい月光.彼女は彼女の美しい夢を、彼女は私に言ったこと、彼女が大きな抱負の彼女のそばに立って、しかし私は分かって、彼女は絵を描くのが好きで、絵になった彼女の生命の重要な一部、貴重な.彼女は子供のアニメが好きなので、彼女はほとんどの時間は紙筆を持って、伏せて機の上で彼女の好きな漫画を描いている、この単純で無邪気な子供も幸せな画風.これは私を彼女の絵を見て、頭の中には2つの字、まぶしい.

夢を追う少年

に滑り、?河、忘れていた当時の挫折.現実はいつも殘酷な、絵はよくてもムダ、これも大人と称されるだけで芸術、真の知識だけ数語外.巷の坑道に限ってこそ読んで眠くなる子供、彼女の成績と彼女の絵と比べて、まるで反比例!私も知っている学習よくないことが何を意味するのは、たとえあなたは抜群の才気も、結局はかなわない流言飛語,威哥王.彼女は一度の慣れっこ.私もかつて慰めの絵のはこんなに良くて、引き続き努力すれば、今後に知音漫客、そこはきっとあなたの漫画家の天国.その時の巷巷をくれたのは大きな笑顔.私は知っていて、彼女はずっと努力して、私は知っていて彼女はずっと進取.

夢を追う少年

探してあの一縷日光心を知らない.巷の坑道の、あなたは頑張って!


p>,五便宝;初二に<:金歌

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英莉
読者になる
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる