雪山・・ 

2005年02月10日(木) 17時14分
10日の晩から12日まで滋賀県の
お友達の別荘に行きました。
10日は10時に出たので着いたのは
夜中の1時ころ・・・
別荘は思いのほか雪が積もっていたので
パパが雪かきをしました。
別荘はこんな感じ・・・
行きたっぷりなんで前で遊びました。







りとは初めてのスキーに号泣・・・
分かってはいたけど「こわいよ〜。」と
大泣き・・・パパはショートスキーで
りとと滑るんだったけど、パパがリタイア・・・
泣こうがわめこうがやってほしかったのに・・・
泣くから嫌・・・だと泣くのははじめからわかってるっちゅうねん


帰りの車の中から琵琶湖です。
冬は雪山、夏は琵琶湖で遊べます。
また今月末に行きます。

せいかつはっぴょうかい 

2005年02月09日(水) 16時47分
初めての発表会!!
毎日の練習の成果が出たかは・・・・ですが
2人とも成長はしているようです。
りとはガチガチに固まってると言うより
何してんの???って感じでした。
緯はママやパパに手を触れる余裕もあり・・・
なかなか楽しい発表会でした。


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ひなた
» 雪山・・ (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksiorito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる