テレビで話題の「ecomo UVクリーナー02」の効果とは?

June 22 [Mon], 2015, 10:28
「ecomo UVクリーナー02」の効果はまず
普段掃除しにくいベッドや布団等のダニや細菌、
アレルギー物質などを振動で叩き出しながら
除菌もしてくれる便利なクリーナーですよ。

ベッドや布団、カーペットなどにひそんでいるダニや細菌(ハウスダスト)など
気になるアレルギー物質を叩き出しながら吸い込み
さらに除菌可能なUV(紫外線)ランプが付いています。

「ecomo UVクリーナー02」はコートやスーツ等の衣類や
ぬいぐるみやソファーなどの生活用品にも使えますので便利ですよ。

この「ecomo UVクリーナー02」を使うと
強力な振動でダニやダニの死がい、フンなどのアレルギー物質、
ハウスダストなど叩いて舞い上がらせて吸込み口から除去します。

しかも吸込み口にはガードが付いていますので、
衣類やシーツ、カーテンなどを巻き込んだりしないように設計されています。

お手入れや溜まったごみの掃除もカンタンです。
「ecomo UVクリーナー02」のダストボックスは
ワンタッチで外せますし、フィルターも水洗いできるので衛生的ですよ。

お子さんがアレルギー体質だったり、
ペットと一緒に暮らしているご家庭などは、
ダニやハウスダスト、細菌などが気になりますよね。

しかし、「ecomo UVクリーナー02」を使えば
自宅で布団やベッドなどにいるダニや細菌、ハウスダストの除去
さらに除菌までカンタンに出来る優れ物なのでオススメですよ。

詳しい情報は↓下記の画像をクリックするとご覧頂けますよ