こんばにちは。 

May 20 [Sun], 2012, 0:27
お久しぶりですm(__)m更新止めてめんご!

書く気力が湧かなかっただけでサボってただけじゃないよ?


さて、最近忙しいよ・・・・ガチで!バイトばっかだよ・・・遊びたいよ・・・・

その分海外旅行する時のために貯めようと必死だよ(*´∀`*)

でもなかなか貯まんないからとりあえず国内旅行に勤しもうと思います(^^)

mdmちゃんは就活頑張ってね♡

部屋模様替えしました☆ 

April 19 [Thu], 2012, 23:25

えーーーと…、うん

更新止めててすんまっせ(*☉∞☉)☆

なんかね、言い訳を言ったら書く事が無かったのよ!

韓国いったり京都帰ったりIKEAいったりしてたけど

書く事n、ありすぎて何かいたらええんや!うっほおおおおおおおうう!

みたいな感じで絶賛作品作りと就活に追いやられて逃げたいめす豚です。


韓国はほんまたのしかったねーーーーd=(^o^)=b☆

まさかあほ犬さんがあんなことするなんて…!(というフラグ立てとく)

いつかレポ書きたいです…夏休みまでには…!!

かわりにこの前のあほ犬さん漫画描きました。

めっさお気に入りなんでフェイスブックに載せよかn

ちょっとサイズでかすぎたので見る際には画像をクリック☆





帰ってきたよ 

March 25 [Sun], 2012, 0:27
韓国旅行行きました。なかなか良かったです。

ふむ、あえて言わないでおこう!because私の代わりにmdmに言ってもらうからである。

てか、韓国行った一日目の不運が半端なかった。チクショー。

なんだかんだで楽しめたのでよかったです。






P.S.更新忘れて許してちょんまげ

おひさしぶろっこりぃぃぃぃい! 

March 19 [Mon], 2012, 1:58

ぶひー!更新止めててごめんなさいぶひー!

あほ犬を罵るのは私の仕事だぞっ(はぁと



あほ犬はUSJにいったそうですが、私はこの間

伊勢へ旅行にいってました(=°ω°=)!

んでパルケーエスパーニャという遊園地に行ったんですが

びっくりするぐらい人いなかっt

だからジェットコースター8回乗れたのねwwマタドールまじぱねぇww

あとはホテルでバイキング気持ち悪いぐらい食べて

次の日は鳥羽水族館いってわちゃわちゃしてました*

また私の個人ブログの方で詳しく書こう思ってますd=(^o^)=b宣伝!w

なんとなくあほ犬ちゃんが興奮しそう(または引きそう)な

青いロブスターぺたり。




んで今日(てか昨日?)は学校の友達とタコパしますた



私が入れた納豆が大ブーインg人気すぎた(*☉∞☉)きゃっ



囚人服×あほ犬 フラグ乙wwww

またどんな感じか教えてねっd=(^o^)=bww

あーでもやっぱ個人的に囚人服はなry



もーすぐであほ犬と韓国やぁぁぁあっぁああああ!(=°ω°=)


いったぜ。 

March 15 [Thu], 2012, 0:35
なんかやたらとめす豚に罵られてる・・・・なぜ?
(まぁいいか)
はい、今回3月14日世の中ではホワイトデーです。

そんな中、友達に誘われUSJに行ってきました。

正直行き慣れすぎて飽きてしまってました。だって大阪だしよくいくよねー?



・・・・はい、話題転換します。

そうですねー「がーるず★パラダイス」でめす豚さんは小出松さんルートを順調に進んでるんですねーいいですねー。

私はなぜかどこへ行っても、し…梶さんルートに入ってしまいます。(なぜに?)

森久保さん攻略するはずなのになー(^u^)

なぜに梶さんが出張ってくるんだ。そしてことあるごとにデートに誘ってフラグが立ってしまう。

・・・・・・もういいよ!梶さんルート入れってことだろ!そーゆーことだろ?そーゆーことなんだろ!?

はっ!入ってやるよ!望みどうりな!!


というわけで、よくわからんけど梶さんルートに路線変更します。(森久保さんはその後に攻略してやんよ!)







めす豚ちゃん伊勢旅行楽しんできてください^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちくわぶた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
あふぉ犬ちくわぶと、めす豚mdm

twitter 犬@ahoinu321
     豚@pocmy

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あほ犬
» あほ犬について語る (2012年03月13日)
アイコン画像mdm
» お題 MDM (2012年03月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる