事故 

February 25 [Mon], 2008, 20:53
はとこが事故で亡くなった・・・
どうしてこんなに、次から次へと問題が起こってくるのだろう・・・
本気で人生のはかなさを感じてしまう。
死んでしまったらどこに行くのだろう。
夜、シーザーに仏教について少し教えてもらった。やっぱりキリスト教よりも信じがいがある。ただ無になりなさいって。エゴを捨てないさいって。

彼の死を聞いて、自分の死を改めて考えた。
自分が死んだら、一体何人の人に影響を与えてしまうのだろう。。。と思うと、何て自分は自分勝手なんだろうって思った。
血のつながりのない彼の死でさえあたしには衝撃的だった。
彼の両親、妹のことを思うと胸が痛くてしょうがない。
そして会った事のない、結婚したばかりのお嫁さんのことを思うと本当に心が痛む。
自分が旦那と車に乗ってて、彼だけ死んでしまうことを想像したら、そんな悲しい出来事耐えれるのだろうか。
兄弟のように一緒に育ったいとこたちも、もう悲しみでいっぱいだろう。
だからやっぱりどんなに辛くても人は命アル限り生きなければいけないんだと。
それが試練なんだと。生まれてきたからには。

おじちゃんおばちゃんはあたしの結婚式来れるだろうかぁ…
バージンロード一緒におじちゃん歩いてくれるだろうかぁ。
自分の弟の息子の死、どれくらい衝撃的だろう。
あたしにとったら甥っ子が死ぬことであって、それは本当に本当に悲しいことだから。

無理して来てもらっても本当に悪い気持ちになってしまう。姪っ子の結婚式だからしょうがないって思えるだろうか。
実際にどんな顔して会えばいいのかもわからないのも本音だと思う。
いつも笑ってるおじちゃんだから、本当に本当に心が痛い。
いつも冗談言ってるおじちゃんだから、無理して笑ってくれるかもしれない。
けれど、彼にとったら、旅行さえ楽しむ気分になれないだろうし、しかも英語とかもう頭をかかえるかもしれない。すごく悪い気持ちになる。
こんな重要な役割たのんじゃって本当に申し訳ないって思う。

アレも、コレも欲しい。 

February 15 [Fri], 2008, 17:33
東京モーターショーに行ってきました。



まず、気になるところから

これとか、

車なんて関係ねぇ〜



欲しい・・・



っで市販版デスモセデッチRR

の前脚っす。上のオーリンズブースであったサスとは違いますね。
ブレーキロータは分厚いですね!キャリパーは1098と同じと聞いてます。



8耐のヨシムラK7

結構走ったタイヤっすねぇ〜。BSのスリックだが型番一切書いてないスペシャルタイヤっすね。



っでトランポ。
トヨタの商用ブースにハイエースのトランポ仕様が展示してありました。噂では市販するとか・・・

バイクの上げ下げの機能が優先で荷物あまり積めないし。積極的に利便性と収納場所作ろうと逆に積載量を犠牲にしてるような。メットフックとかもあるけど、強めの加速・減速でメット飛んでイキそうです。



っと見るところがかなり偏ったモーターショー観察でした。



一応モーターショーのメインである、車についても少し。
フェラーリよりランボの好きな私。

カッコいいなぁ〜。でもフェラーリブースのが圧倒的に人気あり。
そんなに車見たければ、FISCOの4輪スポーツ走行でフェラーリやランボがガンガン走ってるのに。
またはディーラーに行く。



ポルシェもGT2を展示。

ニュルでGT-Rのタイムを抜いたようです。カレラGTと同タイムとか・・・



SUVが好きでベンツが好きな私はやっぱり・・・

ML63AMG 6.2L V8 NA 500馬力オーバーのモンスター
0-100キロ加速だけならカイエンターボを上回るとか。



GT-Rは・・・超人気すぎて見る気も無くなり見ませんでした。
GT-Rには、一瞬興味湧いて買おうかな宣言してみたりしましたが維持費がすごいらしいねぇ〜
997ターボの2倍の維持費がかかるとか。



タイヤ交換50万とか(専用タイヤの為サイズがGT-R専用だからとか)
パッド交換時も50万とか(かならずロータ交換要らしい)
しかも上記は1万キロで交換とか・・・



あと、アストンが来てなかった(涙

勉強会 

February 08 [Fri], 2008, 14:32
季節の変わり目だからか、精神的なものか、
理由は分からないけど、最近体調が良くない。
勉強にもいまいち身が入らない。

今日は頑張ろうと思って勉強会に行った。
ゆっくり丁寧に説明してくれたけど、やっぱり難しい。
それでも勉強会には行って良かった。
少しだけど分かるようになったし無駄ではなかったと思う。

やる気も前よりは出てきて帰ってきてからも勉強した。
これだけでも、だいぶ進歩した。
少しずつでいいから頑張ろう。

-赤い糸- 

January 19 [Sat], 2008, 3:35
-赤い糸-って名前の小説知ってますか????ケータイ小説なんですけど、ものすごく感動しますょ。でも、悲しい。とにかく!!!おススメの小説です♪みんな!是非、読んでみてね!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksinco1089
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» -赤い糸- (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる