今タイに来ています

June 23 [Tue], 2009, 14:26
今タイに来とるんじゃけぇの。

先日よりタイに旅行しとるんじゃけぇの。
タイからの投稿じゃ。

それにしても旅行のツアー料金、爆安じゃの!

4泊5日でホテル、航空券、諸税含めて約30000円
驚きじゃ。

燃油費が高かったときなんて、燃油費で20000円じゃったけぇね!

げに旅行に行きやすくなった!

で、重要なタイじゃが、日本じゃぁ収束し始めとる新型インフルがはやりだしとるようじゃ。

現在700人以上じゃゆぅことじゃ。

毎日テレビで注意喚起も行われとるんじゃけぇの。

格安じゃが、今回の訪泰はあまりええタイミングじゃぁあるまぁでじゃったんじゃ。
残念。

前回着たときよりも、(3年前じゃが、)随分高層ビルもふえ変わってきましたんじゃ。
あのざわざわ感がすきじゃったのになー

そがぁな感じじゃ。

---------------------
FXトレーディングシステムズ-ブロードネットFXという名前でも知られているこの会社。スプレッドが業界最小水準です。システムの安定性や約定スピードも改善され使いやすくなりました。ぜひお試しを
セントラル短資-中・長期的な投資を考えている人にうってつけのこの会社。スプレッドも改善され低スプレッドになってきています。業界最小水準のスプレッドとはいえませんが、他のサービスでダントツにすごいです。システムの安定性。約定力、スピード最高水準です。
フォーランドフォレックス-長期的な取引を考えている人用の会社です。他社のスワップ金利をみて、自社のスワップ金利を決める。ですので業界で最高のスワップ金利を毎日提供しているのです。おすすめです。
GFT 東京支店-世界で認められているGFTの日本支店です。世界でみとめられているだけあり、すべてにおいてハイスペックです。
---------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksider83
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksider83/index1_0.rdf