近況とか。

April 28 [Sat], 2012, 19:04
QMAまるでやってない。
サークルもちまちましか汗もはやニュースにころころされるのが予想されそうです。
MJQMAを放置した分こっちに流れている。
四段七段にあっさり。
C3からB2までとんとん。
全部東風でやってます。
だってサンマは染めばかりかMJマジック役満になってつまらなく感じてしまってグラフは打唐Q和がり率34うろうろ速度4振り込み率4リアルでもこんな感じの立ちまわりだと思います。
MJ自体そんなにやってなかったのでBクラスまでいくのが初なのですが実況プロ雀士だーとはじめてあたりました。
が。
プロ雀士ハコったあげく次のクレでもプロが圧倒的4位でリプレイでプロの打牌みてもうーんという打牌に最初のハイテンションもどこへやらなことが最近ありました。
はやくAに行きたいものです。
残念とりあえず、キサラギゴールドスター終えました。
翼奈々子冬理命沙弥いちか英子な感じでした。
感想は沙弥最後に攻略してよかった。
ホントよかったが強すぎるとりあえず、これを貸してくれたご本人様には俺がお勧めする漢字1文字ひらがなにすると4文字ゲーを今度買って5月3日に奉納しようかと思っていますので期待せずに待っててくださいGW前半仕事5月34日は暫定休み。
スケジュールを変えて最悪でも4日を休みに変更しました。
その場合3日の仕事終えて終わるの22時飯田に行くので飯田に着くのが0時くらいになっちゃいます。
来週はっていうかもう今週か。
木日が休みなのでサークルにはデレますがぶっちゃ麻美ゆまけステマニの曲弄りと上記ものを買いに松本にいこうかと思ってるんでいるかどうか不明ですゆきさんがでるという噂を聞けば出るかもしれませんま、こんなとこでしょうかおまけ。
アニタイのウェルキン分岐を先読みしてリコリスとうって間違えました1なんですからリコリスじゃなくてメインヒロインのイーディと打つべきとあとで後悔したりしなかったり。
あれ問題文章がメルキオットえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksi2xru8jc
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksi2xru8jc/index1_0.rdf