まじかyo 

2008年10月31日(金) 21時30分

携帯の画面のど真ん中に


黒い斑点が(゜Д゜)

こすっても落ちない…


どんまい液晶...

うん 

2008年10月24日(金) 15時03分

人生は思い通りにいかないけど楽しいね

ぬう 

2008年10月24日(金) 9時41分

インプットしたことは早めにアウトプットした方がよいよ!


いきなりですが(-ω-;

ぬうわ 

2008年06月22日(日) 15時33分


やべー



雨が



降りすぎダヨ帰れないヨ(;_;)



スコールですかここはジャングルですかつかまじやめよー涙



いや、やめとは言わないから弱まって…(´人`




へるぷみーバイトに間に合わねー汗汗汗

むむむ 

2008年06月08日(日) 16時03分


みくしぃ始めまんた!




なのでこっちにくることが減る…かも?´ω`




まあ今の時点であんまりきてな(ry




みくしぃ…まだ未知なる領域であります




情報技術科としてはこいつを打破しなければ…(`・ω・´)




つかねむい




バイトおわたの




せんやの




これから新倉敷行てきます↓↓




書類出せとのことです




店長おぼえてなさい(ぇ




貴重なリラックスタイムがあぁあ




Tシャツにジーパンサンダルで行ってやる




ねむい…

足がスティックになる 

2008年06月06日(金) 21時56分


いやもうなってるよ




さあ近況報告や!




最近『モテそう』ってちょくちょく言われ調子に乗っている金平です




結果が伴ってねーよ




言ってくれるのは仲良い子だけや




さあ先日球技大会が決行されました!




自治会委員は早めに集合だったから早い電車に乗ったらゆきときよちゃんに会えたよえへ




頑張って早い電車に乗るようにしようかなあ…




んでまあなんだかんだで球技大会はじまり〜




なぜか情報技術科はあとの方の試合ばっかやった




応援した〜バレーおもすれ〜




あ、なんかこんな細かいことばっか書いてると長くなりそうやね!簡潔に書こう!




んとね〜一回戦で負けた!笑




てかね〜2人ボイコットしたんだぜ〜うちの班の人(`3´




だからでたくなかったのにでてもぉた´`




戦力2人が休んでんじゃねー!怒




あゆみさんが足で点を決めたときはみんなざわついたね




相手の先輩に『サッカーじゃねーぞ!笑』って言われたな(´∀`あは




でまあずたぼろに負けて〜涙




あといろんな科にジュースあげたりした!自治会の仕事で




いろんな科と交流でけた(´∀`うひあ




で違う科の女の先輩と絡んだり〜




ってかこの日いろんな人としゃべれた!




やっぱイベントってええな!




春きた...かも




あたし何回迎春宣言してんだよにゃ〜




ひとつめはこっちから諦めふたつめは人のものってことで散り




いや散ってないかもまだおら突き進む




ってかなんかその2人は殿堂入りしました自分のなかで




なんかね〜最近おもたんだけどね〜90点以上の人って恋愛対象じゃなくね?




70〜89がベスト〜みたいにゃ〜´∀`




2人とも90点ごえしてもぉたぁぐはぁ




自分の気持ちを突き通すか相手の気持ちを受け入れるかは




自由だー!!!!!!




最近調子よいかも




何もおもしろいこと言えんけど




マッシュに『最近おもしろいことが言えないんです』って言ったら『お前はお笑い芸人か』って言われた




素子にも『ネタがないっす』って言ったら『そりゃあ男に「あんたなんかしゃべりねーよ!」って言えばえんよ』って言われた




そんな楽していいんかな〜おもしろいこと言えんとおえんよな〜




あ〜球技大会の報告になってない〜今日のことも昨日のことも書けずにまた1日が終わる〜うあ〜まいっか




みなさんおやすみだぽい

おひさしビルゲイツ 

2008年06月06日(金) 8時50分


なんか球技大会のこととか〜昨日のこととか〜書こうと思ったんだ・け・ど


あえて今日は化粧について語ってみるね〜




おいら最近化粧衝動買い少なくなったんだ〜あは〜


昔はマジョの新作とかでたら絶対買ってたんだけど


今回の何も買ってないや〜


赤マスカラとか…いつ使うよ?


あれまつげに塗ったら食虫花になれるよね〜


まあそれはおいといて〜


今使ってる化粧品は〜なかなかいいものが多いです〜個人的にはね


なので紹介したいと思いまーす!


は〜いまずは下地部門〜


これはkissのマットシフォンですね〜たしか色は02


これしか使ったことないんすよね〜だから他と比較できないんだけど〜たぶん優秀だと思ます


可もなく不可もなく


テクスチャも個人的にはグゥです


次、コントロールカラー部門〜


これは今は使ってるものないです


鼻と眉付近?の赤みが気になり〜ちふれの緑のやつ買ったんすけど〜だめやった…orz


落ちやすい…すぐ崩れますた


安いものだとグレイシィからもでてるので誰か試してください


そして報告よろ


次〜ファンデーション部門〜


基本的にリキッド派ですパウダーはなんかおばさんくさくなるのであまり試したことないっす


でもセザンヌの青色のパケのパウダーファンデは優秀だで


安いし


パケはいまいちだが…


んでおいらが今使ってんのはレブロンのカラーステイ〜だったと思う


色はまぁお好みで


ナチュラルが好きな人には向かないかもかも


カバー力がすごいっす


ちょっとしたニキビ跡なら隠れます


テクスチャは固めなので下地をちょろっと混ぜればいい感じになるやも


値段もまあお手頃です


高校生にはきびしいかも?


今までに使ったファンデは〜…ああなんかめんどくさくなってきた


またあとでつづき書きます


ああ日光がいてえ

ばれ〜ばれ〜 

2008年06月03日(火) 19時23分



ムン様すてきー!!!!(*>∀<*)




かっこよす!!激しくかっこよす!!!!




日本に点入ると複雑な気持ちや…

うわあああ 

2008年06月02日(月) 8時24分


なんか視線を感じると思たら









おくしょうだぁああぁぁあ




え?つかあたしのこと知らねーべ
うはあ勘違いおっつー

うつ 

2008年05月28日(水) 9時54分


何このリアルうつ




しゃべりたくない




けどしゃべりたいの




周りの人に申し訳ない




なんでこんなに波があんのかな




しゃべれる日としゃべれない日がある




うつや…↓↓




誰かたしけて




めんどくさい何もかもめんどくさい




あの人と話したい




元気わけてほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる