状況 

December 08 [Fri], 2006, 19:30
こんなかんじ。

【無限のファンタジア】
1 掲示板看板ピンナップ
5 SDイラスト
6 アイコン


【シルバーレイン】
2 イグニッションカード・白燐蟲使い
3 イグニッションカード ・魔剣士
4 バストアップ
6 アイコン

チェクまち 

November 09 [Thu], 2006, 0:37
1 バストアップ ◎

状況 

October 30 [Mon], 2006, 2:25
番号は作成順です。アイコンは先にやってしまう場合があるので「?」で。

【無限のファンタジア】
3 バストアップ・ヒトの武人
? アイコン
4 掲示板看板ピンナップ


【シルバーレイン】
1 バストアップ・白燐蟲使い
2 バストアップ・霊媒士
5 イグニッションカード・白燐蟲使い
6 イグニッションカード ・魔剣士


美術室でよくバス停をかかえている絵を見るので、流行ってんのかなーバス停
とか思ってたんですが、詠唱兵器であるんですね…。
いつかの道路標識が盗まれる事件を思い出しました。
うちのガッコのバス停、いつも盗まれるんだけど みたいな
生徒がすぐ勝手に持ってっちゃうんで、生産が大変です みたいな
武器を考えた人は、どういう想いでバス停をチョイスしたんだろう…。

バス停があるなら、電話ボックスもありじゃない。簡易設置式で。
中に入ると動力炉(ボックス自体)が回転して、戦闘用スーツに変形するとか。

SD 

October 29 [Sun], 2006, 4:14
カボチャ行列の分は全て完成しました。
全てというか、3件ですが…。これで31日には届くはず。

残りの納品順はまた後日に書いておきます

南瓜をナンキンって読んでた 普通にカボチャだった 

October 06 [Fri], 2006, 15:53
少しの間、行列SD参加文を記載してました。
リクエストくださった方はありがとうございます。

できた 

October 05 [Thu], 2006, 4:08
【シルバーレイン】
バストアップ 魔剣士 ◎

寝る前に少し進めておくつもりが、気がついたら最後までやってました・・・。

進行具合 

October 03 [Tue], 2006, 2:40
【無限のファンタジア】
アイコン
あと1件悩み中


【シルバーレイン】
バストアップ 魔剣士 ▲
バストアップ 白燐蟲使い △
アイコン
バストアップ 中学3年の白燐蟲使い

久しぶりに 

September 30 [Sat], 2006, 2:01
書いて楽しいのは私だけ のさっき見てきたアトリエ感想コーナー

シルバーレインで八神さんが描かれていたギターの子が、魅力的ですてきでした。
い い よ ね −

現在の状況 

September 28 [Thu], 2006, 2:27
【無限のファンタジア】
SDイラスト◎ 
…うっかり尻尾をつける所でした。ストライダーじゃないのに!
 バニーガールとか似合いそうな子だなぁ(人様のキャラであんた)

アイコン


【シルバーレイン】
バストアップ 魔剣士
バストアップ 白燐蟲使い
アイコン

できた 

September 25 [Mon], 2006, 5:39
【無限のファンタジア】
バストアップ◎

しましまをいっぱい描きました・・・。しましま。今風に言うと・・・ストライプ!
好きな色をふんだんに使ってみました そのせいか色味が地味かもしれませんが
たのしかったです ありがとうございました・・・!


そろそろシルバーレインの方も描いていきたいです。
yaplog!PR
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
Supertoybox
TommyWalker
トミーウォーカー
Music
○最近のBGM○
Friendly Ghostがお気に入りです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トイ
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
http://yaplog.jp/kshr/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる