ちょ、おま、ざけんな?

October 10 [Sat], 2009, 18:25
働く女子が驚く、平成生まれの中学生ライフセーラームーンはアニメに決まってるでしょ!!!実写なんて、お母さん許しませんよ!!(誰がおかんだまぁ、姪が見てたからDVDあるんですけどね、実写の(マーズの人は今かなり出てるからなぁあれ黒歴史やろwwとりあえず、無印からスターズまで、1週間まで全部見なさい!今のアニメなんて目じゃないから!っていうかウチが見てぇ!!(10年前に戻ってみたいんですよ(^p^)10年前ならセーラースターズかな?それとももう終了してた時期かしらそれにしても……ケータイ小説(笑)ウチらん時も、朝読書ありましたが、まぁ、ケータイ小説(爆笑)みたいな稚拙なモノはございませんでしたことよ^^^^^思えば里見八犬伝ハマったのが中学の頃だったな適当に手に取ったのが八犬伝(文庫)の4巻でした(4巻から読んでもおもしろかったんだよなぁwwまぁ、でも最初から読みたかったんで1巻返ってきたら即取りましたがw確か2日程で1〜4巻全部読んだんだっけかな休み時間も授業中もずっと読んでたから^^^^^ってことで今のスイーツ(笑)共も里見八犬伝読みなさい!ケータイ小説(大爆笑)なんかより全然為になるわあんな、レイプとかドラッグとか妊娠とか中絶とかばっかなワンパで教育に悪いもん読むなよ(´・ω・`)「こんな恋がしたい」じゃないよ!そんな人生、波瀾万丈なだけやんか/(^o^)\
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kshpdyjdzd/index1_0.rdf