ピザ 

August 18 [Tue], 2009, 17:31
最近 ピザにはまっているが シンプルなマルゲリータが一番そこの店の味がわかるような気がしてきた。

ブランチ 

July 20 [Mon], 2009, 14:46
おうちから駅までの通り道にあるお店 Hibusum いつも賑わっていて いつか行きたいと思ってました。
一人ランチで1200円くらいやさしい味にびっくり! 小籠包も美味しかったけど最後のデザート とっても気に入りました!

5月5日 

May 06 [Wed], 2009, 18:45
実家で家族と食事会



おやつ 

May 06 [Wed], 2009, 18:24
キャトルのロールケーキ たまごいっぱいのスポンジ

 

May 01 [Fri], 2009, 1:50
ここに引っ越して三年経ちました。つつじが綺麗な時期です

夜ごはん 

May 01 [Fri], 2009, 1:48
本日のディナー
五種類盛りサラダプレート茄子 マッシュポテト インゲン豆 玉ねぎ サーモンなどのお刺身、ひとつひとつにそれぞれの味がついており 全体にフレンチドレッシングがかかってます。最高に美味しいサラダでした。

散歩 

April 29 [Wed], 2009, 18:20
お散歩の途中にマッターホーンにより 焼き菓子を購入 きめ細かいバウムクーヘン気に入りました!
袋も素敵! やさしい気持ちになれるお菓子やさんです

夜ごはん 

April 20 [Mon], 2009, 21:20
トマトスープ 豆 玉ねぎ 茄子 ピーマン ソーセージの入った具沢山スープ

お昼 

April 15 [Wed], 2009, 23:36
今日のお弁当
卵焼きに桜えびと海苔をまきました

鎌倉 

April 11 [Sat], 2009, 22:37
鎌倉15じオープンのBANKへこだわりのマスターのつくる 最高に美味しいお酒とつまみ(ドライフルーツ 生チョコ ドライトマト ビーフジャーキ) を昼下がりから頂き夜は 鎌倉の先にある長谷 イタリアン ボータンへ とにかく美味しいワインと お料理に 感動でした四人で一杯飲んで食べて一人6000円は安い!
店構えも素敵!江ノ電の長谷駅からすぐでした