大切なもの

November 20 [Tue], 2012, 8:47
その人にとって、大切なものは、人であったり、物であるかもしれない。
もし、人なら、その心を守り抜くと誓わないと。
それが、恋人であれ、家族であれ、親友であれ、同じだろう。
皆、完璧ではないから、だからこそ、必死で、守り抜くんだろもし、私の親友を傷付けるのが、親友の大切な人でも、私は、許さない。
心は、目に見えないけど、だからこそ、繊細で儚い。
心は、目に見えないけど、一度深く傷付けられたら、恋人であれ、家族であれ、親友であれ、誰かをmail-mob.jp信じることは、出来なくなる。
どんな小さなことも、大きな傷になることだってある。
でも、今回は、とても大きな傷として、彼女の心に刻まれてしまった。
これを癒すのは、真実の愛しかないと、私は思う。
彼女の恋人が、本当に心から彼女を愛することが出来ないのなら、その傷は癒されることはないだろう。
本当に、彼女を愛するなら、自分の犯した罪を一生涯忘れずに、彼女を真摯に愛するしかないと、私は思う。
それが、愛で、それが、絆で、それが、信頼だろ大切なものを守り抜くと決めたのなら、その想いを貫かなければ意味がない。
男であれ、女であれ、それは同じだろう。
愛を、貫くことは難しいのかもしれないけど、それでも、私は、彼女には幸せになって欲しいから。
一人の人間が、彼女を愛することを許されるのだから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksgz31145c
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksgz31145c/index1_0.rdf