即日即金闇ってば、なぜ?BLOG

November 18 [Tue], 2014, 17:06
其の光り方も消えて暗くなるさまもとても印象深かったです。そして其れは自然で暖かな感じでした。東京に戻って寝る前に其のことを思い出して見ようとしましたがでてきません。
しかし結局新しいバッテリーを買うことになった。それから出かけたのだが道路の混んでいたこと。まったく走らず。新しいバッテリーでよかった。
本当にこの頃の若者たちの話を聞くと帰宅時間が遅いというか遅すぎ。遅いと電車の数も少ないから余計に遅くなる。我が家も同じでシンデレラの時間を過ぎる。
これって嬉しいよね。色々すべてのことへのお礼よといってくださるが私のほうが色々していただいていると思うんだけれど。感謝感謝だ。
良い縁にふれていくことが大切だと思うね^^ 初めて買ったpcはハ−ドディスクがいかれぽんちになってたらしい 。 のまねこ電気さんにまたお世話されてます。
私物持ってきたのは!!と、私に怒鳴ったのよ、先日ね。 ???新入りさんは夜なので、わたしゃ知らんがな 。
今日は私が時間延長で調理場の手伝い、しょうが焼きいくつ作ったんだろう みそ焼きうどんもいくつ作ったけ 。
やさしい人もいるんや^^て、市役所の張り紙してあったけど〜〜 でも、生きてる命、簡単に捨てたのは人間だからな 。 3個ほど置いてあった。
スマホで簡単
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニーシャ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksgjo345o/index1_0.rdf