kyonsyun君のfairytail日記 

February 01 [Tue], 2005, 15:10
本日はkyonsyun君の不気味な地下篭もりの日だったはずなのに
連盟の皆さんが白ネコまで連れて行ってくれた。全体攻撃が出来るorange
(ぜりー)の方が優秀な気がした。のろまな戦士kyonsyun君。
明日からはマサイ族にでも弟子入りして狩りの基本(狩りの精神)を学ぶことになるだろう。
SS?撮り忘れたよ。

にっきですよ。 

January 30 [Sun], 2005, 1:58
お初にお目にかかります。くたくた僧侶の鏡架です。
β時代から居るはずのメインキャラは今だにマッタリ20代を貫いています。(ダメひとりぼっちイヤ
来月8日まではayataがinする時間の方が多いでしょう。
で、SS貼り付けようと思ったんだけど・・・どうするんだ?
これは人魚のクエストですね。クエスト発動直後に出てきたんだけど間違ってるよ
これじゃなくて木の貝に出会わないと行けない
って言うんで40〜50分うろちょろしてゲット!
カードでも落としてくれたら良かったのに水の舞だけかけて逃げていきやがりました
こんなかんじで幸薄い僧侶はリアル運は・・・・・・・・どうなんでしょう。ね。
さて。手軽な書き方になってしまいましたが良いのでしょうか。
まぁ。鏡は酒の無い日はくたくたしてますよ。 と。 これだけ書けばいいのかな。
そろそろ眠くなってきたのでお休みなさい。これから2nd3rdの事も書いていきます
鏡架は右下の黒い服を着たヤツです。今度は生産中とかのことも書いていこうと思います。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像鏡架
» にっきですよ。 (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksfdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる