東京10R 

February 21 [Thu], 2008, 2:06
東京10R
馬連ワイド〓−〓が本線
馬連〓−〓〓〓〓〓
3連複〓〓〓

静岡から・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 6:07
   ちょっと前の話に なりますが、
   静岡から 波乗り友達が2人 遊びに来ました♪



   あいにく その時には 波が 無かったので・・
   一緒に食事をして
   湘南のサ−フショップ巡りをしてきました(~o~)
    
     
   



   この静岡の友達〜〜
    一人は 初湘南〜湘南の雰囲気を肌で感じて満喫していました(^_-)-☆




   



   



    また別の日には・・・・
    猫を避けて 自分の車を つぶしてしまった カップルと一緒に
    焼き肉を食べてきました(^_-)-☆



    
    若い子と 触れる機会が 多い私ですが、
    どの子も純粋だって 実感します。。
    
   そして、常に道に迷っている 感じが しました。



   
   

    世の中・・・    
    あまりにも、色々な 情報が飛び交いすぎていて・・・・
    惑わされてしまう事が あるみたいですが・・・・

    そんな時に、相談出来る大人・友達(まともな意見を言ってくれる人)が
    そばに いる。 か いない。で
    進む道が だいぶ変わってくる気がしますね。。 




 
      




   この子達みんな〜〜
    

     ステキな大人に なって欲しいな〜♪
                  
って 思っています(^_-)-☆





    



  さあ〜今日は花の金曜日。
  3連休後なので・・・一週間が 短く感じますね〜〜^^



   

   今日も笑顔で〜ステキな大人になれる為の階段〜〜私も・・
   ゆっくりと&確実に のぼっていきたいと 思っています〜〜〜^^    
 

いちごコンプリート☆ 

February 01 [Fri], 2008, 17:48
前見てた深夜やってたアニメ【いちごましまろ】のOP☆
結構好きだったんだよねぇー
カラオケで歌えるようになりたいから載せちゃいます♪





歌詞ね↓




かわいいなんて そんなこと言っちゃダメです




ふわふわ「いちご」たちがやってくる
うるさい声が近づいてくる
ふわふわ「いちご」たちがやってくる
甘くて酸っぱい香りがする




ちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお
失敗もあたりまえだよね
わたしたちを 許してあげなさい




怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね
オトナにはわかんない 
ステキ キセキ 完ぺき!
かわいいなんて そんなこと言っちゃダメです
とてつもない笑顔 ましまろな女の子



i・c・h・i・g・ogirl
go go girl「いちご」LOVE




ふわふわ「いちご」たちが笑ってる
ピンクのほっぺたがおどけてる
ふわふわ「いちご」たちが笑ってる
楽しいことばかり集めてる




特別なことじゃないもん いっしょに遊ぼう
たいくつな無駄使いせずに
ぜんぶぜんぶ 愛してあげなさい




気にしないでね 気にしないでね 
見守っててね
男の子は知らない 
フシギ ムジャキ ドキドキ!
かわいいなんてそんなことわかっています
手をつないでみよう ましまろなお友達




ちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお
失敗もあたりまえだよね
わたしたちを 許してあげなさい




怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね
オトナにはわかんない 
ステキ キセキ 完ぺき!
かわいいなんてそんなこと言っちゃダメです
とてつもない笑顔 ましまろな女の子




i・c・h・i・g・ogirl
go go girl 「いちご」LOVE




i・c・h・i・g・ogirl
go go girl 「いちご」LOVE

+椿+胡桃+椎+美夜+ぁめちぁん 

January 19 [Sat], 2008, 4:21
─ルール─
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)

うぃっすw

◎外見のタイプ(異性の)は?

背がウチより高くて、でも高すぎなくて小さくない人
 
◎内面のタイプ(異性の)は?
  
面白い人 


◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?


同年代w


◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
 

無口よりはよく喋る人。


◎異性のココに弱いっていうのは?

 
ない。


◎異性にされて嫌なことは?

 
悪口とか。


◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
 

事あるごとに反論してしまう。
ってか何かされるたびに。
  

◎積極的? 消極的?
 

さぁ?


◎告白したい? されたい?


されたいなー


◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!

あいあいさーw

本日の名言 

January 14 [Mon], 2008, 19:16
自ら知る者は人を怨まず
荀子
自分をよく知っている人はつらい状況でも、人を怨んだりはしない。

阿蘇ツー 

January 09 [Wed], 2008, 9:56
みんなが、九P大会やら、子供の野球の試合やらで今日は二人で阿蘇に行ってきました。A社長は、上から下まで冬支度新調してやって来ました、どんだけー!大観望は、最高に多かったので、スイミングの社長T氏に教わった赤牛丼を食べて帰り、帰って家族を連れて、また、焼肉屋で打ち上げしました。久住のおいしいケーキをお土産に・・・また、ツーリングに行けますように!!

タバコば豚 

December 22 [Sat], 2007, 1:14
あなたはまだ未成年です。たばこなどすっちゃいけません。
なンとか 対応しましょう!



☆「ねぇねぇこのたばこうまいよ〜」



 『いらない!!勝手にすってれば?』


☆「すってみよ!」



 『嫌だ!!長生きしたいもん!!』



☆「あんたの友達すってたよ〜」



 
 『そぉ〜。よかったね!!(ワラ)』


☆「このたばこあげるよ!」



 
 『あの、おじさんにあげたら?』 

☆「300えンねえ−」



 『高!!いらなわ〜』



☆「じゃあ火つけるねえ−」(ぱち)


 『ごめん!!今ろうそく持ってないから今度ね!!』




☆「はあ−い ど〜ぞ〜」


 『腹痛くなってきたから、こんどね〜』



 

☆「俺ら友達だよなッ」



 『そうだっけ?』


☆「なッ友達だろ!じゃあ友情の証だ!!」



 『なんで…』


☆「ぢゃあいつかすえよツ」



 『いつかね…(たぶん)』

☆「ありがとよ、じゃあそをいうことで−」


 『さっさと帰れ!!』

こんにちわ★★ 

December 15 [Sat], 2007, 7:00
これから、がんばっていくのデ、

よろしくね==(・AB)))

何かイライラする〜; 

December 08 [Sat], 2007, 1:24
こんばんわ〜。



イライラ病の管理人で〜す。




何か分かんないけど、
色んな事有ってめっちゃイライラしてますよ;



ストレス溜まってるんだな〜(笑)



なので今日は(も)いっぱい食べちゃった。



エヘッ(死ね)




話変わりま〜す(笑)



明日から休みですね〜↑↑



管理人は明日ブーツとパンプス買う予定♪



ブーツは折り返しが出来て、
折り返しの所がヒョウ柄のやつッ♪♪



パンプスは黒か茶色にしようか迷ってます〜;



でもブーツが茶色だから黒にしようかな〜。




・・・決まったッ、黒♪♪(笑)




バックも欲しいんだよな〜。



でも今月いっぱい買い物したしな〜。



管理人そんなにお高い物は買わないんですけど、
量的にめっちゃ買ってますね(苦笑)



やべ〜(爆)





明日買って来たら写真upしますね〜!

きょうのきょうくん 

December 05 [Wed], 2007, 4:35
よった勢いでめーるをしてはいけない!!!


とんでもないことおくってたからっ!!!!

ってか今さらってはなしやけど!!!!





うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ;;;;

どうしよぉぉぉぉぉぉ;;;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksenlo1582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 東京10R (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京10R (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東京10R (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 東京10R (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 東京10R (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 東京10R (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 東京10R (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 東京10R (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» 静岡から・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» いちごコンプリート☆ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる