すなあそびはすな 

March 14 [Wed], 2007, 23:32

テストおーわった^^^
まぁ、金曜にまたあるらしいんですけど☆もういいよね☆★☆

いない間にも拍手やらコメントやらありがとうございます…!!!!
今忙しいので後でまとめてお返事させてもらいます!!!すみません!!!


ホワイトデーなんで急いで描きました^^
ごめんなさいな内容ですね!!!

そういえば昨日言ってた先生とメールしてたらなんか怒られました。
不快な言葉を使ってしまったらしく。
文面全部ひらがなってのが怖かったです。
先生…っそれでも大好きだ…!!!!(お前

明日に移転←これ希望笑

(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 1:10

最終日に国語と英語とは、やってくれるじゃねーか。

言語は苦手なんだ、ぜ。



それにしてもチョコミミ面白いです。ミカちんかわうい
ミカちんのために2巻買っちゃったんだぜ!


そしてこのメール(携帯から)間違って先生に送りかけたんだぜ!
あぶねぇぇぇぇぇえええ

 

March 11 [Sun], 2007, 14:20

男前だ

古泉を9割の確立で「ふるいずみ」と読む 

March 10 [Sat], 2007, 17:39

キョンは誰が相手でもイケる(私が)から素晴らしい



とかそんなこと言ってる場合じゃありませんでした^^^

勉強まじしてない^^ヤバス^^^^^^^

昨日は勉強するつもりだったのに友達からお誘い→モスの誘惑に負ける→ボーリング→まぁ帰ってから勉強すればいいか→場所変えて遊ぶ→まぁ帰ってry→帰る→ボーリングで疲れた。寝てから勉強しよう→寝る→起きる→風呂→パソコンたちあげ→ちょっとだけ…→無性にハルヒが見たくなる→ようつべで全話視聴→オワタ


今回のテストは賭けてるのにーーーーー!!!!色々!!!!!
てなわけでさらば!!!!!!!!


あ、タケシ×ヒカリが気になりまくってモス!!!
どうでしょうか?(同意を求めない)

はもはも 

March 09 [Fri], 2007, 1:18
移転をするために頑張ってます。
なんか思ってたより膨大なファイル数に少し泣きそうです(といってもそんな多いわけじゃない)

あが、テストがやばいことに今気付いた
テストといえばー!!!(なにそのフリ)
水曜のテストは選択問題の選択肢に正しい答えがないという凄く愉快なテストでした。そんだけ!!!


とりあえず昨日友達とやったえちゃろぐー!!!



−−−−−−

切ーーーーーーれたああああああ!!!!!
ジーザス!!!!!

(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 23:57

明日から本格的に学年末テスト開始です。
でも明後日から4連休なのでそんときに帰ってきます。なんか…すみません…


明日は保健のテスト!

(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 19:05

自分流勉強法を駆使して英語80点を目指す!

テスト期間です。ピンチです。

このさ 

March 01 [Thu], 2007, 2:03

ポスターの人?がオーバにみえる

おめめ! 

March 01 [Thu], 2007, 0:23
デスノートの新OPやばすぎだってwwwwwうけるwwwwww
ニア出るとか反則だ!

今日は理科室掃除してたらいきなり先生が「君たち生もの平気?」って聞いてくるのでポカーンてなってたら豚の目玉と肝臓見せてくれました。

ぎゃはー!きもー!

「せんせぇーv臓器ー臓器ー☆」とかって見せびらかしにいったりしたけどあとで写メみて凄く気持ち悪くなりました。(あほ


拍手返信○○

ないわー 

February 28 [Wed], 2007, 2:23

友人作:ミニリュウ&ハクリュウ

私は認めないこんなミニ&ハク(笑


うーん

バトンなんか忘れてそうだ…抜けてたらすみません…

そんでもって移転を試みてます。やっぱ広告は少な目がいいですよね
てかこのサイトこんなに続くと思ってなかった(笑
12月頃には終わると思ってました。←それは早すぎ

うんうん。やっぱポケモソ面白いな!

拍手返信↓
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる