やっぱり

April 21 [Thu], 2011, 9:40
今日は姉に何か送ろうと二子のデパートに出かけた。デパートは何も変わらずいろんなものが満載であの瓦礫の様子との違いに良いのかと思詳しくはこちらをクリックった。然しこの私だもの直ぐに色々目に留まる。限定ものや今日のサービス品にも並んだりした。姉にも私の好きなウエストのお菓子を送った。私の好きなだこれは美味しいものね。そうしてそうだ二子には新しい店が出来ているはずだからそっちへと足を伸ばした。すごーい別のところにきたみたい。お店お店お店美味しそうなものがデパートよりもある。新しい見たこともないようなおかし。どんなあじかしらお肉もお魚もこんなに豊富こんなに美味しそう。うーんやはりお金は大事だわ水は買えなかったけれどココではおおいに役に立。やはり大事だわほんと私の頭にか入れたいくらいだめだめまき子という訳でお昼は其の中にあった築地のおすし屋さんで独りお寿司をいただいた。先日のよりやはり美味しい。そしてもてないくらい色々買ってコマーシャルで其れ本当に必要ですかといわれたらなくたって大丈夫だけれど有ったら嬉しいと答えちゃう私で今日はすっかりリッチな消費に走ってしまった私でした。ごめんなさい。それにしても二子の発展はすごーい。見違えた。高層住宅のビルが三棟も立ったし高層の商業ビルも一棟それに低い商業ビルがたくさんできていていままであった高島屋さんも商売敵が出来て大変だ。でもこんなに高いものばかり売っている町に暮らすのはどんな人たちなのだろう普通の人の生活は大変になってしまったに違いない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksdvztlc7r
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksdvztlc7r/index1_0.rdf