残す意義 

October 12 [Fri], 2007, 22:34
多趣味は良い事です。

とにかく色々な事に興味がある。

時間と経済的に余裕があったら、ありとあらゆる事に使いたい。


が、しかし、そんな余裕なんて無い。

余裕ってのは自分で作り出すからこそ、意味があるものだからね。

限られた時間の中で、最大限の努力をする事の難しさと素晴らしさ。


つい先日から小説を書いてる。

小説と言っても、専門的な知識などまるで無いので、とにかく書きなぐる。

半分詩のような感じになる時もあるけど、現時点での僕の最高傑作を

造り上げようとおもう。

いつか読み返して、まだまだだなって思うかもしれない。

けど、今できる最大限の努力をして造り上げたものを残す事は良い事だ。


思い出だけじゃなくて、きちんと形として残す事には意義がある。


それは今になって色々なところで「後悔」という形であらわれているから

よけいにそう思ってしまうのかもしれない。


なにか行動を起こしたなら、形として残す事はやるべき事なのかもしれないね。


だから、僕は今書いてる小説を大切にしようと思う。

駄作だとしても、残す事によって将来駄作じゃなくなるかもしれない。


何が起こるかわからないんだよ。人生って。

さてさて、明日も何か新しい事が待ってるのかな?



ここに辿り着いた貴方へ大きな祝福を。

Good night.

まだ見ぬ先に 

October 11 [Thu], 2007, 23:42
僕は日本だけに収まりたく無い。


もっと広い視野を持って、自分自身にも世界にも挑みたい。


まだ見た事のない景色が世界にはある。

まだ感じた事のない何かが世界にはある。


今はまだ自分を高める準備期間。


これから始まる事だって沢山あるんだ。


今が全てじゃない。

今だけ、今までが全てじゃない。

今ここからが一番重要なんだ。


いつか落ち込んだ時の自分へ。


僕の中にはまだまだ闘志はあるよ。

あきらめたらそこでおしまい。

まだまだ頑張れるさ。

前を見て、しっかり地に足をつけて進め。




ここに辿り着いた貴方へ大きな祝福を。

Good night.

まるで 

October 10 [Wed], 2007, 23:51
まるで異国の風景。


至福の瞬間。

人の幸せって、一言じゃ言えないって思ってたけど
考えてみたらとてもシンプルなのかもしれない。


君と居れればそれだけで幸せ。


ほら、シンプルでしょ?

だけど、この答えにたどり着くのには、どれだけの
時間を費やしたのだろうか?


ありがとう。


何でもない当たり前の事が、一番の幸せだって思えるのは

君のおかげだよ。



ここに辿り着いた貴方へ大きな祝福を。

Good night.

インディゴモノクローム 

October 07 [Sun], 2007, 1:49
インディゴモノクローム。

最初にこのブログにつけようと思ったタイトルだ。


この言葉には、広いイメージと深いイメージと
どこか爽やかだけど、寂しげな哀愁がただよう
不思議な意味を秘めている。


だけどこの言葉は使わなかった。

もっと色々な事を書きたいし、もっと色々な感情を
ぶつけたかったから。

だから、この言葉は好きだけど

まだおあずけにしておく。


いつか光を浴びる日まで待っててね。



ここに辿り着いた貴方へ大きな祝福を。

Good night.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K-sama
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
他の誰にも似たく無い。
ただそれだけ。
僕の輪廻の中に、絶対的なモノは自分以外何も無い。

6年間音楽業界に身を置き、現在はとある分野にて徐々に名を全国へ広めつつある若き勢力。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント