生活に合ったカードを

May 16 [Thu], 2013, 9:52
実は私は、小心者というか堅実家なので、わたしはクレジットカードは危険なカードだと思っていました。
なぜなら、限度額までショッピングをして後からお金を払えなかったらどうしようと不安でした。
他にも何か犯罪に使われたらどうしようとマイナスなイメージを持っていました。
しかし、ネットで調べてみると皆さん当たり前のようにクレジットカードurlを持っていました。
彼らはうまくカード特典を利用していました。
ポイントをためて商品に引き換えたり、ガソリン代がお安くなったりです。
自分達の生活に合ったカードを作れば問題どころか、お得なことばかりな事に気が付きました。

お花のお水

May 15 [Wed], 2013, 10:49
昨日、お花にお水をあげるのを忘れてて、今朝見たら
見事にしおれてた。
昨日は暑かったもん。
ごめんね。
たっぷりとお水をあげました。
夕方には元気になってくれたらうれしいな。
でも今日も暑そう。

パスタ

May 15 [Wed], 2013, 10:47
お昼はパスタにしよう。
パスタ大好き。
何パスタにしようかな?
今からトマトソースは大変なので、クリームかガーリック。
今日はクリームかな?
カルボナーラにするか、たらこクリームにするか。。。。
たらこクリームに決定!
作ろうっと!

うらやましいけど・・・

May 15 [Wed], 2013, 10:46
友達は家のローンをこっそり親に払ってもらってます。
ローン分を毎月親からもらってるんです。
いいなぁ。
でもご主人の親からの仕送りなんで、親に頭が上がらなくてって。
それはそれでいやかも。
将来同居に!なんて事をいわれた時に、いやって言いにくいし。
それを見越して親御さんもローンを払ってあげてるのかな?
結構な資産家らしいんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんのん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksdjgoaa/index1_0.rdf