手術

March 07 [Thu], 2013, 21:10
詳しいことは、手術 大阪

こんちは。minminです。

包茎の治療

あれこれ・・(*^.^*)

包茎手術を受けたいと思って、
包茎手術は保険が効くのか気になってので調べてみた。

結論から言うと、

真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用される。

性生活を営むのが困難であるという理由から保険が適用されるそう。

真性包茎は、
包皮の一部に狭い所があって、
亀頭を露出できない状態をいう。

カントン包茎は狭い部分はあるけど、
亀頭を露出することはできるが、
締め付けられてしまう状態のことをいう。

保険適用の手術の場合は泌尿器科に行けばよいのだが、
保険適用の手術の範囲内だと傷跡が残ってしまう。

傷跡を残したくない場合は、
整形クリニックに行くことになるが、
美容整形は保険外になる。

費用の目安は10〜30万円。

ここまで調べて、安心できた。

包茎手術、大阪で受けようと思う。

きちんと理解すれば恐怖心は減る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksde48/index1_0.rdf