ばっちゃり

February 02 [Sat], 2013, 17:19
おとつい、ばっさーと髪を切ってきました!

いつもいってる美容院で。
ぬくぬくまったりしすぎて寝そうになった笑

ドリンクはカフェチョコをもらって
いつも出てくるなぞの美味しいお菓子を頬張り

長い付き合いの担当さんと喋ったりシャンプーのこと教えてもらったり、たのしかった!!

美容院大好き。

怖くて自分で髪きれないし
自分で染めたらめっちゃムラできるから

根元が黒くなってきたり
髪がのびてきたら

そっこー美容院派。

癒される。

そして今回の髪型は

ボブです。

色はピンクベージュ。
かわいい色にしてもらいましたっ。

なんともまとまりがいいのよね。

ちょっと首元すーすーするのが気になるけどお気に入りの髪型はやめられない!

二度寝の夢見

January 29 [Tue], 2013, 16:05
朝、物音で起こされてから

二度寝!

二度寝してから見た夢が

ひどかったー

遠い砂漠の街の洞窟にいて
そこから出るために母が迎えにくる。

船にのってそこを出て
はりぼてみたいな家にたどり着く!

そこでなぜか牛乳をもらう
(牛乳きらいなのに!)

しばらく談笑して

そのあと目が覚めた

ていう夢!

結構緊迫してたなぁー!!

二度寝する瞬間は幸せだけど
夢が怖いのはなんでだろな??

雪国〜

January 28 [Mon], 2013, 18:53
今朝目覚めたら

外がまっしろ!!

隣の家の屋根にはこれでもかと積もってるし、、、

車にもめっちゃつもってた!

今日は出かける予定ではなかったので
ある意味ラッキー(笑)

ここ数日風がすごくて、これは雪降るねーなんて話してたけど、こんなに降るとは!!!笑

こないだちょっと雪の降った後に運転したけど、滑るし怖かったー(*p´д`q)゚。

でも、雪国になった三重も嫌いじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))

雪をみるとスキーとかスノボいきたくなるね!

来シーズンは行きたいなぁー

新境地!

January 25 [Fri], 2013, 2:47
四日市での初めての路上ライブ
無事終わりましたーー!

わざわざ見にきてくれたり
足を止めて聞いてくれたり
CD買って頂けて、本当嬉しいです!
ありがとうございました!

これから春頃までは
路上ライブやろうかと
思っています

どういう形態でやっていくか
模索しながらにはなりますが

乞うご期待☆!

マイクもやっぱりいるなぁーxox

差し入れも頂いたり
雨も降らなかったし
本当に恵まれた一日でした(*p´д`q)゚。

ライブが終わってから
見に来てくれた友達と
ご飯行ってきました!

プチ打ち上げ的な!笑


明日も晴れますよーにっ


また路上ライブをやる時は
こちらのブログでもお知らせします♪

が!ブログをチェックしないxxx
とか、メールでお知らせが届けばいけるかも!!!
そんな方は、gult2011★yahoo.co.jpにお名前と連絡先を明記の上、「路上ライブ情報メール希望」メールを送ってください!

メールの返信が届けば、路上ライブお知らせメールが届くようになります★

気になった方は是非送ってください(((o(*゚▽゚*)o)))待ってます☆


ではー!
おやすみなされー!!

歌い始めのお知らせ★

January 24 [Thu], 2013, 11:44
本日1/24(木)18時から19時の間
近鉄四日市駅前で路上ライブ
やります(((o(*゚▽゚*)o)))

雨天中止です!

今晴れてるから大丈夫かな??

ぜひ見にきてください!♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
三重県四日市市在住。
弾き語りで活動しているシンガー。
UNISON SQUARE GARDEN、a floodof circleが好きです。
最近は映画にはまり中。
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りさ
» 歌い始めのお知らせ★ (2013年01月26日)
アイコン画像ちぇりー
» 歌い始めのお知らせ★ (2013年01月24日)
アイコン画像りさ
» 中間発表と熱中症 (2012年08月23日)
アイコン画像カズオ
» 中間発表と熱中症 (2012年08月06日)
アイコン画像りさ
» 空に舞う船に 地を走る君になりたい (2012年04月11日)
アイコン画像
» 空に舞う船に 地を走る君になりたい (2012年04月05日)
アイコン画像りさ
» 【歌詞&曲解説】ホームズ (2011年07月27日)
アイコン画像みみず
» 【歌詞&曲解説】ホームズ (2011年07月26日)
アイコン画像りさ
» 大改装したのに。 (2011年07月07日)
アイコン画像とこ
» 大改装したのに。 (2011年07月07日)
http://yaplog.jp/ksdds-risa/index1_0.rdf