。・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年01月06日(金) 14時09分
ながれちゃってますょお♪(●´Д`)ノ゚+.笑

最近全然更新できませんでしたァ;
いろAと私にもプライベートとぃぅものがぁりまして…。。笑

つかさぁM−1さぁ、ブラックマヨネーズ優勝したんだよね!!;
お前ら誰?って感じだったけどΣΣ(´∀`; )笑
なんか最近ブログだるくなってきたなぁ;笑

最近ゎシムピープルというパソゲームにハマッテぉります( ・`д・´)笑
なんか家つくって住ますゲーム(なにそれ;)笑

それじゃー木更津キャッツアイ第3話行きますかァァァァァァァァァァ!!!!笑



第3回「僕の息子が死ぬ!?」
[ 2005年12月06日(火) 25:55 再放送予定 ]
演出:片山 修

主演・哀川翔で唯一ビデオ化されていない幻の映画「ヤクザ球団」を鑑賞中、映写機が壊れ納得のいかない4人とオジー(古田新太)。一方、教頭(緋田康人)の過激なストーカー行為と反抗的な生徒に悩む美礼先生(薬師丸ひろ子)は、過ぎた行動をとった生徒に独自の制裁を与えることで、心の安定を得ていた。最近付き合いが悪かったアニ(塚本高史)は、パチンコで儲けたお金をつぎ込んだ麻雀で負け、総額150万円の借金を作っていた。

どーすかァ?マジ惚れちゃうでしょ;笑

明日ゎ木更津の町並みを紹介します(●´З`●) 

じゃぁ、またァ!

Σb( `・ω・´) 

2006年01月02日(月) 19時37分
ぁけぉめーー!!笑



昨日は元旦でしたねェェ( ・`д・´)笑
昨日は友達んちでォールで遊びましたァァ↑↑
12時58分にファミマから帰ってきて、カウントダウンして、クラッカーしたァ( ´∀`)ノ笑
んで2時から初詣行く予定だったけど…行かなかった;笑
んで午後2時からカラオケ行って君にBUMP歌ったァ♪笑
そして死ぬように…終身。。(字違うょ;)笑


じゃぁ今日も木更津キャッツアイ第2話をレスしますかァァl!!笑


モー子(酒井若菜)にふられた猫田(阿部サダヲ)は、山口(山口智充)のジブリコレクションで慰められる。そんな折、山口の拳銃が入ったヴィトンのバックがすり替えられる。同時期、木更津駅前のパチンコ景品交換所に銃弾が撃ち込まれ、現金20万円が強奪される。容疑者として連行されたオジー(古田新太)を救い、山口の銃を取り戻すため怪盗団「木更津キャッツアイ」は真犯人捜索を開始する。

どーすかァ?今すぐTSUTSYAへ、GO!!笑

じゃぁ、また明日。

ぁけぉめ(●´Д`)ノ゚+. 

2006年01月01日(日) 22時09分
元旦だねェェェ( ´∀`)ノ

新年ぁけました、ぁけぉめーー!!!(●´З`●) 笑

今年は犬年だねェ↑↑俺犬飼うかもォ笑
つか小川負けたよね↓↓ボビー買ったょね↑↑笑
なんでこの時間に勝敗が分かるのかってェ??
それゎ日時変更したからだょォ!!笑

とゅーわけで今年もヨロシク( ´∀`)ノ(見てる人はコメントくださぃ;)笑

それじゃ、前にも言った木更津キャッツアイについて語ります(●´Д`)ノ゚+.

これが三ヶ月前の俺。そしてこれが三ヶ月後の俺。 ぶっさん(岡田准一)は医者に長くて余命半年との宣告を受ける。高校の野球部仲間で、卒業後もツルんでいるバンビ(櫻井 翔)うっちー(岡田義徳)マスター(佐藤隆太)アニ(塚本高史)とは、草野球したりビール飲んだりの毎日。ある日、野球部監督・猫田(阿部サダヲ)が見慣れぬキャデラックを乗り回すのを見、それを盗もうと怪盗団を結成する。同時に母校・木更津第二高校には何者かによって爆破予告が届く。(明日へ続く)

どーですゥゥ?!たのしそーでしょ?!笑
明日は2話を載せるからたのしみにしといてねェ?笑

じゃまた。

おーみそかァァァァ!! 

2005年12月31日(土) 16時06分
大晦日です( ・`д・´)

つかこのブログ見てる人なんて居んのか?!笑
今日さぁ、彼女と初詣の約束してたのに、
ぅぜぇから、友達と行くわ!!笑
年越しケンカだょ↓マジで↓

今日で2005年も終わりだねェェ( ´∀`)ノ
今年はいろAぁったね♪
俺は野球を引退したァ↑笑
まぁ人それぞれだょね%%

つか今日小川対吉田だょ!!
絶対見なきゃ損するぜ;笑
しかも小川引退するらしいし↓↓
これからもがんばってほしいねΣb( `・ω・´)

じゃ今年ゎこんなもんで
終わりですww

じゃ、また来年。・゚・(ノД`)・゚・。

30日に生まれた子ってすごぃと思うぜ(´∀`*)笑 

2005年12月30日(金) 15時16分
ょっすー( ・`д・´)

今夜回り先生こと、水谷先生がテレビでてたょ!!
俺カナリ水谷先生のコト尊敬するゎー♪笑
だって他人のことを真剣に考えて、自分の寝る暇とか
おしんで、話聞いたり、メールしたるするんだょー?!マジすごくなぃ?!笑
しかも、自分ガンなのにさァ↓↓
はんぱなぃっしょ?!笑
泣きそうになっちゃったょ;笑
暇がぁったら、ビデオとか借りて見たほうがぃぃょー♪

ぁと今日ゎ木更津キャッツアイについても語ります(またか)
元高校球児ぶっさんこと田淵コウヘイが
マスターや、バンビ、うっちー、アニとともに、毎日バカをゃっていたら…(明日へ続く)

変なとこで切ってすみませんΣΣ(´∀`; )笑

じゃぁ、また大晦日でェェェェェ!!

年末SP( ´,_ゝ`) 

2005年12月29日(木) 20時01分
今日ゎ年末29日キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

今日ゎ塾の模試でしたァ↑↓
ぁまりできませんでしたァ↓↓笑
今年ももー終わるねΣb( `・ω・´)
みなさまにとってこの一年ゎどーだったのでしょぅかァ?!誰

ぁ、そーぃゃ昨日言ってたタクトがブログをつくりましたので、ぜひみてくださぁい♪

じゃぁ今日はぁんま書くことなぃんで、

また!!(゚д゚)

ブログ作成開始(`ε´) 

2005年12月28日(水) 18時46分
今日からブログを作り始めましたァ!!笑 拍手ーー(●´Д`)ノ゚+.笑

今日も塾がぁった%%まったくがんばるねェ( ´∀`)ノ笑 今日はまたサッカーゃって飯食って寝てしまった!!;笑


いきなりなんですが…僕の好きな映画は 木更津キャッツアイですσ(`ε´)笑 とても面白いと思いますから、ぜひぜひ見てくださいね?!笑
 
ぁーそれと、僕の友達もブログを始めるそーです(●´З`●) 笑 名前はタクトって言います$ 口癖は『ぅん…いいと思うゼ!!』です( ´艸`)笑 この子は野球をしていて、僕とは違うチームでしたがょく試合(したっけ?) しました!!笑 つーかタクト見てっかァ?!笑

今日は勉強DAYにしたいと思います _| ̄|〇

それでは皆様のレスを心よりお待ちしていますヾ(ε`●≡●´з)ノ

じゃ、また
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2006年01月06日)
アイコン画像たくと( ´-∀-)
» ブログ作成開始(`ε´) (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksd_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる