駅ビルで時間つぶし

August 31 [Sat], 2013, 22:49
お盆休みも終わり、実家から帰る日

駅に到着しましたが、新幹線の出発時刻より2時間も早く着いてしまったため、駅ビルで時間をつぶすことになりました

地方の駅ビルなのでどことなく古い雰囲気を醸し出していますが、こぢんまりとまとまっているので、ぶらぶら歩くにはうってつけです

新幹線の発着駅なのでそれなりに人も多く、こういう雰囲気も好きだな〜と思いつつ本屋や雑貨屋、アパレルショップをぶらぶらと回りました

そして最後にレストラン街で昼

普段一人では入らないような和食屋さんで天丼セットを頼み、意外においしかったので大満足でした
にんにくすっぽん サプリメント

音楽ライブ

August 29 [Thu], 2013, 0:58
8月に「なついろ」という歌手のライブが東京で行われます


「なついろ」は名探偵コナンのオープニングかエンディングソングを歌った3人組の女性歌手グループ


大阪を拠点に活動していましたが、先日「なついろ」オフィシャルサイトに東京にも来てほしい!と書き込みをすると他にも東京からの声が多かったのでしょう、東京でのライブが実現したのです。


とても声が素敵なので、生で声が聞けると思うと今からとても楽しみです。


ドリンク注文制らしいので、ドリンク片手に涼みながら、曲を聞こうと張り切っています!


梅雨が明けた頃から、夕立の日が多くなっているので、雨にだけは降らないでほしいなーと思います
しじみにんにく極

億万長者になったら

August 23 [Fri], 2013, 0:50
朝早い時間に友達からメールが来ていた


タイトルに「どうする?」悩み事の相談かな?と思って中身を確かめると、本文はとっても短いものだった


「宝くじで一等が当ったらどうするー?」


一瞬唖然としたけれど、本気で悩んでいるとしたら可哀相だわ。通勤の電車の中で一生懸命考えて返信した


「まず、欲しいものを一つ残らず買う。それから、食べたいものを食べて生きたいところに行く!」と、すぐに返信


これまた短い本文。「却下」


すごくまっとうな意見だと思ったのだけれど、この答えは友達のお気に召さなかったようだ


何がいけないのか聞いてみると、夢が無いから却下、なんだそうだ


宝くじに当るって想定自体が夢のまた夢なんだから、答えは現実的でいいじゃない。ねぇ?
ラポマイン わきがケア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koan
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksd8w/index1_0.rdf