プロテイン

February 15 [Wed], 2012, 22:17
最近、体作り本格的に行っています!
ジムは週に2回と少な目ですが、今までの運動不足の僕からしたらかなりの進歩です。
ジム自体は、去年から行き始めたのですが、筋トレに本腰を入れだしたのは最近です。

なにより、一番の変化はプロテインですね。
今までプロテインって良く聞きはしましたが、どんなものかは知りませんでした。
正直、薬で筋肉を増やしてると勘違いしてましたから笑

タンパク質なんですってね。
本来、タンパク質を食事で補おうとしたら大量の卵白を食べたりとか、
中々現実的ではない量を食べないといけないのですが、
プロテインならコップ1杯で簡単に摂取できるとゆう代物なんです。
1日に数回ね。

最近は慣れましたが、なれるまでしんどかったです。
味が正直、おいしいとはいえないので笑

でも、プロテインを飲むようになってから食事をしっかり3食必ず取っているので調子がいいです。
プロテインが直接効いているわけじゃないですが、快便になりました。
便秘、下痢共に無くなりました。やっぱり3食分食事をする事がいいんでしょう。
まず、第一の便秘解消法は、決まった時間に3食しっかり食べる事なんでしょうね。
食材がどうとかじゃないんですよ。

まだ、プロテインの変化は感じませんが来月にはいい報告が出来ればいいなと思います^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksd001
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ksd001/index1_0.rdf