手作りパン 

February 18 [Mon], 2008, 14:35
 昨日はパンを焼きました。
子供の帰ってくる時間に合わせて、甘いもの系2種類とチーズ&ウインナー、
カレーポテトベーコンの甘くない系2種類焼きました。
ふわふわに美味しく焼けました(*´▽`*)
たまにしか焼かないのでパン生地は手ごねです。
結構力がいるけど、腕の筋トレのつもりで、こねています♪
子供は冷めるの待ってられないで、パクパク食べていました。
 昨日は久しぶりに天然な事しちゃった〜。
パパの携帯、洗濯してしまいましたよ!
洗濯機から変な音してると思ってはいたけど、ジャージのファスナーの
ぶつかる音だと思って気にもしませんでしたー。
洗濯終わってびっくりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしよう!と思ったけど、あれデーター消えてない。
そういえば、アウトドアタイプの携帯だって言っていたっけ。
よかった。わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
充電器に置いたとき音がいつもと違ったけど、しばらくしたら乾いたみたいで
元どうりに音も直りました〜。
ちょっと傷は付いちゃったけど、アウトドアタイプの携帯の
性能が証明されたよ。洗濯しても壊れないって(*⌒▽⌒)V

からつバーガー、再び… 

February 14 [Thu], 2008, 22:36
千里阪急で、『佐賀味めぐり』を開催してまして、
いかしゅうまいで有名な「萬坊」、
鶏めしおにぎりの「名尾庵」、
そして、千里阪急初登場となる「からつバーガー」!



今年何回目だろう?7月にも福岡で食べたよなぁ…
でも、これホンマ何度食べてもおいしくて。
作り置きはしていないので、その場で作ってもらって熱々のを買いました。

写真撮るの難しい!
バンズ、卵、チーズ、ハンバーグ、ベーコン、レタス、となっております♪




このバンズ(パン)が、外はカリっと焼いていて、
噛むとすごいもちもち感があります!
佐賀のお店では、このパンだけも売っていました。
卵、チーズ、ハンバーグともにぶ厚い!ベーコン、長くて中で折ってある!



ハマりすぎですね…
16日(火)まで、千里阪急地下1階で売ってます!回し者じゃないです(笑)
ホンマにおいしいので!ぜひ「スペシャルバーガー」を買ってみて下さい!!

10/27女神()♯2 

February 06 [Wed], 2008, 2:24
今日の配信は
「虚ろなる魔塔」
「零下()」
「女神()」
「大王の遺産」
でした。


テスト配信とはいえB枠を使っての「大王の遺産」配信は初めてですね♪
何気に他の配信クエストも良さ気ですね♪
んじゃまた


追記です。

今日も「大王の遺産」がテスト配信されてましたが、GCB0083やBBH3とかQMA4とか周りのゲームが皆VerUPで盛り上がっている所なので、ランク解放すらないドルオンプレイヤーにも明るいニュースで良かったですね♪
でもテスト配信でやり尽くされてる感が漂い始めてますよね?
箱条件の付け方が、もう少し配慮のあるものじゃないと・・・・ねぇ?
まず赤箱条件が今の暫定条件では運でしかない上に、あっさり全体条件の銀箱に潰されるとか・・・?
銀に潰されることはないけど、金箱条件が暫定では赤箱条件必須とか・・・?

これはもう店内で取りたい人はやって下さいと言わんばかりと取るしかないような気がします。
全国マチで取るには、余程運の良い時って感じですね、これじゃorz
「英雄()」四人マチの条件より達成は困難ですし、時報もできないので運に任せるしか今は方法がないかも?
でも「英雄()」のように四人マチじゃなくても金箱出るケースもあるので、他のポイントの高い条件探すのも良いかもしれません。
まぁ良く考えれば協力が売りのゲームでもあるので、これを機会に普段同じ店舗内でも黙々とやってた人は皆で協力してコミュニケーション取りましょうね♪というメーカー側の配慮だったのかな?
最初から、あの三つの輝きには効果があることを漂わせていたし、一人一つしか持てないなら協力するしかないですからね♪

なので、人が多い店舗では店内協力して、残念ながら過疎店舗って感じの場所では自分で3枚用意してやるのがベストではないでしょうか?
某大型掲示板にあるような時報方法には無理がありますので、結局のところ全国マチでは「運」になってしまいます・・・必死な気持ちは十分伝わるんですけどね、すみません。


と「大王の遺産」のこと書いてるけど昨日は「大王の遺産」配信してる時間にホームに行けなかったのでやってないですw

だって赤箱出しちゃうと面倒臭くなるし・・・「混沌()」青箱的な何かがねww
まぁ取り直しができるような時間があれば協力もしますけど、取り直しの行為自体も全国マチでは邪魔者扱いになりますからね・・・・そんなとこが正直なとこ微妙な気持ちにさせるんです。


ホームには午後10時枠の「女神()」から参戦しました!!
まぁとりあえず1プレイ目を専用シート(4サテのこと)に座ってスタート!!ww

なんと!?


一匹目の超商人騎士ががが!?



超商人騎士「はい、これあげる♪」
シンドリ嫁「いつも!?wありがとう!!」

Get魔光石!!



ありがとうございました♪

メイン嫁の魔光石も必要個数(5個)集まってしまったので、メイン嫁で「女神()」には遊びに行けなくなっちゃいました。
今後は次女のてんぷるが一個も持ってないんで頑張りますね♪
でも経験値カンストしてるのでアイテム目的でやりたくないのが正直なところで複雑ですw

「女神()」繋がりでww
今日とある方とトレードしまして三女用の「女神の花飾り」を入手できました!!!

この度はトレードありがとうございました。
この場で恐縮ですが、感謝の言葉を伝えたいと思います。
そちらのホームには色々と繋がりがあるので、ちょこちょこ行ったりする機会もあると思うので、その時は宜しくお願いします。

「女神の花飾り」はあと四女、五女用の為にも頑張らなきゃ♪
っていうか一個くらい自引きしたいアイテムなんですけど・・・。

PSP関連リンク 

January 20 [Sun], 2008, 4:21
PSP関連リンクを更新しました。

忍び足 

January 14 [Mon], 2008, 11:56
<creep>




 クリープは「はう」や「忍び足で歩く」という意味です。ねこがそっと部屋に入ってくるイメージがし



っくりくるのではないでしょうか。某食品会社の粉末クリーム(「クリープをいれないコーヒーなんて」



という名コピー、憶えてる方もいるかもしれません)にも同じような名前がありましたが、あれは綴りが



違うようです。(クリームをいじった造語だと思うのですが??)



ところで、忍び足で歩くのってやっぱり怪しいですよね。そこから転じて、「人をぞっとさせる」という



意味もあります。クリーピーテイル(a creepy tale)は「怪談」の意味です。



ポーの有名な怪談に『黒猫』がありますが、あの話のなかでの黒猫は決しておどろおどろしい存在ではな



く完全な被害者だったと思います。怪談というより猫が可哀想という印象が強かったですね。



さて、 He is the creep. ってどういう意味だと思いますか?



会社でたまに見かけますが、もちろんあまり言われたくはない言葉です。

今日中に借りる!カードローンを目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 20:30
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ジム 

December 18 [Tue], 2007, 3:38
K田選手首のケガもようやく治り、リハビリとジム通いの日々

今日のメニューはベンチプレス30kg×10回 5セット

プルダウン25kg×10回 5セット シットアップ20回 5セット

専属トレーナーがメニューを組み立て全日本最終までと来季もふまえてのメニュー

その日ごとに変わり来年の4月の開幕には完璧な肉体を作りたいっす

ホントの目的はウェイトオーバーを減らすこと(笑)

パークディストリクト スタート 

December 12 [Wed], 2007, 5:12
渡米以来1年前から行き始めた児童館プログラム。
本当は1歳半〜3歳以下の子が対象で、スタート時には3歳になっているみくぽんですが、
今回も参加させたいのだけどいいかしら?って先生に聞いてみたらOKとのこと。
ここで1時間遊ばせたあと、ランチをはさんでプリスクールへという日が週2日。
プリのみ、別のパークディストリクトのみの日が1日ずつ。
合間に検診を受け、そしてお友達と遊んだり。
果たしてこっちの体力が続くのでしょうか・・・ちょっと心配。

プリではどうしても口数が少なくなってしまうであろうみくぽん。
パークディストリクトで慣れたお友達&お友達のママにひたすら日本語で話しかけ、
大喜びでお友達と遊んでいるのを見ると、“母、頑張らねば***”と思ってしまいます。

案の定、フル活動の1週間を終えてみたらどっと疲れがでました。
(もう若くはないんだな・・・・・苦笑)
今までもママだけ昼寝してしまって、その間DVDを見ていてもらったり、
我慢させてしまっていることも多かったけど、
しばらくはさらに我慢させてしまうことも増えてしまうと思います。
できる限りみくぽん最優先で動いてあげようっと!!

写真〓 サークルタイムでみんなと歌を歌ってます。
写真〓 大好きなお友達&ママとの写真

リクエスト 

December 05 [Wed], 2007, 6:06
嫁さんからダメだしがでました。
「もっとかわいい写真のせてよ」
というわけで、嫁さんオススメのりおみの写真です。
誕生日に取れた唯一のよい写真でした(笑)。

10月31日(水)・・・10月最終日♪ 

December 01 [Sat], 2007, 16:10
今日で10月も終わりですね〜^^



本日は取り引きなしです〜w



NYでFOMCもあるし



様子見がいいとの事でしたので何にも扱ってません。




今日のランチ(昼食w)はてんぷら食べてきました〜♪




初めて行ったてんぷら屋でしたが、結構おいしかったので〜す!





そして、注文したのは今日のM2Jのアゲアゲを祈願しましてwwww




ツイてる!定食









なんとなく惹かれちゃいました^^







その効果は・・・・



M2J前日比プラス8,000でした(≧∀≦)



効果あり!!!



か?



まぁ何はともあれ含み損減りました〜^^



明日は、含み益突入お願いま〜すm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kschly1258
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 手作りパン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 手作りパン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 手作りパン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手作りパン (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 手作りパン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 手作りパン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 手作りパン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 手作りパン (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 手作りパン (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 手作りパン (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる