双海に行ってきました!(裏バージョン?) 

October 24 [Mon], 2005, 1:54

今日はお休みだったので久しぶりにお出かけしました!
最初はホームセンターにおやつを買いに行くだけの予定でしたが
買い物をして時間が余ったのでちょっと足を延ばして
双海海岸に行ってきました
メンバーはゆうちゃん・ちびこ・善君です!
たっくんとるなちゃんはお留守番です!(ごめんね〜)
到着したのが4時頃だったのでちょっと寒かったです!
脱走暦4年のゆーちゃんはばっちりリードつきです!
普段運動しないちびこも今日ばかりは楽しそうに走っていました
善は砂浜が歩き辛いのかたまに変な歩き方でちょっと笑えます
ゆーくんは最近嫌いで残念ながら後ろ姿です!
(関ジャニ∞の錦戸君に似ているのにお見せできなくて残念!)
でもちょっとだけ・・・小さいやつを・・・

今度は5匹みんなで遊びにいきたいです

激レアショット! 

October 14 [Fri], 2005, 3:10

今日いつものように帰ってめだか達にえさをやっていた
今子めだかが間違っていなければ14匹居る
新しいろ過装置を買ったのだけどたまに
産卵ボックスから脱走している子が居て
吸い上げられてしまってはいけないので、
毎日チェックを欠かせない
すでに今居る子めだかは3代目でもう成長がすごく楽しい私
そんなこんなでえさをやってると自分達ももらえると勢揃い
ふと見るとこんなにくっついているではないか
これはめったに見られないショット
必死でバンバンシャッターを押したけど・・・
背景は取り入れた洗濯物やらで・・・
早速新しい画像処理ソフトを使って加工しました
まだまだ使い慣れていないのでうまくないのだけどもっと上達して
アルバム作るぞ〜〜〜と思っています
とにかくかわいいやつらです

ハンターるな!獲物その1 

October 12 [Wed], 2005, 4:02














我が家のおもちゃは全てたっくんとるなしか遊びません
るなはお口が小さいので小さなおもちゃが大好き
特に音が出るとなるともうひとりでずっと遊んでいます
一番のお気に入りはこのぴよちゃん
なぜ3号かと言うと小さいのですぐにベットの下とかいろんな所に行ってしまってなくなるのです
3個目なので3号なのです。
でもるなが大好きだから見つけたら買ってしまうのです!
犯人はたっくんるなに取られたくないのでベットの隙間に落とすのですよ!
悪いやつです!母は見た
今日も必死で遊んでいる、るなちゃんカメラを向けると得意げにこのショット

キモかわいい?Blytheちゃん! 

October 09 [Sun], 2005, 3:53

かのんはこのBlytheドールがかなり好き
写真は2人ですがまだ箱に入って未開封のブライスちゃんも居ます
座っている子はカスタムブライスちゃんで一番のお気に入りなのです
立っているシルバースノーちゃんはオリジナルのままなのです
超かわいいおめめも色を変えたりできるんだよ〜〜〜
ゆーくんは気持ち悪いって言うし兄弟達も・・・
でもよ〜く見てください
頭まんまる〜大きなおめめチワワっぽくないですか

うちのおめめまん丸からだもまんまるちび子ちゃんと一緒に
どうです似てるでしょ〜〜〜
私のお気に入りちゃんです

秋だね〜食欲に睡眠の秋? 

October 08 [Sat], 2005, 3:35

最近秋を感じるものがたくさん増えてきました
食べ物だったら秋刀魚にマツタケ
我が家のわんこは食欲の後は睡眠です
ゆーちゃんはおなかぽんぽこりんで寝ています
この前プレゼントにもらったちゃんも一緒に写してみました
かわいい〜〜でしょう
我が家でおもちゃで遊ぶのはたっくんとるなちゃんだけ
他の子はぜんぜん興味を示さないのです!
特に音の出るおもちゃは大好き
今度たっくん&るなのお気に入りを紹介しますね〜〜〜

今日はるなちゃん誕生日です! 

October 06 [Thu], 2005, 3:41
今日はるなちゃん2歳になりました

善君とは2日違いです!お父さんは同じ武蔵パパ
るなのおかあさんは七海ちゃんと言います
お顔はママにそっくりです!ちょろんと出た舌はパパ似かな

善と違ってるなはおりこうさん天真爛漫元気印
呼んだら何をしてても飛んで来る
善君に手がかかる分るなはまったく手がかからない!
お顔もかわいい!性格も○パーフェクトチワワですよ
手のひらサイズだったるなちゃん
初めて会った時1発で決めました
ママしっぽさんはゆーくんを見てひよこの選別のようだったと言うくらい
ゆー君は18匹居た子犬を全部見て気に入ったのがるなと善でした
るなは即決善は男の子だったのでちょっと悩みましたが結局2匹決めました
早2歳です今度はるなちゃんにかわいい赤ちゃんを産んでもらいたい
かのんです


今日も手作りしました
喜んで食べてくれてうれしかったです

ゆーちゃんカムカム! 

October 06 [Thu], 2005, 3:20
ゆーちゃんは乳歯が抜けず永久歯が生えてきて2枚歯になってしまいました
きれいに2列にそろった歯を麻酔をして抜歯
どうも歯茎が弱いらしく4歳の今八重歯あたりが1本抜けています
ちょっとぐらぐらする歯もあってあまり硬いものをたべません
そんなゆーちゃんはこの板ガムだけは結構食べてくれるので
たまにあげてます

芸能人は歯が命チワワも歯が命なのです(古っ)

ぜんくん2歳になりました! 

October 05 [Wed], 2005, 5:15
HappyBirthdayZEN−KUN
10月4日は善のお誕生日早いもので2歳になりました!

こんなに小さかったのにあっという間に2歳です。
本当に手のかかる子で1歳半くらいからおいでと手を広げて呼ぶと10回中6回来るようになりました!
他の子がもっと早い時期にできることがゆっくり善のペースでちょっとずつできるように
なるって感じでしょうか・・・
今日は特別にお誕生日プレートでささみ・ブロッコリー・タコさんウインナー・角切りジャーキー
手作りでお祝いしました
善はタコさんウインナーをブーブーカドラーの中で一生懸命に食べていました

絶対に私以外の人だったらきっととっくにお手上げだと思うし
私だからと思うくらい手のかかる子だからこそかわいさは特別
これからも元気でさえ居てくれれば他に望むものはありません
でもちょっとわがままを言えば週に1回くらいはしてほしいなぁ〜〜〜
本当におめでとう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ママしっぽ
» 激レアショット! (2005年10月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kschihuahua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる