3年ぶり?!?! 

March 25 [Tue], 2008, 12:19
3年ぶりのヤプログ日記再開しました

時間がたつのは早いもので、先日大学を卒業してしまいました


4月からは大学院にいくのですが・・・この空白?の期間、、学生証がない
この間大好きな映画を観るときに困った困った
たかが300円の違いとはいえ、おとといまで学生で、またすぐ学生になるのに一般料金は、、払いたくない

だめもとで買いに行ったら、学割で買った定期でということでしたヨカッタ


で、観ました  L Change The World
デスノートが人気だった頃は、勝手な想像で怖そうだしグロそうだし絶対観ないと思っていたのですが、、ふとしたことがきっかけで観たらはまってしまいました

L役の松山ケンイチさん、かっこいい

それはさておき、デスノートよりも「L」の方がグロかった気がします・・・大画面だったから??
観終わった後しばらく気分が落ちてました。。

けど、でもいいんですずっと観たくてLもいっぱい観れたし


次に観たい映画はMY BLUEBERRY NIGHTS
ではこのへんで。


Shall we dance? 

May 14 [Sat], 2005, 18:15
観てきました★

おもしろくて、ちょっと感動するところもあって、とてもよかったです

リチャードギアの大人のかっこよさも素敵で

でも初めの社交ダンスを習い始めたばかりのシーンでは、リチャードギアのダンス姿はかっこいいというよりなんだか可愛いといった感じで、それもまた楽しめました


私はバレエやダンスをやっていたのもあってすごくダンスにも興味があるけれど、社交ダンスについてはあんまり知らなかったです。

でもこうやって映画でやることによって、きっと社交ダンスを始める人も増えるだろうなと思いました

私も将来の楽しみ?の候補にしようかな・・


あと、まだ日本版を観ていなかったので、ぜひ日本版も観てみたいです
ジェニファーロペスの役は草刈民代さんがやっていらっしゃるそうです☆

心温まる映画で、観た後はとても気分が良くなると思います

やった(>0<) 

May 12 [Thu], 2005, 18:52
ap bank fes 05' 当選しました

先行だし当たらないだろうなぁと思っていたのと、昨日の夕方頃パソコンのメールをチェックしてもきてなかったし・・・

そうしたら0時過ぎた頃携帯にメールが来たんです

本当ラッキーですしあわせです

夏の楽しみが倍増しました

5/2は・・・ 

April 30 [Sat], 2005, 15:36
NEWS23に櫻井さんと小林武史さんが出演します

テーマ曲の 「to U」  Bank Band with salyu も演奏されるそう

この曲はまだCD化が決まっていないのでなおさら必見です


そう今さっきラジオで「未来」流れてましたポカリのです

6月末の発売だからまだ流れないと思っていたのでビックリ

サビじゃない部分を聴いたのは初めてだったのでラッキーです

これからラジオもたまに聴こうかな・・・

new single 

April 17 [Sun], 2005, 13:24
ついにMr.children new single リリース決定

  「四次元 Four Dimentions」
   01.未来
(ポカリスエットCMソング)
    02.and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER
                                   CMテーマソング」)
    03.ランニングハイ(映画「フライ,ダディ,フライ」主題歌)
    04.ヨーイドン(フジテレビキッズ教育番組テーマソング)
    05.ヨーイドン(Instrumental)

                           2005.06.29 RELEASE!!

すごいCDです発売日が待ち遠しいきっとap fes'05でお披露目間違いないですね

ブリジットジョーンズの日記2 

April 07 [Thu], 2005, 21:07
観ました

も観てたけど、やっぱりラブコメディでおもしろかった

ヒューグラントも素敵でした

映画って好みもあるし、ちょっと・・・ていう作品あったりするけど、ブリジットは気楽?に見れて楽しい映画です

映画館でみる映画ってやっぱりいいなって思いました

今度は何を観ようかな・・

最新ビックニュース!! 

April 05 [Tue], 2005, 11:47
またまたMr.childrenの楽曲提供が決まりました

    2005年7月9日公開の全国東映系
           「フライ,ダディ,フライ」の主題歌


です  主題歌はMr.childrenの新曲『ランニングハイ』

もう本当にMr.childrenの活動が盛りだくさんで嬉しすぎます


この映画は堤真一&岡田准一主演の映画です 詳しくはFDF HP


バランスボール 

April 04 [Mon], 2005, 15:25
我が家には最近購入したバランスボールが転がってます。

その上に座ってTVをみたりしてるだけで、自然にシェイプアップにもなってるといった感じ

まだ買ったばかりだけど、そのボールの上に乗るのが楽しくて時間があると座って、バランスとって引き締めてます

気のせいかもしれないけど、最近体脂肪率が部活をしてた頃に戻りました

ウチにある体重計は最近新しくしたので(オムロンの)、前の数値がおかしかったのかもだけど・・・でもこうやって少しでも効果が実感できるとますます楽しくなってきます

オペラ座の怪人 

April 03 [Sun], 2005, 15:12
とーってもよかったです

ストーリー展開もすごく良いし、歌も素敵だし、衣装や舞台などもとてもキレイでした


ファントムの切なさが歌や表情から伝わってきて自然と涙がでました・・
   ファントム役のジェラルド・バトラー本当にかっこよかったぁ

クリスティーヌを演じたエミー・ロッサムの歌声もとてもキレイでうっとり
   あとで知ったけれど私よりも年は1つ下みたい・・・・信じられない!!


すっかりオペラ座の怪人にハマってしまったみたいで、OFFICIAL HPをずっとみてました

もう1回観にいきたいな こんなにハマッた映画は久々です 映画観て泣いたのはもしかしたらタイタニック以来かも・・・

でも今回気づいたのは、私はミュージカルが好きなのかもということ
ムーランルージュもすごく好きだから  


何だかうまく文にまとめられないけど、本当におすすめです 私のように歌が好きで・・ていう人に限らず、私のまわりでこのオペラ座の怪人を観た人は皆良かった☆って言っていたし、本当にぜひ映画館で観ることをおすすめします


ちなみにこの映画の前の日に観た「アビエイター」は・・・・・
一緒に行った子はほとんど寝てたそうです

飛行機のシーンとか迫力のあるところとかもあったけど、なんだか私としては期待外れな感じでした 残念。

でもある人物の一生を描いたものってこういう感じになるのかなぁという気もします!


とにかく今はオペラ座の怪人の歌一色です


路上ライヴ 

April 01 [Fri], 2005, 10:45
先日偶然渋谷で

  川嶋あい 祝1000回路上ライヴ

を見ました すごいですよね1000回だなんて

オープニングの歌を聴いたのですが、声が澄んでいてとてもキレイな歌声でした  とても可愛かったです

テレビカメラもたくさんあって、警備の人もいっぱいいました。やっぱりすごいなと実感・・

1000回の記念すべき路上ライヴをほんと偶然聴くことができてよかったです

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もりちゃん
» おすすめダイエット (2005年02月26日)
アイコン画像K
» おすすめダイエット (2005年02月25日)
アイコン画像もりちゃん
» おすすめダイエット (2005年02月24日)
アイコン画像K
» おすすめダイエット (2005年02月24日)
アイコン画像もりちゃん
» おすすめダイエット (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksblog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる